注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きな人が急接近!(長文失礼します)

レス4 HIT数 601 あ+ あ-

中学生さん
19/01/27 10:58(更新日時)

先日好きな人と初めて教室で二人きりになりました
その時のことなのですが、私が彼の手についていたテープを取ろうとすると彼が何度も私の手をつかもうとしたんです(最初彼が何をしたいのかわからなくて手を戻してしまいましたが・・・)。その後、会話をしていると彼が近づいてきて、肩をポンとしてきました。
その二日後、また二人きりになりました。そのときは私は椅子に座って書き物をしていたのですが、彼はとなりに来て最初に消しゴムをとり、わたしが彼を見上げるとニコッとしました。そして、私の真後ろに移ると机に両手をつけて、私が立ち上がれない状況になりました。顔が近かったので「近い」と言うと、彼は「うん」とだけいいました。その後は、髪を触って「髪がさらさらな人好き」と言って、頭を優しくポンポンされました。帰り際には、「荷物下まで持ってってあげる」といってくれました
語彙力なさすぎて申し訳ないのですが、こういうことされたの初めてなんです。
それに、彼が周りの人に同じようなことをしたのを見たことありません
これは少しでも私に好意があると見ていいんでしょうか?

No.2781427 19/01/20 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/20 07:30
社会人さん1 

E~(笑)な!

次回は➡💑

次々は➡💏

で…何年⁉(笑)

No.2 19/01/20 23:49
中学生さん0 

>> 1 何年・・・とは?
学年のことでしょうか?
すいません、理解力にかけているもので(´_`;)

No.3 19/01/21 17:46
匿名さん3 

好意あるんじゃないのかなーって思ってしまいました。いい方向に進むといいですね

No.4 19/01/27 10:58
通行人4 

これほどしてきてるのに、付き合うとか好きだとかもう一歩踏み出してこないあたりが気になりますが、嫌いではないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧