注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

イケメンにナンパされたけど

レス5 HIT数 677 あ+ あ-

名無し
19/01/19 18:33(更新日時)

生まれて初めてナンパというものをされました。これまでにナンパされそうになった事は多々あります。 でも大体友達と声をかけてこようとして顔を見て去っていかれるという事ばかりでした。

女性なら一度はナンパされるというのに1度もされないぐらい私は外見に恵まれていません。
そんなある日、買い物帰りのバックを持ち、いかにも買い物帰りですーといったスタイルで歩いていた所、横を見たらやたら私をじっと見てくる男性がいて、その男性に歩くスペースを少し落としたところで追いかけてきてたのか声をかけられました。

後ろから声をかけられたので顔もハッキリ見てないと思います。男性の顔はジャニーズ系な顔をしていてカッコよかったです。
男性は「良かったらお茶しない?俺友達と合流するのにあと1時間半暇なんだよね。」と誘いを持ちかけてきましたがその日は時間も無かったし少し怖くて連絡先だけ交換してさよならしました。

その後ずっとご飯に行こうと誘われているのですが、男性一人で声をかけてくることがそもそも出来るものなのか、相手がLINEを本名でしていた為相手の名前で検索してみるとTwitterが出てきて、ツイートはほぼRTばかりでしたが彼が声をかけてきた場所より2時間かかる場所に住んでる事は特定出来ました。
そんな離れたところで一人ブラブラ何してたの?とも疑問に思います。
1時間半でホテルに持ち込むのも難しいし、
明らかこのナンパはおかしいですよね?やり目なら別にいいのですが、勧誘とかAV、ホスト、風俗のキャッチの可能性が高いですか?

No.2780704 19/01/18 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/18 22:08
匿名1 

ただ単に友達と合流するまでの1時間半が暇だったからお茶しない?って誘って来ただけだと思いますが‥

No.2 19/01/18 22:12
匿名2 

一人でも声をかける人はいる。
友達と合流が本当かどうか知らんし1時間半でホテルも可能。

怖いのに連絡先交換って、そっちの方が私は疑問に思ったけど。
連絡先聞いたんなら、何目的か本人に聞いたら。

No.3 19/01/18 22:59
ヒマ人3 

やりもく。

つかナンパする理由は性欲処理以外にないから。

出来るだけ可愛い子とやりたいか、妥協して普通の子とやりたいか、誰でもいいからとりあえずやりたいかの差だけ。

No.4 19/01/19 00:48
匿名4 


今でもナンパは、お茶しない?
なのが驚きかなり年齢上?

No.5 19/01/19 18:33
匿名5 ( ♀ )

高額なもの、かわすため

ブスはAVとか無理(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧