注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

脈ありか、そしていつ告白すべきか

レス3 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 20:24(更新日時)

中3男子です。私には好きな人がいます。その人とは席が隣で、共通の趣味で一緒に話すようになり、今では様々な事を相談しあったりすることもあります。ずっと2人で話してたり様々な作業をしているうちに、私はその人のことが好きになってしまいました。しかし、高校は別々になります。
その人は、自分と性格が似ていて、またとても優しく、笑顔がとても印象的な人です。最初に声をかけたのはその人で、今は話しかけたりかけられたりしています。
反対側にいる人とも喋ることがあるのですが話し終わった後、その人に話しかけると、なぜかテンションが明らかに違う風に感じます。これはなぜでしょうか?
このような友達以上恋人未満のような関係がずっと続いています。そして先日、諸事情により次の日学校を遅れくることを前日に伝えると、だいぶ大きめな声でいいから早く来てと言われることがありました。これは、脈ありと受け取っていいのでしょうか。
また私は受験が終わったらすぐに入院する予定です。1〜2週間学校を休むことになっています。ちなみにその人は入院することを知っています。
これは脈ありなのでしょうか?
また、この思いはいつ伝えるべきなのでしょうか?

No.2780815 19/01/19 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/19 00:47
匿名さん1 

残念ながら、脈なしや。。。
次に行こうか。。

No.2 19/01/19 01:55
匿名さん2 

脈アリかナシかはこの段階じゃ分かりませんがー!アリよりではあると思いますけどねー!お見舞いきたら脈アリなんじゃないかなー?

No.3 19/01/26 20:24
匿名さん3 

こんな文面だけで判断して、脈なしって言われたらそのまま何もしないであきらめちゃうんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧