注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

レス500 HIT数 7477 あ+ あ-

匿名
19/04/29 09:43(更新日時)

☆男女問いません☆
アラフォー&アラフィフの方。
暇な方、1人で寂しい方、
体に障害や持病をお持ちの方、育児や子育てで悩んで折られる人、良かったら1人で悩んで居ないで、皆でワイワイ喋りながら楽しい会話をしませんか。
("⌒∇⌒")

仕事で、悩み事を持って折られる方、愚痴でも構いませんから、思った事を吐き出して下さいね。
胸の内に詰め込まずに皆さんと喋って見ませんか。
(^_^)v

小言、呟きでも構いませんから、吐き出してスッキリして下さい。

ご新規さんも良かったら遠慮無く話して下さいね。
お待ちして居ますから、宜しくお願いします。
m(__)m

注意⚠️「但し、中絶や荒らしは止めて下さい。」



19/01/20 20:46 追記
間違い。改めて注意します⚠️「中傷や荒らしは止めて下さい。」

No.2781532 19/01/20 09:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/01/25 22:16
匿名 

>> 49 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、雪の華のロードショーCMで見ましたよ、あれ良さそうだなぁと、娘と話していました、幸…
なっちゃん、こんばんわ。
今日も隣の班長さんとお喋りをしながらニコニコして作業に入れましたわ。

明日は隣の班の方は、皆さん休日出勤しますから、班長が皆さんに通勤の事で声を掛けて居ましたから、僕の顔を見て毎度っと言って笑ってましたから、班長明日は雪が降るだけに寒いよっと言って笑いながら話して居ましたわ。
班長もホンマに電車が止まったらかなわんわっと言ってましたから、止まるわっと言って冗談話をしながら二人で笑ってましたわ。
(^_^)(^_^)

僕の班は関係無いだけに助かりますから良かったですわ。

妻も、雪の華を見たいらしくて僕は回りが女性だらけだと嫌だけに思案してますわ。
あらすじを見たら、泣けて来るだけに苦手ですよ。
アクション映画なら行きたいのですがね
(笑)(((^_^;)

雪の華の歌を聞いたら切ない気持ちに成りますからね❗
イオンシネマで一応上映して居ますから妻が、障害者手帳を持って行ったら割引もして暮れるよっと言ってますから夜はオールナイトで安いから行きたいなーと言ってますわ。

なっちゃん、本当に有給も1月から新しいのを貰って来ましたから、今日は給料日だらけ、またボチボチと使わないとね体が悪い時や、一呼吸入れたい時に有効は有りますから、従兄弟の兄が僕は全部無くさずに使って入るだけに使わないと労働組合から、怒られて残さないで下さいっと言われるだらけ、全部使って入るだけに、お兄さんは残して会社に遣って入るだっと言われ笑われましたわ。
(;_;)

今年からは上手く使って行きますわ。
(^_^)

  • << 53 さぶさん、こんばんは。(^-^) さぶさんは、障害者雇用形式の手続きもしてますから、会社側も一部の作業制限をつけているんだから、自分では無理難題の事などは、無理をしないで、上司や労働組合に相談して報告は、きちんしなきゃ駄目だから、後は上の方に任せていたら良いからね。 班部署で、勤務制度が異なり、休日出勤して変動で休日を取るんだね、休憩時間も喫茶室に行き、和気藹々とお喋りして、ワンクッション置く事で、仕事に活性化去れて行かれたら、良いじゃないかな、障害有り無し関係無く、ハンディキャップを抱えながら、勤務してますから、さぶさんだけじゃないから、御互い様で助け合えば良いからね。 幸さんもさぶさんと、雪の華を見に行きたいんだよ、気持ち分かって挙げてよ、御願いします、若い頃の純粋な恋愛していた頃を思い出したり、此からの夫婦愛を見詰めたり、たまにはラブストーリー良いじゃない、夜ならばサービスデーも有るし、カップルで見てる方も、沢山いるんじゃないかな、みんな映画の後は、改めて隣にいるパートナーを見つめてみたり、ちょっと良い気持ちにもなりますよ。 来月は、幸さんの誕生日ですから、少し早めの誕生日プレゼントにもなるじゃないかな、何も物々交換じゃなくても、良いじゃないかな?映画の後に、美味しいディナーでも食べたら良いよ。

No.52 19/01/25 22:44
匿名 

>> 50 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ さぶさん、プリンターのインクは、高額ですよね、お父様も、グランドゴルフの会員さんの…
☆追伸☆
なっちゃん、父親にAmazonや楽天ショッピングを進めて見ますわ。
結局、注文するのは僕が遣るんですがね(笑)(((^_^;)

普通の大型電気屋だとインク代だけでも5000円~6000円くらいかかりますから、パソコンからコピーを何十枚もしたら直ぐに無くなって仕舞うだけに安い所を探しますわ。

ホンマに古着屋さんでもネットショッピングだと色々な物が有るだけに、探したら掘り出し物も出て来るだけに、ブランド物でも安く買えますからね。
僕も、体格が大きいだけにサイズがLLだけに、普通の店で探すのに中々良いものが無いだけに、一苦労しますわ。
イオンでも、大きめのコースで買ってますわ。
(笑)(((^_^;)

彼氏さんの娘さんも本当に試験に合格したら、正社員に慣れる可能性も有るだけに、今の若い内に取って置けば良いからね。
彼氏さんも孫のこもりをしながら、来月には工具の返済も終わりますから、春に成って落ち着いたら、なっちゃんと二人でデートも出来ますからね。
(〝⌒∇⌒〝)

僕は、何か風邪を引き胃腸を遣られ、熱燗のお酒を飲んだら、お腹が痛く成り今日も胃腸薬を飲みながら出勤しましたわ夜も胃腸薬を飲み、余り刺激的な物を食べ無い様にして、パンとホット紅茶を食べてゆっくりしてますわ。
(;>_<;)

  • << 54 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ さぶさんは、風邪を引かれたんだ、今流行りのインフルエンザや風邪は、胃腸に来たりするようですから、早めに受診した方が良いよ、幸さんが看護師さんだから、分かりますから、安心してます。 幸さんが当てた福引券の旅行は、いつ行かれるのかな、楽しみですね、久しぶりに、御実家の両親に、親孝行良いですね。 彼の娘さんも、試験合格したら、先々も子供達の学費も有るから、収入🆙して正社員ならば、待遇も良くなるからね、まだ若いから、したい事をして貰いたい気持ちは、彼も同じだから、娘さんが仕事で、育児に手が回らない時は、サポートして挙げないとね。(^∧^) 彼の工具立替金完済して、娘さんも、仕事が安定していけば、彼も子守りが減りますから、春頃には二人で過ごす時間が、増やせるかなと思います。

No.53 19/01/26 01:57
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 51 なっちゃん、こんばんわ。 今日も隣の班長さんとお喋りをしながらニコニコして作業に入れましたわ。 明日は隣の班の方は、皆さん休日出… さぶさん、こんばんは。(^-^)

さぶさんは、障害者雇用形式の手続きもしてますから、会社側も一部の作業制限をつけているんだから、自分では無理難題の事などは、無理をしないで、上司や労働組合に相談して報告は、きちんしなきゃ駄目だから、後は上の方に任せていたら良いからね。

班部署で、勤務制度が異なり、休日出勤して変動で休日を取るんだね、休憩時間も喫茶室に行き、和気藹々とお喋りして、ワンクッション置く事で、仕事に活性化去れて行かれたら、良いじゃないかな、障害有り無し関係無く、ハンディキャップを抱えながら、勤務してますから、さぶさんだけじゃないから、御互い様で助け合えば良いからね。

幸さんもさぶさんと、雪の華を見に行きたいんだよ、気持ち分かって挙げてよ、御願いします、若い頃の純粋な恋愛していた頃を思い出したり、此からの夫婦愛を見詰めたり、たまにはラブストーリー良いじゃない、夜ならばサービスデーも有るし、カップルで見てる方も、沢山いるんじゃないかな、みんな映画の後は、改めて隣にいるパートナーを見つめてみたり、ちょっと良い気持ちにもなりますよ。

来月は、幸さんの誕生日ですから、少し早めの誕生日プレゼントにもなるじゃないかな、何も物々交換じゃなくても、良いじゃないかな?映画の後に、美味しいディナーでも食べたら良いよ。

  • << 55 なっちゃん、おはようございます。 今日は、寒い朝に成りましたわ。 目が覚めたら外は雪が降って居て冷え込んで居ますよ。 本当に、労働組合の方と相談して僕の班もまとめないと行けませんから、隣の班長とも色々とアドバイスを貰ってますから、僕なら大丈夫ですからね。 女性社員さんを預かる使命にも有るだけに、その方の気持ちを理解しながら行動して居ますからね。 (^_^) 隣の部署は今日は僕の班が作った品物で古い物を売却するだけに、棚の整理の為に休日出勤してますわ。 リフトで運ぶだけに免許を持って入る方しか出ませんから、女性社員は一部の方だけ出て下で袋を開けて分けて居ますからね。 僕も、妻に言われて決心しましたわ。 来月、公開の雪の華の切ないラブストーリーを妻と二人でイオンシネマまで見に行きますわ。 割引も夜は有ると思いますから、一応障害者手帳も持って行かないとね。 妻は、登坂広臣と中条あゆみが主演で出るんだよっと言って、病気と最後まで闘う姿を僕に見て欲しいからっと言ってましたわ。 僕が決めたのは、主題歌を歌って入る中島美嘉の雪の華が好きな曲だからね。 昔の、僕達を思い出しますわ。 ⛄❄️ 妻の誕生日は2月20日だけに、ちょっと早いけどね。 旅行は2月19日ですから誕生日には居ないだけにね。

No.54 19/01/26 02:10
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 52 ☆追伸☆ なっちゃん、父親にAmazonや楽天ショッピングを進めて見ますわ。 結局、注文するのは僕が遣るんですがね(笑)(((^_^… 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さぶさんは、風邪を引かれたんだ、今流行りのインフルエンザや風邪は、胃腸に来たりするようですから、早めに受診した方が良いよ、幸さんが看護師さんだから、分かりますから、安心してます。

幸さんが当てた福引券の旅行は、いつ行かれるのかな、楽しみですね、久しぶりに、御実家の両親に、親孝行良いですね。

彼の娘さんも、試験合格したら、先々も子供達の学費も有るから、収入🆙して正社員ならば、待遇も良くなるからね、まだ若いから、したい事をして貰いたい気持ちは、彼も同じだから、娘さんが仕事で、育児に手が回らない時は、サポートして挙げないとね。(^∧^)

彼の工具立替金完済して、娘さんも、仕事が安定していけば、彼も子守りが減りますから、春頃には二人で過ごす時間が、増やせるかなと思います。

  • << 56 ☆追伸☆ なっちゃん、ホンマに娘さんが試験に合格したら、子供の学費も助かりますが、自分も一番に手に職を持てて資格も取れたら、何でも出来て正社員に成れば給料も勿論アップするだけに、まだ若いだけに、此れから人生の事を考えたら良いと思いますから、合格を祈ってますからねp(^-^)q 彼氏さんも娘さんが合格したら本当に嬉しいだけに、お孫さんの子守りも大事ですから、皆さんが協力して今は頑張って行けば、娘さんも試験に集中出来ますからね。 φ(..) 彼氏さんの工具の返済も来月で終わりますから、ゆとりが出来たらなっちゃんとまた一緒に成り近場にも出掛けたり出来るだけに、彼氏さんも計画を立ててますからね。 (^_^)

No.55 19/01/26 10:23
匿名 

>> 53 さぶさん、こんばんは。(^-^) さぶさんは、障害者雇用形式の手続きもしてますから、会社側も一部の作業制限をつけているんだから、自分で… なっちゃん、おはようございます。
今日は、寒い朝に成りましたわ。
目が覚めたら外は雪が降って居て冷え込んで居ますよ。

本当に、労働組合の方と相談して僕の班もまとめないと行けませんから、隣の班長とも色々とアドバイスを貰ってますから、僕なら大丈夫ですからね。
女性社員さんを預かる使命にも有るだけに、その方の気持ちを理解しながら行動して居ますからね。
(^_^)

隣の部署は今日は僕の班が作った品物で古い物を売却するだけに、棚の整理の為に休日出勤してますわ。
リフトで運ぶだけに免許を持って入る方しか出ませんから、女性社員は一部の方だけ出て下で袋を開けて分けて居ますからね。

僕も、妻に言われて決心しましたわ。
来月、公開の雪の華の切ないラブストーリーを妻と二人でイオンシネマまで見に行きますわ。
割引も夜は有ると思いますから、一応障害者手帳も持って行かないとね。

妻は、登坂広臣と中条あゆみが主演で出るんだよっと言って、病気と最後まで闘う姿を僕に見て欲しいからっと言ってましたわ。
僕が決めたのは、主題歌を歌って入る中島美嘉の雪の華が好きな曲だからね。
昔の、僕達を思い出しますわ。
⛄❄️

妻の誕生日は2月20日だけに、ちょっと早いけどね。
旅行は2月19日ですから誕生日には居ないだけにね。

  • << 57 こんにちはo(^o^)o サブさん 幸さん 休日のんびり過ごしていますか(*^^*) お母様白内障手術控えているんですね 体調万全にですね お二人で恋愛映画楽しみじゃないですか 私も若い時は恋愛モノ好きでしたが 今は醒めた感情でしかみれないのでみなくなりました(^^; アクション映画でハラハラドキドキ ストレス解消になりますよ(^^)v 彼とは音沙汰無しになりました 影となり日向となりサポートしていましたが、些細な事で八つ当たり 私は悔しいですよ 還暦間近な人が情けない 
  • << 59 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、京都も雪が降り寒い1日になりましたか?南関東は、雪は降らないけど、風が冷たくて、コートを着ても寒かったですよ。🌁⛄🌁 さぶさん、会社の人間関係の事は、さぶさん1人が抱えてどうにかなりませんから、労働組合や上司等に相談や言動報告したらよいからね、さぶさんは、病気や障害から、頭が混乱してしまうから、発作も出たら薬も増やされて、負担が来たら大変だからね。 来月は、幸さんの誕生日だから、福引で当たった旅行券も良いプレゼントですが、さぶさんと雪の華映画に、一緒に同行して、久しぶりにデートも良いプレゼントになりますよ、幸さんもさぶさんと見たいんだろうね、雪の華は、切ないソングだけど、ラブソングですし、いい歌ですからね、映画とマッチングして、いいムードになるんじゃないかな?

No.56 19/01/26 10:37
匿名 

>> 54 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ さぶさんは、風邪を引かれたんだ、今流行りのインフルエンザや風邪は、胃腸に来たりする…
☆追伸☆
なっちゃん、ホンマに娘さんが試験に合格したら、子供の学費も助かりますが、自分も一番に手に職を持てて資格も取れたら、何でも出来て正社員に成れば給料も勿論アップするだけに、まだ若いだけに、此れから人生の事を考えたら良いと思いますから、合格を祈ってますからねp(^-^)q

彼氏さんも娘さんが合格したら本当に嬉しいだけに、お孫さんの子守りも大事ですから、皆さんが協力して今は頑張って行けば、娘さんも試験に集中出来ますからね。
φ(..)

彼氏さんの工具の返済も来月で終わりますから、ゆとりが出来たらなっちゃんとまた一緒に成り近場にも出掛けたり出来るだけに、彼氏さんも計画を立ててますからね。
(^_^)

  • << 60 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ さぶさん、いつも男性意見有り難うございます。 彼も、私に金銭面で心配かけたくないし、私にお金を使わせるのも、嫌なんだと思います、自分のアパートに来て暮れるのは、嬉しいんだろうけど、まだ生活に余裕無いから、気を使ってるのが分かるだけに、私も彼が大変な時だから、負担かけたくないこらと、御互い様ですから、思い遣りを持てば良いなぁと、彼と家デートも楽しいからね。 距離感も縮まり、まったりして、お喋りして誰にも邪魔されないからね、彼にも余裕ないのに、お財布の中身を眺めながら、出掛けても楽しめないから、立替金完済してから、遊びに行こうと話してますよ。 此れから、一緒に歩いて行けば、いくらでも出掛けたりも出来ますからね、無理して今行かなくてもと思います。

No.57 19/01/26 12:45
通行人7 

>> 55 なっちゃん、おはようございます。 今日は、寒い朝に成りましたわ。 目が覚めたら外は雪が降って居て冷え込んで居ますよ。 本当に、労働… こんにちはo(^o^)o

サブさん 幸さん
休日のんびり過ごしていますか(*^^*)
お母様白内障手術控えているんですね
体調万全にですね
お二人で恋愛映画楽しみじゃないですか
私も若い時は恋愛モノ好きでしたが
今は醒めた感情でしかみれないのでみなくなりました(^^;
アクション映画でハラハラドキドキ
ストレス解消になりますよ(^^)v

彼とは音沙汰無しになりました
影となり日向となりサポートしていましたが、些細な事で八つ当たり
私は悔しいですよ

還暦間近な人が情けない 

No.58 19/01/26 22:05
匿名 

>> 57
愛さん、こんばんわ。
此方は寒い1日成り雪が降ってますわ。
⛄❄️

今日は何処にも行けず家でゆっくりして居ましたよ。
母親も白内障の手術を控えてますから、風邪を引いたら駄目ですから家から出ずに、ゆっくりして居ましたわ。

妻も、突然C.Mを見てから雪の華の映画を見たいと言い出して僕もアクション映画なら付き合うけど、ラブストーリーは苦手ですから、思案してましたが妻に押されて仕方無く見に行きますわ。
回りは女性ばかりで恥ずかしいだけに引け目も感じますから恥ずかしいですよ。
(笑)(((^_^;)

愛さん、彼氏さんは愛さんに八つ当たりをして今までは愛さんが一生懸命に成り日向で支えて来ただけに悔しいでしょうけど、自分1人で解決をせずに遠慮無く話して暮れたら良いからね。
1人で悩んだりしたらアカンからね。
愛さんの悔しさは分かりますから、彼氏さんも良い歳をして八つ当たりをして入るだけに、我が儘は許される事では無いからね。

愛さんも仕事では忙しいだけに持病も有りますから、余り気にして居たら体を悪くするだけに、愛さんのリズムでボチボチやれば良いからね。
(^_^)

No.59 19/01/27 02:15
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 55 なっちゃん、おはようございます。 今日は、寒い朝に成りましたわ。 目が覚めたら外は雪が降って居て冷え込んで居ますよ。 本当に、労働… さぶさん、こんばんは。
さぶさん、京都も雪が降り寒い1日になりましたか?南関東は、雪は降らないけど、風が冷たくて、コートを着ても寒かったですよ。🌁⛄🌁

さぶさん、会社の人間関係の事は、さぶさん1人が抱えてどうにかなりませんから、労働組合や上司等に相談や言動報告したらよいからね、さぶさんは、病気や障害から、頭が混乱してしまうから、発作も出たら薬も増やされて、負担が来たら大変だからね。

来月は、幸さんの誕生日だから、福引で当たった旅行券も良いプレゼントですが、さぶさんと雪の華映画に、一緒に同行して、久しぶりにデートも良いプレゼントになりますよ、幸さんもさぶさんと見たいんだろうね、雪の華は、切ないソングだけど、ラブソングですし、いい歌ですからね、映画とマッチングして、いいムードになるんじゃないかな?

  • << 64 なっちゃん、こんばんわ。 此方は、今日は雪も止み朝から朝一に出掛けて、妻がお地蔵様に供える花を買い晩御飯の玉ねぎやネギを買い少しだけ肉を買って久し振りに温かいすき焼きを食べましたわ。 (^o^) 明日から、母親の白内障の検査が有るだけに父親が車に乗せて眼科医に連れて行きますわ。 手術は2月4日の月曜日だけに、1週間前に検査を受けないと駄目ですからね。 妻の旅行は2月19日~20日だけに誕生日が20日だけに夜に帰って来ますから、旅行も楽しんでますわ。 本当に熟年カップルが雪の華を見て居たら、回りの若いカップルに気が引けて恥ずかしいだけに、嫌ですがね。 妻は、人は人でしょうっと言ってますけど僕は車のタクシーのカーアクション映画が上映して入るだけに、そちらの方が良いけどね。 (笑)(((^_^;) 切ない物語は少し年のせいか娘を思いだし泣けて来ますから恥ずかしいですよ。 今日、帰りにブックオフに寄り中島美嘉のアルバムが中古で280円で売ってましたから、雪の華の曲を聞いたら染々と後、何年生きられるかなっと思いましたわ。 会社の方は何か有れば僕は労働組合の方に話を聞いて貰い、アドバイスを暮れたら、何とか出来るっと思ってますからね病院の薬も、先生の話では、これ以上薬を増やしたら目眩が発生して仕舞うだけに、イライラしない限りは大丈夫だから興奮したり相手の挑発に乗ったりしたら駄目だよっと言われましたから、今は自分の体が大切ですから、休憩時間には喫茶室で隣の班長やら女性社員さんと冗談話をしてますからね。 (笑)(((^_^;)

No.60 19/01/27 02:29
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 56 ☆追伸☆ なっちゃん、ホンマに娘さんが試験に合格したら、子供の学費も助かりますが、自分も一番に手に職を持てて資格も取れたら、何でも出来… 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さぶさん、いつも男性意見有り難うございます。

彼も、私に金銭面で心配かけたくないし、私にお金を使わせるのも、嫌なんだと思います、自分のアパートに来て暮れるのは、嬉しいんだろうけど、まだ生活に余裕無いから、気を使ってるのが分かるだけに、私も彼が大変な時だから、負担かけたくないこらと、御互い様ですから、思い遣りを持てば良いなぁと、彼と家デートも楽しいからね。

距離感も縮まり、まったりして、お喋りして誰にも邪魔されないからね、彼にも余裕ないのに、お財布の中身を眺めながら、出掛けても楽しめないから、立替金完済してから、遊びに行こうと話してますよ。

此れから、一緒に歩いて行けば、いくらでも出掛けたりも出来ますからね、無理して今行かなくてもと思います。

  • << 65 ☆追伸☆ なっちゃん、ホンマにお礼なんか要らないからね。 僕は、男性ですから彼氏の気持ちは分かりますよ。 お金に余裕が無いのに、なっちゃんと外でデートをしても楽しくは有りませんから、彼氏さんも男ですから、なっちゃんにお金を出させたりは嫌ですから、アパートでゆっくり二人で暖かいお鍋をつ付き合いながら、一緒に話して食べる方が他の方にも邪魔を去れずに落ち着いて食べれますから、近くのスーパーで買い出しさえしとけば良いだけに、そちらの方が良いディナーだからね。 男なら、女性にお金を出させる事は嫌いますから、彼氏さんも来月で返済が終わりますから、余裕が出来たらなっちゃんと二人でファミレスでも食べに出掛けたら良いと思いますよ。 高級な所ばかりがデートでは無いだけに二人で一緒に外に出掛けて食べるのが最高に高級ですからね。 (〝⌒∇⌒〝)

No.61 19/01/27 20:12
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

なつさん、あし治って良かったです。
周りがあんまり協力的ではありません。特におばさん。私には関係ないって感じですかね。
でも、私は自分が病気で周りにいっぱい迷惑かけたし。情けは人の為ならずともいいますし。
助けてあげれるときは助けないなぁと考えています。
人間、いざと言うときに助けてもらえるように、日々行動しないと行けないと思います。
元旦那をみてて思いました


No.62 19/01/27 20:57
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 61 ユキさん、こんばんは。
東京観光も、楽しまれて良かったです。

私も、ショッピングモール行ったりして、おそ松くんグッズを見ると、ユキさんを思い浮かべて、見たりしますよ、勿論リアルじゃないから、想像ですがね。

ユキさんの意見は、ウンウンその通りと思います、思い遣りもない、おばさんと同じ事していたら、同じ人間になっちゃいますからね、それだけは嫌だものね。

ユキさん、病気や怪我は好き好んでなる訳じゃないから、無理しないように、手伝って欲しい時は、自分から言わないと、回りは分からないから、ユキさんが倒れたら、心配だからね、きっと誰か一人くらい、ユキさんの気持ちが伝わると思いますからね。

私も病気を抱えてるから、合併症も有るし、次倒れたらどうなるか分からない状況ですが、今は今しか無いから、楽しまないとね、来月は、母親と日帰りバスツアーに行ったり、高校時代の友達と1拍で伊豆方面に行きます。

ユキさん、人生一度きり楽しまないとね、待っているだけじゃ始まらない、自分から行動しないとね。

No.63 19/01/27 21:27
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

>> 62 なつさんありがとうございます。
おそ松さんに出会って実感してます。
人生は一度だから、楽しもうと。 今までは、貯金貯金できましたが、今は貯金もしつつも、好きなところに行って、好きな事しょうと思ってます。  なつさんも持病のおもちで大変ですね。私も、今は健康で働けてありがたいです。

No.64 19/01/27 21:31
匿名 

>> 59 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、京都も雪が降り寒い1日になりましたか?南関東は、雪は降らないけど、風が冷たくて、コートを着ても寒かったで…
なっちゃん、こんばんわ。
此方は、今日は雪も止み朝から朝一に出掛けて、妻がお地蔵様に供える花を買い晩御飯の玉ねぎやネギを買い少しだけ肉を買って久し振りに温かいすき焼きを食べましたわ。
(^o^)

明日から、母親の白内障の検査が有るだけに父親が車に乗せて眼科医に連れて行きますわ。
手術は2月4日の月曜日だけに、1週間前に検査を受けないと駄目ですからね。

妻の旅行は2月19日~20日だけに誕生日が20日だけに夜に帰って来ますから、旅行も楽しんでますわ。

本当に熟年カップルが雪の華を見て居たら、回りの若いカップルに気が引けて恥ずかしいだけに、嫌ですがね。
妻は、人は人でしょうっと言ってますけど僕は車のタクシーのカーアクション映画が上映して入るだけに、そちらの方が良いけどね。
(笑)(((^_^;)

切ない物語は少し年のせいか娘を思いだし泣けて来ますから恥ずかしいですよ。
今日、帰りにブックオフに寄り中島美嘉のアルバムが中古で280円で売ってましたから、雪の華の曲を聞いたら染々と後、何年生きられるかなっと思いましたわ。

会社の方は何か有れば僕は労働組合の方に話を聞いて貰い、アドバイスを暮れたら、何とか出来るっと思ってますからね病院の薬も、先生の話では、これ以上薬を増やしたら目眩が発生して仕舞うだけに、イライラしない限りは大丈夫だから興奮したり相手の挑発に乗ったりしたら駄目だよっと言われましたから、今は自分の体が大切ですから、休憩時間には喫茶室で隣の班長やら女性社員さんと冗談話をしてますからね。
(笑)(((^_^;)

  • << 66 さぶさん、こんばんは。 さぶさんは、車好きだから、やはりカーチスのアトラクションが良いのか、今回は幸さんの誕生日も近い事もあり、幸さんの御願い聞いてあげるんだね、映画館は暗いから、回りは分からないよ。 熟年のカップルも、いると思いますよ、熟年の夫婦が仲良くデートも、端から見たら素敵な大人のご夫婦仲良しで羨ましい光景ですよ。 職場の事は、労働組合に今までの事を話て、障害者手帳や診断書も提出してるから、医師の注意事も話して、発作が伴いますから、人間関係のサポートを御願いしますと、きちんと話さないと、分からないからね、倒れたり苦痛になれば、発作が出るからね。 労働組合や上司が巡回に来たときも、濁さないできちんと報告したら良いからね、さぶさんが自分では難しいからね、その為に労働組合は、有るんですから遠慮は要りませんからね。 さぶさんも、定年まで今の会社でやって行くならば、自分の身体の事を考えないと、幸さんと娘さんには、さぶさんしかいないんだからね、職場では、喫茶室で休憩も過ごして、良いと思います、後は自宅に帰る前に、ワンクッション置いて、切り替える場所が有れば、気持ちも穏やかになりますよ。 私も、時々仕事帰りにファミレスやマックにより、リフレッシュして帰宅したりします、近くのスーパーも、24時間営業だから、ブラブラしたりね、近くにドンキーも出来たから、今度行こうかな?

No.65 19/01/27 21:49
匿名 

>> 60 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ さぶさん、いつも男性意見有り難うございます。 彼も、私に金銭面で心配かけたく…
☆追伸☆
なっちゃん、ホンマにお礼なんか要らないからね。

僕は、男性ですから彼氏の気持ちは分かりますよ。
お金に余裕が無いのに、なっちゃんと外でデートをしても楽しくは有りませんから、彼氏さんも男ですから、なっちゃんにお金を出させたりは嫌ですから、アパートでゆっくり二人で暖かいお鍋をつ付き合いながら、一緒に話して食べる方が他の方にも邪魔を去れずに落ち着いて食べれますから、近くのスーパーで買い出しさえしとけば良いだけに、そちらの方が良いディナーだからね。

男なら、女性にお金を出させる事は嫌いますから、彼氏さんも来月で返済が終わりますから、余裕が出来たらなっちゃんと二人でファミレスでも食べに出掛けたら良いと思いますよ。
高級な所ばかりがデートでは無いだけに二人で一緒に外に出掛けて食べるのが最高に高級ですからね。
(〝⌒∇⌒〝)

  • << 67 ★追伸★ さぶさんも、若い20代で幸さんと出逢い、結婚してますから、分かりますよね、普段は贅沢な所じゃなくても、夫婦二人で、外食したりデートしたりでも、楽しいですよね。 サブさん夫婦も、色々あって夫婦でぶつかる事も有り、後々残さないように、夫婦で話し合い、仲直りしてるんだなぁと、感じますよ、お互いに相手を見詰めているから、さぶさんも幸さんも、気付き家庭だとモヤモヤするから、気分転換して、築いて来たんだなぁと思います。 私も彼とお互いに、話し合いどうするか、決めるのは良いかなと、逢う日取りを決めてます、彼は私が金銭面で負担にならないか、給料日は教えてるから、その時期に合わせて暮れてるよ。 彼も、若くして最初の結婚してますから、厳しい貧しい時もあったみたいです、彼の子供の学費なども大変だったと、若いから多少無理も出来たよと、彼の友人ならば、今の年で、まだ子供の学費を稼ぎ出さないといけないからね、みんなヨレヨレでくたびれているよと話していた、彼は技術職人だから、出来たんだと話してくれたよ。 うちの父親も、建設業の職人だから、一年中出張ばかりでサラリーマンより、稼いでいたから、子供二人を学校行かせたり出来たと言っていたからね。 サラリーマン家庭は、本当に今の若い方の方が、大変じゃないかな、会社に入っても、資格取得したり、技術を身に付けたら、また収入も違うけど、必死に努力しないと、学歴だけでは、社会に通用しないからね。 うちの息子も、今の会社でやりたい分野にいけず、職場環境で躓き、上司に相談したりして、転職する事を決めて、就職試験を受けて、4月から新しい会社で、やる事にしましたよ、また関東の地方に行く予定です。 成人している子供だから、自分で決断して決めないと、何にもならないし、親は見守り、応援するしか出来ないからね。

No.66 19/01/27 23:40
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 64 なっちゃん、こんばんわ。 此方は、今日は雪も止み朝から朝一に出掛けて、妻がお地蔵様に供える花を買い晩御飯の玉ねぎやネギを買い少しだけ肉… さぶさん、こんばんは。
さぶさんは、車好きだから、やはりカーチスのアトラクションが良いのか、今回は幸さんの誕生日も近い事もあり、幸さんの御願い聞いてあげるんだね、映画館は暗いから、回りは分からないよ。

熟年のカップルも、いると思いますよ、熟年の夫婦が仲良くデートも、端から見たら素敵な大人のご夫婦仲良しで羨ましい光景ですよ。

職場の事は、労働組合に今までの事を話て、障害者手帳や診断書も提出してるから、医師の注意事も話して、発作が伴いますから、人間関係のサポートを御願いしますと、きちんと話さないと、分からないからね、倒れたり苦痛になれば、発作が出るからね。

労働組合や上司が巡回に来たときも、濁さないできちんと報告したら良いからね、さぶさんが自分では難しいからね、その為に労働組合は、有るんですから遠慮は要りませんからね。

さぶさんも、定年まで今の会社でやって行くならば、自分の身体の事を考えないと、幸さんと娘さんには、さぶさんしかいないんだからね、職場では、喫茶室で休憩も過ごして、良いと思います、後は自宅に帰る前に、ワンクッション置いて、切り替える場所が有れば、気持ちも穏やかになりますよ。

私も、時々仕事帰りにファミレスやマックにより、リフレッシュして帰宅したりします、近くのスーパーも、24時間営業だから、ブラブラしたりね、近くにドンキーも出来たから、今度行こうかな?

  • << 76 なっちゃん、こんばんわ。 ホンマに1人で会社の班の事を思い詰めたら駄目だと思いましたから、今は隣の班長と色々と仕事に付いて話したりして居ますから、僕の病気の事も分かって暮れて入るだけに、人間関係の接し方や聞いて居ますから、今は女性社員さんの気性も分かって入るだけに、その方に合わして話して居ますわ。 問題児は余り無理に話したらプライドが高いだけに、イライラして八つ当たりをしますから、話す時は小さな声で人に聞こえない様にしながら、注意しますわ。人に聞こえたら、またイライラしますから、僕が気を使い一言だけ言って去って行きますよ。 他の方にも目を配りながら、出荷日の日程を話してから作業に入って貰って居ますから、みなさんが休憩中に僕は次の準備をして、みなさんが出て来たら代わりに休憩しますわ。 映画は妻の希望に従いましたわ。 イオンシネマは中に入ったら、上映会場が10室も有りますから、間違わない様に入らないとね。 番号は書いて居ますが、隣の部屋同士に繋がって有りますから、一回だけ、「あぶない刑事」を1人で見に行った時に足元が暗くて、上映されたらドラえもんが映し出されて仕舞い外に出たら隣の部屋でしたわ。 (笑)(((^_^;)

No.67 19/01/28 01:59
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 65 ☆追伸☆ なっちゃん、ホンマにお礼なんか要らないからね。 僕は、男性ですから彼氏の気持ちは分かりますよ。 お金に余裕が無いのに… ★追伸★
さぶさんも、若い20代で幸さんと出逢い、結婚してますから、分かりますよね、普段は贅沢な所じゃなくても、夫婦二人で、外食したりデートしたりでも、楽しいですよね。

サブさん夫婦も、色々あって夫婦でぶつかる事も有り、後々残さないように、夫婦で話し合い、仲直りしてるんだなぁと、感じますよ、お互いに相手を見詰めているから、さぶさんも幸さんも、気付き家庭だとモヤモヤするから、気分転換して、築いて来たんだなぁと思います。

私も彼とお互いに、話し合いどうするか、決めるのは良いかなと、逢う日取りを決めてます、彼は私が金銭面で負担にならないか、給料日は教えてるから、その時期に合わせて暮れてるよ。

彼も、若くして最初の結婚してますから、厳しい貧しい時もあったみたいです、彼の子供の学費なども大変だったと、若いから多少無理も出来たよと、彼の友人ならば、今の年で、まだ子供の学費を稼ぎ出さないといけないからね、みんなヨレヨレでくたびれているよと話していた、彼は技術職人だから、出来たんだと話してくれたよ。

うちの父親も、建設業の職人だから、一年中出張ばかりでサラリーマンより、稼いでいたから、子供二人を学校行かせたり出来たと言っていたからね。

サラリーマン家庭は、本当に今の若い方の方が、大変じゃないかな、会社に入っても、資格取得したり、技術を身に付けたら、また収入も違うけど、必死に努力しないと、学歴だけでは、社会に通用しないからね。

うちの息子も、今の会社でやりたい分野にいけず、職場環境で躓き、上司に相談したりして、転職する事を決めて、就職試験を受けて、4月から新しい会社で、やる事にしましたよ、また関東の地方に行く予定です。

成人している子供だから、自分で決断して決めないと、何にもならないし、親は見守り、応援するしか出来ないからね。

  • << 77 ☆追伸☆ なっちゃん、僕も妻とは病気の事や会社の事で揉めたりはしましたが、喧嘩しても明くる朝に成ればお互いに、どちらかが誤り収まって乗り越えて来ましたから今でも、妻が今日は休んでっと言ったら一応悩んでから、妻の言う事を聞いて居ますわ。 会社も病気の事は理解して暮れて居ますから、上司に伝えたらゆっくり休んで体調を戻してから来て下さいっと言って暮れますから、本当に男ながらに情けないけど、たまに休まして貰いますからね。 (;_;) なっちゃん、本当に若い時は小さな幸せでも二人で喜び、貧乏ながらに二人で分け合って頑張って来ましたから、彼氏さんもなっちゃんの事を思いながら、余り無理は言えないだけに、彼氏さんが色々と考えて暮れて居ますからね。 彼氏さんも技術者だけに子供を今までは育てて来て立派に成って親の役目も終わりですから、後は自分の幸せも考えながら、なっちゃんと付き合って居ますから大事にして暮れて居ますからね。 息子さんも、立派な社会人に成っただけに、なっちゃんの親の役目も終わりですから、後は息子さんが自分で此れからの事を学び立派な大人に育ちますから、頑張って来いっと言って背中を押して挙げたら良いからね。 本当に今の若い世代の方は家のローンに追われて学歴も関係無いだけに、僕の近所の若い世代の方は、みなさん3交代勤務で頑張って居ますわ。 家を買ったらローンだけは待ったが無いからね。

No.68 19/01/28 08:15
通行人7 

おはようございますo(^o^)o

サブさん
寒い中仕事お疲れ様ですm(__)m
持病や足の事もあるしぼちぼちと
無理せずにやっていって下さいね(^^;

昨日速報で嵐活動休止報道があり
ファンとして驚いていました
そして寂しさも(..)
でも嵐の会見をみて良いグループだな
誠実に真摯だしと思いましたよ
ファンとして寂しいけど活動休止までの2年間暖かく見守っていこうと

年明けしてから私的に良い事がなくて
辛いですね(>_<)
彼は自然消滅狙いでしょう 悔しいやら情けないやらです(-""-;)

サブさん ユキさんに何回か話かけていますがスルーされています

ひどい思いばかりさせられてますが
地道にぼちぼちとやっていきます

  • << 71 愛ちゃん、こんにちは。 サブさん宛のレス読んだよ。 年明けから、色々問題があって、彼氏さんとも、上手くいかないみたいですが、大丈夫ですか?だいぶ凹んでるみたいですね。 愛ちゃん、辛い時は御互い様です、吐き出したら、楽になりますから、一人で抱えていたら、瞑れちゃうからね。 彼氏さんとも、きちんと話し合わないと、まだ結論出すのは、早いんじゃないかな?人間至らない所は、誰でも有りますから、向き合わないと駄目だよ。
  • << 74 愛さん、こんばんわ。 彼氏さんとも色々有り大変だと思いますが、愛さんが凹む事は無いんだよ。 彼氏が愛さんに八つ当たりをするのが悪いだけに、彼氏さんは愛さんに向けて背を向けて居ますから、男なら正々堂々とハッキリ言葉に出して言えよ別れるなら別れるっと言ってこのまま付き合いたいなら、態度で表現しろよっと言って遣りたいですわ。 女の腐った事をしないで言葉に出して愛さんに伝えろっと言って遣りたいですわ (*`Д´)ノ!!! 愛さん、ホンマに嵐の解散にはスポーツ新聞の一面に載って居ましたから、僕も読みながら、後2年間は悔いの無いように頑張って欲しいですよ。 会社も初日から忙しくて、足が痛く成り歯を食い縛りながら頑張って来ましたわ皆さんの顔色を見ながら、暗い方には此方から声を掛けて笑わして挙げて居て、厳しい所はキチンっと言ってますから、大丈夫ですわ。 家に帰ってから母親の白内障の検査が今日でしたから、結果を聞いたら問題無くて来週の月曜日に先ずわ左目から手術をする予定ですわ。 大丈夫だと思いますがね。

No.69 19/01/28 14:42
匿名69 

>> 68 ユキです。いつ話かけていただきましたか?

  • << 72 こんばんはo(^o^)o ユキさん 仕事お疲れ様ですm(__)m 愛です 何回か話かけていましたが サブさんなつさんの会話で埋もれてしまったのかも知れませんm(__)m 話かけたい時はアンカーをかけるようにしますねm(__)m ユキさんの職場も問題児がいるみたいで大変ですね(>_<) ユキさんが確りした方だから安心ですよ そうでないと仕事が成り立たない でも、それじゃあユキさんの負担大 上司に相談してみたらどうでしょうか?

No.70 19/01/28 14:54
匿名69 

私、後輩になめられてるのかなぁ。
与えられた仕事をしてくてません。
○○さん土曜日の商品だしの仕事ほとんどしてませんでした。
今日お休みして。
どれだけまわりがいそがしくても平気で月曜日やすむし。

  • << 75 ユキさん、こんばんわ。 それはユキさんがなめられて入るのでは無いと思いますよ。 後輩が人に頼ってばかり居て責任感が掛けて入る証拠だけに、自分が遣らなくて誰かが遣って暮れると思って休みも取るだけに、社会人としては失格ですからねそんな後輩にユキさんが振り回されて悔しい思いをして入るだけに、そんな方は幼稚な考えしか出来ませんから、当てにせずに、上司に相談したら良いからね。 ユキさんも後輩も同じ給料を貰って入る限りは、働いて貰わないと月給泥棒に成りますから、人は見てますからね。

No.71 19/01/28 16:55
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 68 おはようございますo(^o^)o サブさん 寒い中仕事お疲れ様ですm(__)m 持病や足の事もあるしぼちぼちと 無理せずにやって… 愛ちゃん、こんにちは。

サブさん宛のレス読んだよ。
年明けから、色々問題があって、彼氏さんとも、上手くいかないみたいですが、大丈夫ですか?だいぶ凹んでるみたいですね。

愛ちゃん、辛い時は御互い様です、吐き出したら、楽になりますから、一人で抱えていたら、瞑れちゃうからね。

彼氏さんとも、きちんと話し合わないと、まだ結論出すのは、早いんじゃないかな?人間至らない所は、誰でも有りますから、向き合わないと駄目だよ。

No.72 19/01/28 18:12
通行人7 

>> 69 ユキです。いつ話かけていただきましたか? こんばんはo(^o^)o

ユキさん
仕事お疲れ様ですm(__)m 愛です
何回か話かけていましたが
サブさんなつさんの会話で埋もれてしまったのかも知れませんm(__)m
話かけたい時はアンカーをかけるようにしますねm(__)m

ユキさんの職場も問題児がいるみたいで大変ですね(>_<)
ユキさんが確りした方だから安心ですよ
そうでないと仕事が成り立たない
でも、それじゃあユキさんの負担大
上司に相談してみたらどうでしょうか?

No.73 19/01/28 19:18
匿名38 

>> 72 愛さんありがとうございます。
今日上司も嘆いてました。 残業を一分たいんで出してくると。
だから、15分刻みで出すようにと言ったそうです。
この前も、仕事教えましたが、
こっちのやり方が良いて話聞いてもらえませんでした。
だから、言っても無駄かなぁとか。
今、入院してるおじさんは、なんでも、新人くんに言ってましたが、それを鬱陶しいとオモッテたかもしれませんが、本当に怖いのは何も言ってくれない事だと私は思います。
だから、何も言わなでおこうかなぁとも思ってしまいます。

No.74 19/01/28 20:09
匿名 

>> 68 おはようございますo(^o^)o サブさん 寒い中仕事お疲れ様ですm(__)m 持病や足の事もあるしぼちぼちと 無理せずにやって…
愛さん、こんばんわ。
彼氏さんとも色々有り大変だと思いますが、愛さんが凹む事は無いんだよ。
彼氏が愛さんに八つ当たりをするのが悪いだけに、彼氏さんは愛さんに向けて背を向けて居ますから、男なら正々堂々とハッキリ言葉に出して言えよ別れるなら別れるっと言ってこのまま付き合いたいなら、態度で表現しろよっと言って遣りたいですわ。
女の腐った事をしないで言葉に出して愛さんに伝えろっと言って遣りたいですわ
(*`Д´)ノ!!!

愛さん、ホンマに嵐の解散にはスポーツ新聞の一面に載って居ましたから、僕も読みながら、後2年間は悔いの無いように頑張って欲しいですよ。

会社も初日から忙しくて、足が痛く成り歯を食い縛りながら頑張って来ましたわ皆さんの顔色を見ながら、暗い方には此方から声を掛けて笑わして挙げて居て、厳しい所はキチンっと言ってますから、大丈夫ですわ。
家に帰ってから母親の白内障の検査が今日でしたから、結果を聞いたら問題無くて来週の月曜日に先ずわ左目から手術をする予定ですわ。
大丈夫だと思いますがね。

No.75 19/01/28 20:17
匿名 

>> 70 私、後輩になめられてるのかなぁ。 与えられた仕事をしてくてません。 ○○さん土曜日の商品だしの仕事ほとんどしてませんでした。 今日お休…
ユキさん、こんばんわ。
それはユキさんがなめられて入るのでは無いと思いますよ。

後輩が人に頼ってばかり居て責任感が掛けて入る証拠だけに、自分が遣らなくて誰かが遣って暮れると思って休みも取るだけに、社会人としては失格ですからねそんな後輩にユキさんが振り回されて悔しい思いをして入るだけに、そんな方は幼稚な考えしか出来ませんから、当てにせずに、上司に相談したら良いからね。

ユキさんも後輩も同じ給料を貰って入る限りは、働いて貰わないと月給泥棒に成りますから、人は見てますからね。

No.76 19/01/28 20:40
匿名 

>> 66 さぶさん、こんばんは。 さぶさんは、車好きだから、やはりカーチスのアトラクションが良いのか、今回は幸さんの誕生日も近い事もあり、幸さんの御…
なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに1人で会社の班の事を思い詰めたら駄目だと思いましたから、今は隣の班長と色々と仕事に付いて話したりして居ますから、僕の病気の事も分かって暮れて入るだけに、人間関係の接し方や聞いて居ますから、今は女性社員さんの気性も分かって入るだけに、その方に合わして話して居ますわ。

問題児は余り無理に話したらプライドが高いだけに、イライラして八つ当たりをしますから、話す時は小さな声で人に聞こえない様にしながら、注意しますわ。人に聞こえたら、またイライラしますから、僕が気を使い一言だけ言って去って行きますよ。

他の方にも目を配りながら、出荷日の日程を話してから作業に入って貰って居ますから、みなさんが休憩中に僕は次の準備をして、みなさんが出て来たら代わりに休憩しますわ。

映画は妻の希望に従いましたわ。
イオンシネマは中に入ったら、上映会場が10室も有りますから、間違わない様に入らないとね。
番号は書いて居ますが、隣の部屋同士に繋がって有りますから、一回だけ、「あぶない刑事」を1人で見に行った時に足元が暗くて、上映されたらドラえもんが映し出されて仕舞い外に出たら隣の部屋でしたわ。
(笑)(((^_^;)

  • << 78 サブさん、こんばんは。 さぶさんの住まいに、有るイオンシネマは、大きな映画館なんだね、沢山上演室が有るならば、良く見ていかないとね、間違えたらスタートしていたら、途中からじゃ分からないからね。 さぶさんは、あぶない刑事好きなんですか?私は、舘ひろしと柴田恭兵とのやり取りも好きですが、舘ひろしのファンなんです、ダンディーの渋い大人の男性が高校生の頃から好きでしたね、リアルでも高校生当時は、同年代の男の子には、興味なかったよ。 二十代の頃は、同年代の方でも、チラチラしていない大人ぽい方と交際しましたよ、結婚しょうと話が出たけど、タイミング合わず、元旦那は一回り上でも、ダンディーじゃなくて、情けない甘ったれの男性だったから、それだけが汚点でしたね。 過去の事をあれこれ言っても、戻せないからね、子供は二人授かり、私が言うのもなんだけど、よいこに育ち自分の人生は、確り歩いているから、良いと思いますけどね。 さぶさんと幸さんは、幸さんの勤めてる病院に、さぶさんがバイク事故で入院して、出逢ったんでしたよね、ドラマみたいな出逢いで、接点が無いから、そこを逃したら、出会うこと無いからね、そんな昔話をしながら、ラブストーリーの映画を見たら良いじゃない。 職場の事は、労働組合や上司に、報告してきちんと対処して貰えば良いからね、さぶさんがあれこれ動いたり、抱えたら混乱しますから、任せたら良いからね。 暴言、罵倒をして来たら、労働組合に報告して、イライラして気分が悪くなり、発作が出たら、遠慮なく早退もしたら良いからね、会社に診断書も障害者手帳を提出しているから、そういう制限も有りますから、気にする事ないよ、上の方は、それが仕事だからね。

No.77 19/01/28 21:04
匿名 

>> 67 ★追伸★ さぶさんも、若い20代で幸さんと出逢い、結婚してますから、分かりますよね、普段は贅沢な所じゃなくても、夫婦二人で、外食したりデー…
☆追伸☆
なっちゃん、僕も妻とは病気の事や会社の事で揉めたりはしましたが、喧嘩しても明くる朝に成ればお互いに、どちらかが誤り収まって乗り越えて来ましたから今でも、妻が今日は休んでっと言ったら一応悩んでから、妻の言う事を聞いて居ますわ。

会社も病気の事は理解して暮れて居ますから、上司に伝えたらゆっくり休んで体調を戻してから来て下さいっと言って暮れますから、本当に男ながらに情けないけど、たまに休まして貰いますからね。
(;_;)

なっちゃん、本当に若い時は小さな幸せでも二人で喜び、貧乏ながらに二人で分け合って頑張って来ましたから、彼氏さんもなっちゃんの事を思いながら、余り無理は言えないだけに、彼氏さんが色々と考えて暮れて居ますからね。
彼氏さんも技術者だけに子供を今までは育てて来て立派に成って親の役目も終わりですから、後は自分の幸せも考えながら、なっちゃんと付き合って居ますから大事にして暮れて居ますからね。

息子さんも、立派な社会人に成っただけに、なっちゃんの親の役目も終わりですから、後は息子さんが自分で此れからの事を学び立派な大人に育ちますから、頑張って来いっと言って背中を押して挙げたら良いからね。

本当に今の若い世代の方は家のローンに追われて学歴も関係無いだけに、僕の近所の若い世代の方は、みなさん3交代勤務で頑張って居ますわ。
家を買ったらローンだけは待ったが無いからね。

  • << 79 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ さぶさんも、若い時に幸さんと二人三脚で、家を購入にして、共働きでやって来て、二人の収入から、貯蓄をしながら、最低基準の生活が出来るようにしてきて、そろそろローンも終わるんじゃないかな、今まで切り詰めて、ちょっぴり余裕が出来て、此れからは、夫婦で娯楽や旅行を楽しんだら良いじゃない、今しないといつするの、此れから楽しまないとね。 私も、今彼が大変な時だから、足並み揃えて歩み寄り、無理しないで、彼とアパートで、過ごしても楽しいからね、彼も余裕が出来たら、何処か出掛けたりしたいなぁと、考えて暮れてると思います。 息子の事も有りがとう、色々自分で決めて決断したんだから、遣らなきゃやって見せると思っているだろうし、成人してるから、自分で乗り越えるしかないからね、親は端から見て、応援するしかないからね、息子にもLINEで、エールは送ってますよ。 さぶさんも、職場の上司や同僚は、病気や障害の事も、理解してもらい、配慮されてますから、頼る所は頼り自分で出来る範囲で、やっていけば良いから、助けて暮れる方は、いますからお互い様だから良いんだよ。 休憩時間も、喫茶室で上司や同僚と話したり、さぶさんがサポートして欲しい時は、皆さん聞いて暮れますから、安心して、話したら良いからね。 さぶさんも、いつも言ってるじゃない、健常者も障害者も関係無く、人は一人じゃ生きれないから、御互い様で助け合い遣らなきゃと、自分勝手に動いても、仕事は成り立たないからと、その通りです偉そうな事を言う人は、みんな一人でやってみたら良いのだからね。

No.78 19/01/29 00:49
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 76 なっちゃん、こんばんわ。 ホンマに1人で会社の班の事を思い詰めたら駄目だと思いましたから、今は隣の班長と色々と仕事に付いて話したりして… サブさん、こんばんは。
さぶさんの住まいに、有るイオンシネマは、大きな映画館なんだね、沢山上演室が有るならば、良く見ていかないとね、間違えたらスタートしていたら、途中からじゃ分からないからね。

さぶさんは、あぶない刑事好きなんですか?私は、舘ひろしと柴田恭兵とのやり取りも好きですが、舘ひろしのファンなんです、ダンディーの渋い大人の男性が高校生の頃から好きでしたね、リアルでも高校生当時は、同年代の男の子には、興味なかったよ。

二十代の頃は、同年代の方でも、チラチラしていない大人ぽい方と交際しましたよ、結婚しょうと話が出たけど、タイミング合わず、元旦那は一回り上でも、ダンディーじゃなくて、情けない甘ったれの男性だったから、それだけが汚点でしたね。

過去の事をあれこれ言っても、戻せないからね、子供は二人授かり、私が言うのもなんだけど、よいこに育ち自分の人生は、確り歩いているから、良いと思いますけどね。

さぶさんと幸さんは、幸さんの勤めてる病院に、さぶさんがバイク事故で入院して、出逢ったんでしたよね、ドラマみたいな出逢いで、接点が無いから、そこを逃したら、出会うこと無いからね、そんな昔話をしながら、ラブストーリーの映画を見たら良いじゃない。

職場の事は、労働組合や上司に、報告してきちんと対処して貰えば良いからね、さぶさんがあれこれ動いたり、抱えたら混乱しますから、任せたら良いからね。

暴言、罵倒をして来たら、労働組合に報告して、イライラして気分が悪くなり、発作が出たら、遠慮なく早退もしたら良いからね、会社に診断書も障害者手帳を提出しているから、そういう制限も有りますから、気にする事ないよ、上の方は、それが仕事だからね。

  • << 84 なっちゃん、こんばんわ。 僕は、あぶない刑事シリーズが好きで映画ではアクションシーンが有るだけに、最後の映画に、さらばあぶない刑事が有りましたから、1人で見に行きましたわ 🔫🏍️ なっちゃんは舘ひろしのファンですかね舘ひろしはやっぱりダンディーだけに格好良いよね。 僕は、柴田恭兵のファンであのセリフの代名詞が有る、「関係無いね」が男性から見ても格好良いだけに好きですわ。 たまに冗談で使いますからね。 (笑)(((^_^;) バイクもあぶない刑事を見て飛ばして雪の日に滑り転けて骨を折っただけに、本当に運ばれた病院が妻の入る病院だっただけに、そこに行かなかったら今頃は出逢っても居ませんでしただけに、これも運命でしょかね。 6ヶ月も入院して居たら、担当が妻だけに冬には雪も見ただけに、スキーに行きたいなーと話して居ましたから、いつの間にか馴れ馴れしく成りましたわ。 会社の方は、展開が変わり問題児から僕の膝の事を心配して来て、何か可笑しいなぁと思って居たら、僕より年下の隣の班長が、問題児に余り○○さんを困らす事をしたら駄目だよっと言って暮れた見たいで、他所の方に言われて恥ずかしいと思ってか人が居ない時に話して来ましたわ。 やっぱり、他人に言われる程、恥ずかしい事は無いからね。

No.79 19/01/29 01:39
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 77 ☆追伸☆ なっちゃん、僕も妻とは病気の事や会社の事で揉めたりはしましたが、喧嘩しても明くる朝に成ればお互いに、どちらかが誤り収まって乗… 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さぶさんも、若い時に幸さんと二人三脚で、家を購入にして、共働きでやって来て、二人の収入から、貯蓄をしながら、最低基準の生活が出来るようにしてきて、そろそろローンも終わるんじゃないかな、今まで切り詰めて、ちょっぴり余裕が出来て、此れからは、夫婦で娯楽や旅行を楽しんだら良いじゃない、今しないといつするの、此れから楽しまないとね。

私も、今彼が大変な時だから、足並み揃えて歩み寄り、無理しないで、彼とアパートで、過ごしても楽しいからね、彼も余裕が出来たら、何処か出掛けたりしたいなぁと、考えて暮れてると思います。

息子の事も有りがとう、色々自分で決めて決断したんだから、遣らなきゃやって見せると思っているだろうし、成人してるから、自分で乗り越えるしかないからね、親は端から見て、応援するしかないからね、息子にもLINEで、エールは送ってますよ。

さぶさんも、職場の上司や同僚は、病気や障害の事も、理解してもらい、配慮されてますから、頼る所は頼り自分で出来る範囲で、やっていけば良いから、助けて暮れる方は、いますからお互い様だから良いんだよ。

休憩時間も、喫茶室で上司や同僚と話したり、さぶさんがサポートして欲しい時は、皆さん聞いて暮れますから、安心して、話したら良いからね。

さぶさんも、いつも言ってるじゃない、健常者も障害者も関係無く、人は一人じゃ生きれないから、御互い様で助け合い遣らなきゃと、自分勝手に動いても、仕事は成り立たないからと、その通りです偉そうな事を言う人は、みんな一人でやってみたら良いのだからね。

  • << 86 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんと二人でアパートで話したりするのが最高の喜びだと思ってますから、二人でゆっくりアパートで話したりしながら食事をするのが、僕はとても暖かいおもてなしと思って居ますから、それが一番の贅沢ですよ。 (〝⌒∇⌒〝) 息子さんも世間の荒波に揉まれながら此れからは成長して行きますから、親は離れた所から見守って挙げたら良いだけに息子さんも、息子さん成りに社会人ですから、歯を食い縛り先輩方の言う事を聞きながら付いて行きますからね。 たくましく、育ちますから大丈夫ですからね。 (^_^) 僕の家のローンも定年で返す見込みですから、何とか歯を食い縛り定年までは頑張って行かないとね。 今日は、一息付いて帰りに喫茶店に寄りホットコーヒーを飲んでから帰って来ましたわ。 帰って来たら、妻がカレーライスを作って暮れて居ましたから、温めてライス大盛で食べましたわ。 本当にイオンシネマは広いだけに4階フロアーが映画館に成って居ますから、上映も沢山有りますから、みなさんお子さま連れやカップルの方が入るだけに券を買うのに並ば無いとね。 列を間違えない様にしないと違う映画に成りますから。 (笑)(((^_^;) 障害者手帳も割引に成ると前に行った時に言われましたから、その時は持って入るのに持って行かなかったから、今回は持って行きますわ。 何か、引け目を感じて出すのが恥ずかしいですが、妻がその為に使うでしょと言ってますからね。 僕は、知らない皆さんの前で出すのが嫌ですよ。 (;_;)

No.80 19/01/29 10:00
通行人7 

おはようございますo(^o^)o

なつさん
息子さん 社会の荒波にのまれたけど
新たな職場でまた心機一転
影ながら応援しています(^^)
逞しく成長しているんじゃないかな

彼 仕事でコミュ力全開しているから
プライベートではコミュ力日曜日状態
人の話も上の空というか聞いているような聞いてないような
必要最低限しか話さない人

それじゃあ誤解されやすいよね(..)

  • << 82 愛ちゃん、こんにちは。 彼氏さんは、男性脳で仕事で、コミュニケーションも必要とする職種で、全力投球なのは、愛ちゃんも理解しているんだと思いますが、24時間仕事している訳じゃないから、仕事とプライベートを切り替えて欲しいよね。 愛ちゃんは、彼氏さんに気持ちを伝えた事はないの?バツイチさんだから、離婚理由を聞いていたら、何故そうなったか、分かるんじゃない、今愛ちゃんに、している事と変わらないならば、彼氏さんは、誰といても同じなんじゃないかな、彼氏さんは、一人で歩くしかない。 愛ちゃんが話し合うと、向き合おうとしても、背を向けられちゃうのかな、寂しいよね、愛ちゃんが何か意見すると、俺はこう言う人間だからとか、愛ちゃんに擦り合わせるように、強要するような感じになると思います。 LINEも、愛ちゃんからばかりで、既読スルー等も頻繁で、リアルに逢っても、話を上の空では、一緒にいる意味有るのとなりますよね。 愛ちゃんも不安ならば、曖昧な関係じゃなく、ちゃんと話をしないと、でも彼氏さんが背を向けるならば、少し離れてみるとか、彼氏さんタイプには、逆効果かな、じゃあはっきり話が有るから、逢ってくれるかと、言ってみるしかないね。 私の彼も、昼間も夜バイトもしているし、孫の世話もする時あり、平日は忙しいです、電話は、用件や急ぎの時にしてくれます、LINEは短い文ですが、お互い半々くらいに返してます、どんなに忙しくても、男なら自分から連絡するよと言いますよ。 愛ちゃんも、色々抱えているのに、息子の事も有り難うございます、愛ちゃんの息子さんも、社会人で立派に成長しているよ、責任有る仕事を任されているんじゃない、1つの職場で、歯を食い縛り頑張っているよ、小さい時から、愛ちゃんの母親の姿を見ているから、今度は息子さんが愛ちゃんを支えて、助けていけたらと、思っているんじゃない、男の子は、口数少ないから、リアルには、中々言わないけどね、うちの息子も、LINEならば、自分の気持ちを話すけど、リアルだとふざけてますから、ちょっと心配だけど、言える受け皿で居たら良いのかなと思います。

No.81 19/01/29 14:53
匿名69 

今日男の子に、土曜日そんなにいそがしかったのか聞きました。
どうも容量が悪いので時間がかかると思います。
時間がないと言われたので、もう一人のおじさんに、土曜日はそんなに時間がないか聞いてみました。
こっそり、男の子に注意すてたのに、話が大きくなり、おじさんが、土曜日に商品を出庫しないと月曜日に大変になると。
誰も7時には来ないやろと。俺とOOだけやと。OOは私です。
俺も、おらんようになったら、OOだけになる。そうなったら、一人で全部できない。
嫌になってこなくなったらどうすると脅してましたが。そこには、若者とおばさんも話聞いてました。
おばさんも何か感じてほしいです。
本当に、遅く行こうか最近悩みます。
毎日、毎日8時にきて。17時にはダッシュで帰って。
おばさんをなんとかしたい。でも、今の支店長ではどうにもならない。
あまり、いいすぎると、私が、二階の電話受付業務にまわされてもこまるし。
1度断ったので。おばさんと代わりに電話受けつてしてと言われた時に。
そこも、難しいです。

  • << 83 ユキさん、こんばんわ。 その、おじさんもみんなの前でユキさんに向かって話したら、どんなに傷付くか別れないのでしょうね。 大切な話なら、ユキさんを呼んで話したら良いだけに、何もみなさんの前で恥を欠かす事は無いだけに非常識ですよ。 おじさんの言い分は分かりますが、話して入る事は脅しとして取れますから何もユキさんが凹む事は無いと思いますからね。 慣れない男性社員だけに、ゆっくりするのは良いんですが、それも程度物ですから、もっとテキパキと遣って貰わないと駄目ですから、支店長の教育が悪いと思いますから、何もユキさん1人が抱え混む必要は無いだけに、おばさんも勝手な出勤をして居ますから、ユキさんはまともに働いて入るだけに大きな顔をして居たら良いからね。 支店長の教育が成って無いよ。 (;_;)

No.82 19/01/29 16:38
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 80 おはようございますo(^o^)o なつさん 息子さん 社会の荒波にのまれたけど 新たな職場でまた心機一転 影ながら応援しています… 愛ちゃん、こんにちは。

彼氏さんは、男性脳で仕事で、コミュニケーションも必要とする職種で、全力投球なのは、愛ちゃんも理解しているんだと思いますが、24時間仕事している訳じゃないから、仕事とプライベートを切り替えて欲しいよね。

愛ちゃんは、彼氏さんに気持ちを伝えた事はないの?バツイチさんだから、離婚理由を聞いていたら、何故そうなったか、分かるんじゃない、今愛ちゃんに、している事と変わらないならば、彼氏さんは、誰といても同じなんじゃないかな、彼氏さんは、一人で歩くしかない。

愛ちゃんが話し合うと、向き合おうとしても、背を向けられちゃうのかな、寂しいよね、愛ちゃんが何か意見すると、俺はこう言う人間だからとか、愛ちゃんに擦り合わせるように、強要するような感じになると思います。

LINEも、愛ちゃんからばかりで、既読スルー等も頻繁で、リアルに逢っても、話を上の空では、一緒にいる意味有るのとなりますよね。

愛ちゃんも不安ならば、曖昧な関係じゃなく、ちゃんと話をしないと、でも彼氏さんが背を向けるならば、少し離れてみるとか、彼氏さんタイプには、逆効果かな、じゃあはっきり話が有るから、逢ってくれるかと、言ってみるしかないね。

私の彼も、昼間も夜バイトもしているし、孫の世話もする時あり、平日は忙しいです、電話は、用件や急ぎの時にしてくれます、LINEは短い文ですが、お互い半々くらいに返してます、どんなに忙しくても、男なら自分から連絡するよと言いますよ。

愛ちゃんも、色々抱えているのに、息子の事も有り難うございます、愛ちゃんの息子さんも、社会人で立派に成長しているよ、責任有る仕事を任されているんじゃない、1つの職場で、歯を食い縛り頑張っているよ、小さい時から、愛ちゃんの母親の姿を見ているから、今度は息子さんが愛ちゃんを支えて、助けていけたらと、思っているんじゃない、男の子は、口数少ないから、リアルには、中々言わないけどね、うちの息子も、LINEならば、自分の気持ちを話すけど、リアルだとふざけてますから、ちょっと心配だけど、言える受け皿で居たら良いのかなと思います。

No.83 19/01/29 21:50
匿名 

>> 81 今日男の子に、土曜日そんなにいそがしかったのか聞きました。 どうも容量が悪いので時間がかかると思います。 時間がないと言われたので、もう…
ユキさん、こんばんわ。
その、おじさんもみんなの前でユキさんに向かって話したら、どんなに傷付くか別れないのでしょうね。

大切な話なら、ユキさんを呼んで話したら良いだけに、何もみなさんの前で恥を欠かす事は無いだけに非常識ですよ。
おじさんの言い分は分かりますが、話して入る事は脅しとして取れますから何もユキさんが凹む事は無いと思いますからね。
慣れない男性社員だけに、ゆっくりするのは良いんですが、それも程度物ですから、もっとテキパキと遣って貰わないと駄目ですから、支店長の教育が悪いと思いますから、何もユキさん1人が抱え混む必要は無いだけに、おばさんも勝手な出勤をして居ますから、ユキさんはまともに働いて入るだけに大きな顔をして居たら良いからね。

支店長の教育が成って無いよ。
(;_;)

  • << 85 私の説明が悪かったです。 おじさんに恥はかかされてないです。 私が早く来てくれてるのを若者とおばちゃんに伝えたかっただけです。 脅しのは、おばちゃんと若者にお前らがいい加減な事してたら、私も早く来なくなったら、どうすると言っただけです。実際に最近早く行くの馬鹿らしかななってるのは確かです。

No.84 19/01/29 22:14
匿名 

>> 78 サブさん、こんばんは。 さぶさんの住まいに、有るイオンシネマは、大きな映画館なんだね、沢山上演室が有るならば、良く見ていかないとね、間違え…
なっちゃん、こんばんわ。
僕は、あぶない刑事シリーズが好きで映画ではアクションシーンが有るだけに、最後の映画に、さらばあぶない刑事が有りましたから、1人で見に行きましたわ
🔫🏍️

なっちゃんは舘ひろしのファンですかね舘ひろしはやっぱりダンディーだけに格好良いよね。

僕は、柴田恭兵のファンであのセリフの代名詞が有る、「関係無いね」が男性から見ても格好良いだけに好きですわ。
たまに冗談で使いますからね。
(笑)(((^_^;)

バイクもあぶない刑事を見て飛ばして雪の日に滑り転けて骨を折っただけに、本当に運ばれた病院が妻の入る病院だっただけに、そこに行かなかったら今頃は出逢っても居ませんでしただけに、これも運命でしょかね。
6ヶ月も入院して居たら、担当が妻だけに冬には雪も見ただけに、スキーに行きたいなーと話して居ましたから、いつの間にか馴れ馴れしく成りましたわ。

会社の方は、展開が変わり問題児から僕の膝の事を心配して来て、何か可笑しいなぁと思って居たら、僕より年下の隣の班長が、問題児に余り○○さんを困らす事をしたら駄目だよっと言って暮れた見たいで、他所の方に言われて恥ずかしいと思ってか人が居ない時に話して来ましたわ。
やっぱり、他人に言われる程、恥ずかしい事は無いからね。

  • << 88 さぶさん、こんにちは。 本当によその班の方も、問題児の事は、見てますからと言う事が分かりますから、問題児にも良いのじゃないかな、距離が近いと頭ごなしなって、感情的になりやすいから、さぶさんより他の方に、任せた方が良いかもね。 とりあえず、回りの方がさぶさんのサポートしてくれて、改善していけるか、問題児にも貴女の言動は、パワハラになりますから、止めてくださいねと、言えるようになったら良いよね、そう言う事を阻止して、会社内の労働組合で止められたら、一番良いわけですからね、それが労働組合や上司の仕事だから、さぶさんは、報告したら良いからね。 さぶさんは、柴田恭兵のファンなんだ、関係無いねのセリフは、当時良く真似ていたかな、舘ひろしと柴田恭兵の話のやり取りが面白かったなぁと、年を重ねても、ダンディーさは変わらず、かっこ良いよね。 石原軍団は、ダンディーのかっこよい紳士が、沢山いるね J:COMだと、西武警察や太陽 にほえろとかも、やっていたりしますから見ますよ。 イオンシネマは、広いようだから、良く看板を見て、チケットを購入にして下さいね、さぶさん、障害者手帳は、介助が必要と認定されて、取得してるんだから、提示したら良いのよ、万が一体調崩されたり、発作が出た時に、対応して貰えるためだからね。 障害者手帳で、幸さんも割り引き去れると思います、2名様まで大丈夫だと思います、係りに聞いて下さいね、うちは娘の療育手帳で、大抵の娯 楽施設は、割引か無料でしたよ、電車も一部は割引有ります。

No.85 19/01/29 22:15
匿名38 

>> 83 ユキさん、こんばんわ。 その、おじさんもみんなの前でユキさんに向かって話したら、どんなに傷付くか別れないのでしょうね。 大切な話… 私の説明が悪かったです。
おじさんに恥はかかされてないです。
私が早く来てくれてるのを若者とおばちゃんに伝えたかっただけです。
脅しのは、おばちゃんと若者にお前らがいい加減な事してたら、私も早く来なくなったら、どうすると言っただけです。実際に最近早く行くの馬鹿らしかななってるのは確かです。

  • << 87 ユキさん、此方こそ勘違いしてすいません。 本当に若いのにダラダラと遅く来るは、おばさんも8時に来たらユキさんが早く来ても、嫌気が差すのは当たり前ですよ出社時間は決まって入るだけに、それに逆らうと、僕の会社では無断欠勤扱いに成るだけに、本来なら半分の給料しか貰えませんから、ユキさんが怒るのは当たり前ですよ。 支店長も甘いと思いますわ。 若い新人さんにはもっと厳しくしないと今のままでは、だらけるばかりですからね。

No.86 19/01/29 22:40
匿名 

>> 79 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ さぶさんも、若い時に幸さんと二人三脚で、家を購入にして、共働きでやって来て、二人の…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんと二人でアパートで話したりするのが最高の喜びだと思ってますから、二人でゆっくりアパートで話したりしながら食事をするのが、僕はとても暖かいおもてなしと思って居ますから、それが一番の贅沢ですよ。
(〝⌒∇⌒〝)

息子さんも世間の荒波に揉まれながら此れからは成長して行きますから、親は離れた所から見守って挙げたら良いだけに息子さんも、息子さん成りに社会人ですから、歯を食い縛り先輩方の言う事を聞きながら付いて行きますからね。
たくましく、育ちますから大丈夫ですからね。
(^_^)

僕の家のローンも定年で返す見込みですから、何とか歯を食い縛り定年までは頑張って行かないとね。
今日は、一息付いて帰りに喫茶店に寄りホットコーヒーを飲んでから帰って来ましたわ。
帰って来たら、妻がカレーライスを作って暮れて居ましたから、温めてライス大盛で食べましたわ。

本当にイオンシネマは広いだけに4階フロアーが映画館に成って居ますから、上映も沢山有りますから、みなさんお子さま連れやカップルの方が入るだけに券を買うのに並ば無いとね。
列を間違えない様にしないと違う映画に成りますから。
(笑)(((^_^;)

障害者手帳も割引に成ると前に行った時に言われましたから、その時は持って入るのに持って行かなかったから、今回は持って行きますわ。
何か、引け目を感じて出すのが恥ずかしいですが、妻がその為に使うでしょと言ってますからね。
僕は、知らない皆さんの前で出すのが嫌ですよ。
(;_;)

  • << 89 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ さぶさんは、あぶない刑事の影響から、🏍️を好きになったんですね、乗り回してハンドルさばきを誤り事故に合い、幸さんの勤める病院に、🏥🚑で運ばれて、半年も担当されたら、若いだけに恋も芽生えてしまうのは、有るかもしれないね、そこから30年以上も、一緒にいるんだから素敵な出逢いでしたね。 仲良し夫婦でも、小さい喧嘩は有りますよ、後に残さずいがみ合い、罵る喧嘩じゃないから、その時で始末をつけて、次の休みに何処か行こうと、どちらか誘ってデートするのが良いのじゃないかな? 幸さんも、さぶさんとだから、一緒に歩いて行こうと、思ったんだと思います、いつもお互い思い遣れるから、良いじゃないかな? 私も彼とは、一緒に歩いて行きたいし、彼も私の事を思い、考えて暮れてますからね、楽しく笑い合い過ごせたら、良いからね。

No.87 19/01/29 22:51
匿名 

>> 85 私の説明が悪かったです。 おじさんに恥はかかされてないです。 私が早く来てくれてるのを若者とおばちゃんに伝えたかっただけです。 脅しの…
ユキさん、此方こそ勘違いしてすいません。
本当に若いのにダラダラと遅く来るは、おばさんも8時に来たらユキさんが早く来ても、嫌気が差すのは当たり前ですよ出社時間は決まって入るだけに、それに逆らうと、僕の会社では無断欠勤扱いに成るだけに、本来なら半分の給料しか貰えませんから、ユキさんが怒るのは当たり前ですよ。

支店長も甘いと思いますわ。
若い新人さんにはもっと厳しくしないと今のままでは、だらけるばかりですからね。

No.88 19/01/30 16:43
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 84 なっちゃん、こんばんわ。 僕は、あぶない刑事シリーズが好きで映画ではアクションシーンが有るだけに、最後の映画に、さらばあぶない刑事が有… さぶさん、こんにちは。
本当によその班の方も、問題児の事は、見てますからと言う事が分かりますから、問題児にも良いのじゃないかな、距離が近いと頭ごなしなって、感情的になりやすいから、さぶさんより他の方に、任せた方が良いかもね。

とりあえず、回りの方がさぶさんのサポートしてくれて、改善していけるか、問題児にも貴女の言動は、パワハラになりますから、止めてくださいねと、言えるようになったら良いよね、そう言う事を阻止して、会社内の労働組合で止められたら、一番良いわけですからね、それが労働組合や上司の仕事だから、さぶさんは、報告したら良いからね。

さぶさんは、柴田恭兵のファンなんだ、関係無いねのセリフは、当時良く真似ていたかな、舘ひろしと柴田恭兵の話のやり取りが面白かったなぁと、年を重ねても、ダンディーさは変わらず、かっこ良いよね。

石原軍団は、ダンディーのかっこよい紳士が、沢山いるね
J:COMだと、西武警察や太陽
にほえろとかも、やっていたりしますから見ますよ。

イオンシネマは、広いようだから、良く看板を見て、チケットを購入にして下さいね、さぶさん、障害者手帳は、介助が必要と認定されて、取得してるんだから、提示したら良いのよ、万が一体調崩されたり、発作が出た時に、対応して貰えるためだからね。

障害者手帳で、幸さんも割り引き去れると思います、2名様まで大丈夫だと思います、係りに聞いて下さいね、うちは娘の療育手帳で、大抵の娯
楽施設は、割引か無料でしたよ、電車も一部は割引有ります。

  • << 92 なっちゃん、こんばんわ。 今日は膝が痛いだけに帰りに整形外科に寄りヒアルロン酸注射を撃って貰い帰って来ましたわ。 気のせいか膝が軽く成って来たよ。 会社の方も今は女性社員さんも頭を下げる様に成り、やっぱり他所の班長から注意を去れたのが応えた見たいですわ。 僕が言ったら反抗しますから、他所の班長だと、子供染みた事は通用しませんから、感情的にも慣れず話を聞いてますから、良い薬だと思ってますよ。 (^_^) やっぱり、あぶない刑事は舘ひろしがダンディーだけに、渋い役柄で女性を引き付けますからね。 声も低い声で渋いですからね。 柴田恭兵はやんちゃな役柄ですから、暴走するタイプですから、僕は自分も暴走しますから、好きですわ。 昔の西武警察は赤のスカイラインの車に憧れて何時かは乗って見たいと思いつつ高くて手が届かないだけに軽自動車に何時までも乗ってますからね。 石原軍隊は本当に凄い大御所ばかりが入るだけに、渡哲也の渋さも好きですよ。 (^_^) 本当にイオンシネマは広いだけに上映時間も色々と違いますから、間違わずに先に上映時間を調べてから行きますわ。 障害者手帳もやはり持って行かないと割引には成りませんから、忘れずに持って行くよ。

No.89 19/01/30 17:11
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 86 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんと二人でアパートで話したりするのが最高の喜びだと思ってますから、二人でゆっくりアパートで話し… 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さぶさんは、あぶない刑事の影響から、🏍️を好きになったんですね、乗り回してハンドルさばきを誤り事故に合い、幸さんの勤める病院に、🏥🚑で運ばれて、半年も担当されたら、若いだけに恋も芽生えてしまうのは、有るかもしれないね、そこから30年以上も、一緒にいるんだから素敵な出逢いでしたね。

仲良し夫婦でも、小さい喧嘩は有りますよ、後に残さずいがみ合い、罵る喧嘩じゃないから、その時で始末をつけて、次の休みに何処か行こうと、どちらか誘ってデートするのが良いのじゃないかな?

幸さんも、さぶさんとだから、一緒に歩いて行こうと、思ったんだと思います、いつもお互い思い遣れるから、良いじゃないかな?

私も彼とは、一緒に歩いて行きたいし、彼も私の事を思い、考えて暮れてますからね、楽しく笑い合い過ごせたら、良いからね。

  • << 93 ☆追伸☆ なっちゃんも彼氏さんが付いて居ますから、少しでも一緒に居られる時間が有れば、本当に幸せなだけに、細やかな喜びを彼氏さんと分かち合えば彼氏さんもなっちゃんを包んで暮れて、色々と理解しながら、行動して暮れますからね。 (〝⌒∇⌒〝) 僕も、妻とは小さな事で喧嘩や揉めたりはしますが、次の日にはお互いに忘れて仕舞い、自然消滅してますわ。 バイクで怪我をしてなければ妻とは出逢っても居ませんでしたから、本当に何処で運命の出会いが有るかも知れませんから、今まで長年連れ添って来られたと思いますよ。 娘も、料理専門学校をキチンと卒業して今のケーキ屋さんに勤めて彼氏と出会っただけに、料理専門学校に行って居なかったら、出会いも無かったと思いますから、大切な出会いを彼氏と一緒に繋ぎながら頑張って欲しいですよ。

No.90 19/01/30 17:33
通行人7 

こんばんはo(^o^)o

サブさん なつさん

彼の事でご心配かけて申し訳ありませんm(__)m
お話を聞いて貰い少し気持ちが楽になり落ち着きましたm(__)m
詳細を書きたいのは山々ですが
不特定多数がみる掲示板 身バレは避けたいので(^^;
子供にこの一件を話をしたら
彼に非があるし些細な事じゃん くだらないよと呆れていました(・・;)

サブさんが話された様に、彼に話を聴く姿勢が出来ていなかったからです(>_<)
話を上の空や適当に理解したら それは後でトラブルの元になりますよ(..)

離婚理由は前にも話をしましたが
会社倒産です 彼の仕事没頭一筋な様子をみると家庭を省みなかった
家族に愛想をつかされたんだろうなぁと思っています(..)

私も離婚後 交際した人達はバツイチでしたが お付き合いしていく中で
こんな雰囲気じゃあ奥さんとうまくいかないよなと思っていましたよ(TT)

彼の事は静観しています(^-^;

  • << 94 愛さん、こんばんわ。 彼氏さんは、愛さんが話して入るのに話を聞く姿勢を取らないだけに、頭も上の空に成り内容も理解出来ないのは当たり前ですから、もっと人の話を聞く態度を見に着けないと世間に出ても、人とは喋りも出来ませんから、コミュニケーションから勉強しないと駄目ですね。 愛さんも色々な方と出逢って来たんだか、パット見たらこの方はどんな神経の持ち主か分かりますから、話して居て人の顔が見られない様な方は落ち着きも無いだけに、話も聞いてませんからね。 話す時は目と目が合ってから人の話を聞くだけに、真剣な事を話して入るのに知らん顔されたら本当に酷い方だなぁと僕は思いますわ。 愛さん、話は変わりますが今の時期インフルエンザが流行って猛威を起こして居ますから、持病が有るだけにマスクだけと違ってお茶を飲み喉をうるわして下さいね。 喉も乾燥しますから、下手したら扁桃腺が腫れますから気を着けるんだよ。 お母さんの施設はインフルエンザは大丈夫だと思いますが、万が一掛かったら高齢だけに命に係わりますから気を着けて挙げて下さいね。

No.91 19/01/30 20:19
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 90 愛ちゃん、こんばんは。
少し落ち着いたようで、良かったです、愛ちゃんの息子さん、頼りになりますね、立派な大人になりましたね。

息子さんも、男性意見で彼氏さんに、非があるからその通りだと思います、人間誰しも、非が有るのは当然だけど、彼氏さんが余裕出来たら、話したら良いよ、男性は、言われないと分からない事も有るからね。

愛ちゃんも、彼氏さんを好きだから、もう少しだけ愛ちゃんの方を向いて貰いたいなら、ちゃんと向き合う体勢を作り、やっていかないとね。

彼氏さんも、以前に会社倒産が離婚の引き金になっているならば、今の職場で役職ついて、必死に遣らないとってなると思うよ、男性ならば、仕事で成功しないとって有りますからね。

男性も女性も、人生で良い時ばかりじゃないから、愛ちゃんがどんな状態でも、彼氏さんと共に一緒に歩くかどうかだと思うよ、ちゃんと気持ちを伝えたら、良いからね。

No.92 19/01/30 20:57
匿名 

>> 88 さぶさん、こんにちは。 本当によその班の方も、問題児の事は、見てますからと言う事が分かりますから、問題児にも良いのじゃないかな、距離が近い…
なっちゃん、こんばんわ。
今日は膝が痛いだけに帰りに整形外科に寄りヒアルロン酸注射を撃って貰い帰って来ましたわ。
気のせいか膝が軽く成って来たよ。

会社の方も今は女性社員さんも頭を下げる様に成り、やっぱり他所の班長から注意を去れたのが応えた見たいですわ。
僕が言ったら反抗しますから、他所の班長だと、子供染みた事は通用しませんから、感情的にも慣れず話を聞いてますから、良い薬だと思ってますよ。
(^_^)

やっぱり、あぶない刑事は舘ひろしがダンディーだけに、渋い役柄で女性を引き付けますからね。
声も低い声で渋いですからね。
柴田恭兵はやんちゃな役柄ですから、暴走するタイプですから、僕は自分も暴走しますから、好きですわ。
昔の西武警察は赤のスカイラインの車に憧れて何時かは乗って見たいと思いつつ高くて手が届かないだけに軽自動車に何時までも乗ってますからね。
石原軍隊は本当に凄い大御所ばかりが入るだけに、渡哲也の渋さも好きですよ。
(^_^)

本当にイオンシネマは広いだけに上映時間も色々と違いますから、間違わずに先に上映時間を調べてから行きますわ。
障害者手帳もやはり持って行かないと割引には成りませんから、忘れずに持って行くよ。

  • << 95 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、よその班長や上司も、問題児の事は見てくれますからね、さぶさんだと距離が近いから、見えない事も有るし、さぶさんが頭が混乱して、何をどうしたら良いか分からなくなりますから、回りに助けて貰えば良いからね。 休憩時間も、喫茶室に行き上司や同僚とお喋りしたら、気持ちも楽になりますから、それは良いのじゃないかな、改善も難しいならば、また労働組合を利用する事も検討したり、相談しながらやったら良いからね、ちょっとでも発作が出てしまい、息苦しくなったら、助けて下さいと言えば良いよ、さぶさんがそう言う行動したら、他の障害者や病気を抱えて勤務してる方も、御互い様で、言いやすくなるんじゃないかな? さぶさんも、職場と家庭を切り替えて、ちょっとリフレッシュタイムを設けて、帰りに喫茶店や居酒屋、ショッピングモールでスイーツ買って帰ったり、色々試してみたら、気持ちも落ち着くと思うよ。 さぶさん、イオンシネマに行かれたら、上映時間と場所を確認して、障害者手帳も持参して、提示するんだよ、幸さんも割引去れたら、二人でかなり得だから、映画の後のお食事代の足しにもなりますよ、夫婦で楽しんで下さいね。 刑事ドラマや警察24時間などドキメンタリーとかも、好きなのかな、いつまでもさぶさんとお喋りしちゃいますね、舘ひろしも柴田恭兵も渡哲也等、タイプは違うけどダンディーな大人の男性の魅力有りますよね。 さぶさんは、柴田恭兵の影響で、暴走してしまうんだね、🏍️の上だけじゃなく、陸でも暴走しますから、気を付けないとね。 幸さんと巡り合わせは、本当に縁ですから、二人で一緒に歩いて来れて、娘さんを授かりましたから、良かったじゃない、障害が有るさぶさんでも、所帯を持ち子供を授かる事も、出来ましたから、職場でも役職ついたし、障害者でも病気があっても、出来ましたから、他の障害者や病気持ちの方も、励みになりますよ。

No.93 19/01/30 21:12
匿名 

>> 89 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ さぶさんは、あぶない刑事の影響から、🏍️を好きになったんですね、乗り回してハンドル…
☆追伸☆
なっちゃんも彼氏さんが付いて居ますから、少しでも一緒に居られる時間が有れば、本当に幸せなだけに、細やかな喜びを彼氏さんと分かち合えば彼氏さんもなっちゃんを包んで暮れて、色々と理解しながら、行動して暮れますからね。
(〝⌒∇⌒〝)

僕も、妻とは小さな事で喧嘩や揉めたりはしますが、次の日にはお互いに忘れて仕舞い、自然消滅してますわ。
バイクで怪我をしてなければ妻とは出逢っても居ませんでしたから、本当に何処で運命の出会いが有るかも知れませんから、今まで長年連れ添って来られたと思いますよ。

娘も、料理専門学校をキチンと卒業して今のケーキ屋さんに勤めて彼氏と出会っただけに、料理専門学校に行って居なかったら、出会いも無かったと思いますから、大切な出会いを彼氏と一緒に繋ぎながら頑張って欲しいですよ。

  • << 96 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ さぶさんと幸さんの出逢いも、さぶさんが🏍️事故をして幸さんの病院に入院して、担当じゃなければ、出逢いもなかったけど、娘さんも、彼氏さんとの出逢いが、パティシエを目指してパティシエの専門学校に行かなければ、出逢いが無かったんだね、サブさん夫婦の出逢いを、娘さんに話したりしたのかな?そう言う親子の時間も大切だよね。 さぶさんは、ご両親の馴れ初めは、聞かれたこと有りますか、男性は聞かないのかな、仲良しなら良いですけどね、さぶさんのご両親は、仲良しだなぁと思います、ご両親でさぶさんの障害や病気で、あちこち病院を探して回って暮れたんだもんね、不仲ではそうならないからね。 うちの娘の支援高校の同級生も、両親の離婚者は多いです、やはり男性が障害を受け入れないで、無理難題を押し付けて、子供の尻を叩き健常者のように躾だと、言葉がきつくなり、挙げ句には暴力も有りで、子供が混乱してしまい、萎縮してしまい、心療内科に通院している子も、沢山いますよ。 どうして大人なのに、虐待や暴力、ハラスメントをするんだろうね、自覚がないのか、呆れてしまいますよね、その手、その言葉が一歩間違えたら、相手の命まで無くして、自分の一生を駄目にするのに、殺人じゃないと、言葉の場合は、何にも証拠がないから罪もないので、何にも感じないのかな⁉️本当に一人一人が気を付けたら、楽しく生きれるのにね、大切な人が亡くならないと分からないのは、情けないよね。 彼も、若い時に結婚して、子育てもしてきたから、若いから貧しくても、技術職人だからやって来れたと、子育ても終りましたし、孫もいますから、此れからは自分の事を考えたら良いからと、ゆったりのんびり過ごして、余裕有れば出掛けたりするような、生活出来たら良いねと話してますよ、彼の住まいの回りは、観光地やデートスポットも有りますから、遠出しなくても、楽しめるんで、良いですよ、早く一緒に暮らしたいけどね。

No.94 19/01/30 21:28
匿名 

>> 90 こんばんはo(^o^)o サブさん なつさん 彼の事でご心配かけて申し訳ありませんm(__)m お話を聞いて貰い少し気持ちが楽…
愛さん、こんばんわ。
彼氏さんは、愛さんが話して入るのに話を聞く姿勢を取らないだけに、頭も上の空に成り内容も理解出来ないのは当たり前ですから、もっと人の話を聞く態度を見に着けないと世間に出ても、人とは喋りも出来ませんから、コミュニケーションから勉強しないと駄目ですね。

愛さんも色々な方と出逢って来たんだか、パット見たらこの方はどんな神経の持ち主か分かりますから、話して居て人の顔が見られない様な方は落ち着きも無いだけに、話も聞いてませんからね。
話す時は目と目が合ってから人の話を聞くだけに、真剣な事を話して入るのに知らん顔されたら本当に酷い方だなぁと僕は思いますわ。

愛さん、話は変わりますが今の時期インフルエンザが流行って猛威を起こして居ますから、持病が有るだけにマスクだけと違ってお茶を飲み喉をうるわして下さいね。
喉も乾燥しますから、下手したら扁桃腺が腫れますから気を着けるんだよ。
お母さんの施設はインフルエンザは大丈夫だと思いますが、万が一掛かったら高齢だけに命に係わりますから気を着けて挙げて下さいね。

No.95 19/01/31 03:46
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 92 なっちゃん、こんばんわ。 今日は膝が痛いだけに帰りに整形外科に寄りヒアルロン酸注射を撃って貰い帰って来ましたわ。 気のせいか膝が軽く… さぶさん、こんばんは。

さぶさん、よその班長や上司も、問題児の事は見てくれますからね、さぶさんだと距離が近いから、見えない事も有るし、さぶさんが頭が混乱して、何をどうしたら良いか分からなくなりますから、回りに助けて貰えば良いからね。

休憩時間も、喫茶室に行き上司や同僚とお喋りしたら、気持ちも楽になりますから、それは良いのじゃないかな、改善も難しいならば、また労働組合を利用する事も検討したり、相談しながらやったら良いからね、ちょっとでも発作が出てしまい、息苦しくなったら、助けて下さいと言えば良いよ、さぶさんがそう言う行動したら、他の障害者や病気を抱えて勤務してる方も、御互い様で、言いやすくなるんじゃないかな?

さぶさんも、職場と家庭を切り替えて、ちょっとリフレッシュタイムを設けて、帰りに喫茶店や居酒屋、ショッピングモールでスイーツ買って帰ったり、色々試してみたら、気持ちも落ち着くと思うよ。

さぶさん、イオンシネマに行かれたら、上映時間と場所を確認して、障害者手帳も持参して、提示するんだよ、幸さんも割引去れたら、二人でかなり得だから、映画の後のお食事代の足しにもなりますよ、夫婦で楽しんで下さいね。

刑事ドラマや警察24時間などドキメンタリーとかも、好きなのかな、いつまでもさぶさんとお喋りしちゃいますね、舘ひろしも柴田恭兵も渡哲也等、タイプは違うけどダンディーな大人の男性の魅力有りますよね。

さぶさんは、柴田恭兵の影響で、暴走してしまうんだね、🏍️の上だけじゃなく、陸でも暴走しますから、気を付けないとね。

幸さんと巡り合わせは、本当に縁ですから、二人で一緒に歩いて来れて、娘さんを授かりましたから、良かったじゃない、障害が有るさぶさんでも、所帯を持ち子供を授かる事も、出来ましたから、職場でも役職ついたし、障害者でも病気があっても、出来ましたから、他の障害者や病気持ちの方も、励みになりますよ。



  • << 101 なっちゃん、こんばんわ。 こちら京都は寒い1日でしたわ。 冷たい雨も降って来て、体も冷えてましたから、家に帰って来て温かいお風呂に入ったら、血圧が上がりふらついただけに危なかったけどね。 (;o;) 本当に、仕事柄危険物を扱って居ますから、外の空気も吸わないと頭がふらつくだけに、休憩の時は一旦外に出て寒い中良い空気を吸ってから休憩室に入りホットコーヒーを飲みながら、他の班の方と喋って居ますから、良い気分転換に成りますわ。 問題児の方に喋っても無視を去れますから、僕の班の休憩室には行かずに皆さんが集まる喫茶室に行きますからね。 挨拶は出来る様に成りましたが世間話は嫌がる見たいでホンマに難しいですよ。 隣の班長も4月から労働組合の役員に成るそうですから、役員に成れば話して見ますわ。 なっちゃん、ホンマに柴田恭兵や舘ひろしは男から見ても格好良いだけに渋さが有りますから、僕も妻に柴田恭兵に似て入るだろうっと話したらアホか何処がやと言われましたわ。 本当に車のハンドルを持てば暴走しますが、今は煽り運転が有るだけに、慎重に運転して規則は守ってますからね。 なっちゃん、映画の雪の華もちゃんと調べて必ず障害者手帳を忘れずに持って行きますわ。 前に映画を見に言った時に定員さんが、この中のカードは有りますかっと聞かれましたからね。 何か出すのに後ろの方に見られたら恥ずかしい面も有り気が引けますがね。 恥ずかしいですよ❗

No.96 19/01/31 04:35
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 93 ☆追伸☆ なっちゃんも彼氏さんが付いて居ますから、少しでも一緒に居られる時間が有れば、本当に幸せなだけに、細やかな喜びを彼氏さんと分か… 追伸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さぶさんと幸さんの出逢いも、さぶさんが🏍️事故をして幸さんの病院に入院して、担当じゃなければ、出逢いもなかったけど、娘さんも、彼氏さんとの出逢いが、パティシエを目指してパティシエの専門学校に行かなければ、出逢いが無かったんだね、サブさん夫婦の出逢いを、娘さんに話したりしたのかな?そう言う親子の時間も大切だよね。

さぶさんは、ご両親の馴れ初めは、聞かれたこと有りますか、男性は聞かないのかな、仲良しなら良いですけどね、さぶさんのご両親は、仲良しだなぁと思います、ご両親でさぶさんの障害や病気で、あちこち病院を探して回って暮れたんだもんね、不仲ではそうならないからね。

うちの娘の支援高校の同級生も、両親の離婚者は多いです、やはり男性が障害を受け入れないで、無理難題を押し付けて、子供の尻を叩き健常者のように躾だと、言葉がきつくなり、挙げ句には暴力も有りで、子供が混乱してしまい、萎縮してしまい、心療内科に通院している子も、沢山いますよ。

どうして大人なのに、虐待や暴力、ハラスメントをするんだろうね、自覚がないのか、呆れてしまいますよね、その手、その言葉が一歩間違えたら、相手の命まで無くして、自分の一生を駄目にするのに、殺人じゃないと、言葉の場合は、何にも証拠がないから罪もないので、何にも感じないのかな⁉️本当に一人一人が気を付けたら、楽しく生きれるのにね、大切な人が亡くならないと分からないのは、情けないよね。

彼も、若い時に結婚して、子育てもしてきたから、若いから貧しくても、技術職人だからやって来れたと、子育ても終りましたし、孫もいますから、此れからは自分の事を考えたら良いからと、ゆったりのんびり過ごして、余裕有れば出掛けたりするような、生活出来たら良いねと話してますよ、彼の住まいの回りは、観光地やデートスポットも有りますから、遠出しなくても、楽しめるんで、良いですよ、早く一緒に暮らしたいけどね。

  • << 102 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも若い時に結婚して今はお孫さんも入るだけに、娘さんも子守りをして貰って喜んで入ると思いますよ。 でも、彼氏さんの人生も有りますから本当に余裕が出来たら、彼氏さんの近くには観光スポットも有るだけに、なっちゃんと二人でゆっくりアパートで話しながら、この先の事を考えて暮らしたいっと思って居ますからね。 (^_^)v 僕の娘には妻が僕と出会った馴れ初めを話した見たいで、僕は何か娘だけに照れ臭いですわ。 (笑)(((^_^;) 父親と母親は同じ会社に勤めて居ましたから、早く言えば社内恋愛で結ばれましたから、僕が生まれてからは母親が会社を辞めて父親が汗水流しながら頑張って来ましたから、本当に感謝して居ますわ 本当に今の若い世代の方はニュースを見て居たら、子供を虐待して死なせて入るだけに、僕は怒りが収まりませんわ。 ホンマに何を考えて入るんでしょね。 程度が分からないでは済まされませんからね。 悲しい事件ばかりニュースで聞いてますわ。 (;_;)

No.97 19/01/31 08:21
通行人7 

おはようございますo(^o^)o

なつさん
彼の事ありがとうございますm(__)m
男の人は言わないと分からないって時多いですよね(-""-;)

彼は頑固で自分の考え方が正しいというタイプ(..)
話をしても聞く耳があるかどうか
でも職場や友達の前では物分かりが良い頼れる人を演じています(..)
外面が良い人ですかね(^^;
お付き合いも長くなると化けの皮が剥がれてきてダメな部分がみえてきますよ
私も彼からみたらダメな部分がみえて苛つく 
お互い様と思わないと 誰と付き合ってもやはり嫌な部分はあるじゃないですか?

  • << 100 愛ちゃん、こんにちは。 愛ちゃんの彼氏さんは、仕事に軸を置き、がむしゃらになるのは、男としては良いのですが、プライベートでは、切り替えてくれないとね。 愛ちゃんが、何の為に交際してるのと、不安になるのは、凄く分かるし、愛ちゃんのレスは、女性同士ならば、そうそうと頷く事ばかりだよ、でも男性からだと、たいしたことじゃない、くだらないになっちゃうのかなとか思ってしまい、愛ちゃんも彼氏さんに、話しても聞いてもらえない、上の空ならば聞いてないのも当然となり、話が出来な くなるんだね。 愛ちゃんの女心は、凄く分かりますが、このまま何にも話し合わないで、彼氏さんは、自然消滅を決めるつもりなのか、大人としてどうなんだろうと思います、きっちり気持ちをぶつけて、どうするか決着つけないと、モヤモヤしちゃうんじゃないかな? 彼氏さんは、愛ちゃんとどうしたいのかな、何故交際してるのかな、時々は彼氏さん宅に、お泊まりデートをしてるんだから、友達ではないよね、彼氏さんが愛ちゃんに、歩み寄り話を聞いてくれないと、駄目じゃないかなと思います、何でも俺が正しいでは、そこを変えないと、本当に、愛ちゃんも離れちゃうなぁと思うよ。 草食系なのか、俺の意見が正しいでは、愛ちゃんには、黙って服従していたら良いと言う事に、感じてしまいますけど、愛ちゃんは、違いますか?男女で考え方も感じ方も違うの当たり前だから、お互いに歩み寄れなきゃ、誰とも交際できないよね。 彼氏さんの気持ちが分からないから、愛ちゃんもどうしたら良いか、分からなくなるんだと思うよ、愛ちゃんも、少し離れて、自分に問い掛けて見たら良いかもね。 愛ちゃんは、彼氏さんを好きだから、終わりにしたくないからって強いと感じます、自然消滅なんて後味悪いし、本当に、完璧な人いないから、お互いに駄目な所は、注意して改善できたら、良い関係にもなるんじゃないかな、彼氏さんは、完全に背を向けているならば、それも難しい感じなのかな?

No.98 19/01/31 10:52
匿名69 

おはようございます。支店長に呼び出されました。
まだ、おじさんの復帰時期のめどがたたずと。
なんも○○が負担に感じることないと。困ったこどがあったら言ってこいと。
おばさんには、期待してないといってました。
少し気が楽になりました。
支店長もおばさんの事理解してるなと。
後、もっと若者に仕事をされとと言ってました。
支店長もいろいろ人事の事考えてくれてるみたいです。

  • << 103 ユキさん、こんばんわ。 支店長もおばさんの事は見て入るんですよ。 何もユキさん1人が仕事を抱える必要は無いだけに、若い人達に確り言って遣らせたら良いからね。 何も会社は遊ぶ所では無いだけに、ユキさんから見たら後輩だけに遠慮せずに言って仕事をして貰ったら良いからね。 お金を貰って入る限りは、確りして貰わないとね。

No.100 19/01/31 14:05
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 97 おはようございますo(^o^)o なつさん 彼の事ありがとうございますm(__)m 男の人は言わないと分からないって時多いですよね… 愛ちゃん、こんにちは。
愛ちゃんの彼氏さんは、仕事に軸を置き、がむしゃらになるのは、男としては良いのですが、プライベートでは、切り替えてくれないとね。

愛ちゃんが、何の為に交際してるのと、不安になるのは、凄く分かるし、愛ちゃんのレスは、女性同士ならば、そうそうと頷く事ばかりだよ、でも男性からだと、たいしたことじゃない、くだらないになっちゃうのかなとか思ってしまい、愛ちゃんも彼氏さんに、話しても聞いてもらえない、上の空ならば聞いてないのも当然となり、話が出来な
くなるんだね。

愛ちゃんの女心は、凄く分かりますが、このまま何にも話し合わないで、彼氏さんは、自然消滅を決めるつもりなのか、大人としてどうなんだろうと思います、きっちり気持ちをぶつけて、どうするか決着つけないと、モヤモヤしちゃうんじゃないかな?

彼氏さんは、愛ちゃんとどうしたいのかな、何故交際してるのかな、時々は彼氏さん宅に、お泊まりデートをしてるんだから、友達ではないよね、彼氏さんが愛ちゃんに、歩み寄り話を聞いてくれないと、駄目じゃないかなと思います、何でも俺が正しいでは、そこを変えないと、本当に、愛ちゃんも離れちゃうなぁと思うよ。

草食系なのか、俺の意見が正しいでは、愛ちゃんには、黙って服従していたら良いと言う事に、感じてしまいますけど、愛ちゃんは、違いますか?男女で考え方も感じ方も違うの当たり前だから、お互いに歩み寄れなきゃ、誰とも交際できないよね。

彼氏さんの気持ちが分からないから、愛ちゃんもどうしたら良いか、分からなくなるんだと思うよ、愛ちゃんも、少し離れて、自分に問い掛けて見たら良いかもね。

愛ちゃんは、彼氏さんを好きだから、終わりにしたくないからって強いと感じます、自然消滅なんて後味悪いし、本当に、完璧な人いないから、お互いに駄目な所は、注意して改善できたら、良い関係にもなるんじゃないかな、彼氏さんは、完全に背を向けているならば、それも難しい感じなのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧