注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

彼氏に昇格したい

レス5 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 16:51(更新日時)

好きな人がいます。
大学に入って3年間、ずっとその人が好きでした。
相手は結構寂しがりやなタイプで大学に入ってすぐ彼氏ができ、2年続いていたのですが昨年夏に別れました。
その後もよりを戻したようなのですが、先週完全に別れたようです。

あまり友達が多いタイプではなく、特に最近は僕が彼氏との近況を聞いている唯一の仲だったようで別れたことや将来への不安や家族関係の話もしてくれていました。
良く仲の良い男友達が彼氏に昇格するにはその子と恋愛相談出来る仲になって破局後に告白すると良いと聞きますが、今はチャンスだと思いますか?

No.2781665 19/01/20 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/20 15:02
通行人1 

その子は主さんの事本当に友達としてしか見てないんじゃないかなって思います。それでも、告白することで意識してくれるようになるかもしれないですけどね。

No.2 19/01/20 18:19
匿名さん0 

>> 1 多分友達としてしか認識されてないと思います。
告白するのはいつのタイミングがいいでしょうか?
今告白すると春休みで期間が空いてしまうので躊躇ってます…
年度明けてからでも問題ないでしょうか?

No.3 19/01/20 20:36
匿名さん3 

チャンスだと思います。彼と別れたことをどう思ってるのかとか、別れたんだから二人で出かけることもできるだろうし。

No.4 19/01/20 21:06
匿名さん 

>> 3 実は今度テストが終わった後2人でご飯に行こうという話はしています。
ただ、その時に告白するのは早いのかなって気もしています。

その時に告白するのと、春休み明けるまで待つのではどちらがいいのでしょうか?
本人は推しに弱いタイプと言っていたので推せる時に推したいので今すぐに告白してしまうと会えない期間が微妙だなと悩んでいます。

No.5 19/01/27 16:51
通行人5 

友達としてしか見られてない場合もありますので、必ずしもうまくいくとは限らないけど、主さんもそろそろ好意を表に出してみてもいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧