注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

元彼から

レス6 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 10:44(更新日時)

付き合っていた彼と一週間前に私がまだ好きだけど色々思うことがあり別れたのですが、別れてからも連絡をとっていて、私は好きなので会いたいと言ってしまって、でも彼からは会うかはわからない。と言われてて、もう嫌われたかと思ったので連絡を控えると言うと、控えなくていいと言ってくれました。
ある日彼が私のsnsをフォローしてきていいね!もしてくれました。付き合ってる時はお互いアカウントも知らなかったしフォローもしてませんでした。ラインでもフォローした!と言われたのですが、私はもう復縁はしてもらえないなと思っていたので連絡も徐々にしないようにして断ち切ろうと思ってたところフォローされたので、彼の投稿をみるとまた会いたくなります。彼はもう気持ちがなくなったので普通にフォローしてきたのでしょうか?やっと気持ちが落ち着いてきそうだったのですが、また彼のことを考える時間が多くなってます。泣

別れた彼女のsnsをフォローしてる方がいたら理由を教えてほしいです!

文章書くのが下手ですみません(・_・;

タグ

No.2781517 19/01/20 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/20 09:35
恋愛恐怖症1 

恋人関係は終了だけど…
友達としてはいて欲しいのかな?

友達でも…日本では、馬鹿の‼️うつけの‼️とされますが、友達だからこその肉体関係とか持てる先進国もありますからね。

友達としてヤンヤン♥️やって、子供が出来たら→結婚に移行するって考えから来る…『いいね‼️』とかじゃ無いですかね?

No.2 19/01/20 09:48
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます^^

そうですか。汗
私は体だけの関係とかは考えてないし嫌なのでブロックした方がいいですか?

No.3 19/01/20 10:24
匿名さん3 

彼は自分を好きな主さんが離れていくのが嫌なんじゃないかな?
私ならそんな意味の無い人は縁を切るまでなくても完全にスルーする。そのような人がいると気になって次に向かう事ができにくいから。

No.4 19/01/20 10:28
匿名さん4 

>> 3 レスありがとうございます^ ^

なるほどです!
私は自分から振っておいて復縁したいと思ってたんですけど、それは甘い考えですよね。

No.5 19/01/20 10:30
匿名さん5 

わかりやすいキープ。
断絶しないと、セフレ狙われますよ。
きつかったらごめんなさい。

No.6 19/01/20 10:44
匿名さん4 

>> 5 レスありがとうございます^ ^
そうですよね!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧