注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

ワイドショー松本セクハラ発言について

レス6 HIT数 367 あ+ あ-

匿名
19/01/21 02:36(更新日時)

なんかさ、女性側の主張もわかるんだけどさ

男側の主張は全て無視するってのはおかしくないかな

女性はセクハラみたいな事言われたくないのだろうけど、男からしたらセクハラみたいな事言いたいんでしょう

なぜ全て女性に譲って男は我慢しなければならないのか。とちょっと思った

男が10セクハラ言うとしたら0にしろと言ってんのが女性側の主張でしょ?
10は困るから半分の5なら言っていいよと、女性は5で我慢しますよ、ってならわかるけど何故女性側の主張100%聞いて0にしなければいけないのか

そこまで女性に気を使う必要があるのかどうか

自分の彼女や嫁に気を使うならまだわかるけど全然関係ない他人である女にまで気を使う必要があるのかね?

とは言えそこまで嫌なのなら他人の女に気を使う事もできなくもない、でも何で10を0にするほど気を使わなければいけないのかね

【男】5言う、5言えない事を我慢
【女】5言われない、5言われる事我慢

↑これが平等なんじゃないかね?
男女平等主張したいのならこれこそが一番の平等になるでしょ

No.2781548 19/01/20 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/20 11:25
匿名1 

得意の身体をつかって発言だよね
本当のことじゃん
ダメなの?

No.2 19/01/20 11:31
名無し2 ( ♀ )

主さんのその論点事態がおかしいと思う。
そもそも女性側は男性からの言われたくない、ほっとけよ💢、キモい、怖い的な発言に対してそれをセクハラと言ってる訳だから、
それを男女平等掲げて5割り我慢しろってのはおかしな話し。

いじめられる側はいじめられないよう努力した上でいじめられても喧嘩両成敗的に5割り我慢しろって言ってるのと同じだよ。

男性だって女性から言われたくない、ほっとけよ💢キモい、怖い的な発言をされたなら「セクハラだ!」と言えばいい。

でも、男性は女性とは受け捉え方が違う場合の方が多いから、セクハラ発言にまで思えないだけでしょう?

女性にはセクハラ発言に思える男性からの発言があるからそれを声にしているにすぎないわけで、

簡単に言えば男性のセクハラ発言は男性側がいいたいから声にしているだけの自発的な言葉に対して、
女性側はその自発的な男性側の発言を受けた上で「セクハラ!」だと対抗しているんだよ?

男性側が出す身勝手なものに対して、なぜ女性側は5割り我慢しなくちゃなの??

それを男女平等とは言わないし、
それで女性が5割り我慢しなくちゃなら
それはただの男尊女卑だよねw

No.3 19/01/20 11:47
名無し3 

男だからってセクハラ発言したい人間ばっかりじゃないだろう。
なんだそのセクハラ言うのが当たり前って考え方は(笑)

No.4 19/01/20 12:07
社会人4 ( ♂ )

勝手に俺をセクハラ言いたい人にしないでくれー。


あとちょっと話変わるけど、世間でもミクル内でも、女から男へのセクハラ発言も実は結構あるよな。
いちいち言うのめんどくせえからスルーしてるけどよ。

No.5 19/01/20 15:23
匿名5 

あんなのダウンタウンDXとかならよくある発言なのにね
違う番組だから騒がれてるだけな気がする

No.6 19/01/21 02:36
名無し6 

主が何をいっているのか良く分からないが、セクハラの訴えも学生時代のクラスの人気者やスクールカーストと同じだよな、気持ち悪い。人気者や美男美女がセクハラを訴えると深刻に扱うくせに、その逆や男だとなんて軽いことか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧