注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ラインの返事が遅い

レス4 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 11:08(更新日時)

最近付き合いたての彼氏がいます。
その人はもともとラインの返事が遅いけど、長文で返してくれます。
昨日不安なことがありました。仕事終わりのはずなのに、なかなか連絡が来ず。来たと思ったら2時間ぐらい経って、こたつで寝てたと。その後に、お風呂とご飯を済ませてたのかまたラインがなくなりました。
次の日休みと言ってたし、今日はなかなか寝れないはずだから、また電話しようと来るのかなと思ったら、2時間後ぐらいにただいま参上!^ ^ってきて、また長文ラインでいつも通りでした。
そのあと返すと、未読無視で先ほど朝におはよーと会話の続きが普通に帰ってきました。
本当に私のことが好きなんでしょうか。こたつで寝てたとか、本当なのかなと思っちゃいます。
今日は仕事なの?って聞いちゃったんですが、束縛チックになりましたかね?

No.2780933 19/01/19 08:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/19 08:49
匿名さん1 

もともと返信が遅い彼と知っていて好き嫌いを問うって意味が分からない

単に遅いだけの事でしょう。

No.2 19/01/19 09:11
匿名さん2 

プライベートな時間は、全て彼女に使えと?ご飯食べながらでも、風呂に入りながらでも返事しろと?こたつで寝る事も許されず、疑われるって…。

No.3 19/01/19 09:56
通行人3 

恋愛依存症ですか??自分中心で世の中まわってないんだからさー彼には彼の生活習慣あるんだから広い心で待っててあげてよ。構ってちゃんは本当に疲れるから。そりゃ付き合いたては不安だらけだけど探り探り見ていけば良いんだよ。余裕がある女じゃないとモテないよ。

No.4 19/01/19 11:08
社会人さん4 

元々返信遅い人に、そんなの求めても嫌われるだけだと思うけど。それくらいの事で心配、相談するくらいならその人とは合わないよ。マメに返信してくれる人と付き合う方がお互いの為。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧