注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

元カノが妊娠2

レス4 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 12:54(更新日時)

昨日妊娠の件で質問させて頂きました。
二人で話し合った結果、元カノはたくさん悩んだ結果が堕ろすという結論で、本当は誰にも言わずに1人で堕胎しようとした、でも堕ろしたい訳ない、産んだら絶対かわいいしもし今も何事もなく付き合って居たら迷いもなく産んでた。でも今後別れた人とうまくやっていける気がしないし、降ったのももう元々冷めてて別れる理由が見つかったから振ったと泣きながら言われました。
僕は元カノが妊娠を教えてくれたのも、赤ちゃんが出来たことも嬉しかったし正直突然すぎる妊娠だからびっくりしている部分はあるけど色々考えた結果中絶っていう結果になったと思うし、でも子供に罪はないし、俺は産んでほしい
堕ろして元カノの心も身体も傷付くのも俺は嫌だし、でも堕ろすにしても産むにしても俺は見ている事しかできないから結果がどちらになっても元カノが元気になるまで支えさせて。
産むってなった以上は今は明るい未来なんて見えないかもしれないけど家族を大切にして死ぬまで頑張るからといいました
彼女は今現時点では結婚なんて絶対にしないと言われましたが帰り際に手繋いだりハグをしてバイバイしました。
とても強がらで頑固な性格なためあまり本音を言ってくれません。
僕は父親になる覚悟はもうできていますが、結果がどちらになっても心身共にダメージを受けるのは女性の方なので僕なりにできる最大限のサポートをしてあげたいです
でも口では突き放されるのに手繋いだりしてくる意図がわからないですし、彼女は何を考えているのでしょうか
支離滅裂な文章失礼致しました

19/01/20 09:46 追記
元カノにはこんなに話できる相手がいるのが心強いとは思わなかった、赤ちゃんは悪くないしもうちょっと考えてみるとも言っていました。

タグ

No.2781522 19/01/20 09:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/20 09:43
通行人1 

主と結婚して子供育てる自信は
ないってこと。
頑固な性格なら付き合っている中
異性と連絡をとっていた主を
もう信用してないんでしょう。

No.2 19/01/20 09:48
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
結果がどちらになっても産んでほしい気持ちはありますが、負担を少しでも減らしてあげたいのでもう少し自分でも考えてみます

No.3 19/01/27 11:20
通行人3 

子供ができたからって、別れた相手と何もなかったかのように結婚とか普通は考えられないと思いますよ。

No.4 19/01/27 12:54
匿名さん4 

これ以上、元カノを縛り付けるような真似はやめなはれ。
産んで結婚しても、幸せなのは主だけ。
幸せにする言っても、元カノは、これ以上主と居ても、幸せじゃない、幸せになれないと思ったから、別れを選択したんでしょう?
自分の気持ちを押し付けてばかりやね。
元カノの気持ちも、少しは考えてやんなよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧