注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

アラフィフ男性に伺います

レス1 HIT数 641 あ+ あ-

なつき( ♀ YDEMv )
19/01/18 23:01(更新日時)

派遣で働いています。派遣先の管理職の50代男性からよくご飯誘われたり、プレゼントもらったり、ラインきたり、デート誘われたりします。
が、その方は既婚者なので、常識の範囲内で答えています。
が、キスされそうになったこともあり、そういう風にいつからか見られていたのかもしれません。
最初はずっと、休み時間のランチくらいだったんですが。。

先日職場の既婚先輩女性と話していたら、その女性はその管理職男性のことを奥手て女性が苦手だと思っていたようです。

たしかに、管理職男性はその女性に話しかけるときはなんか意識してぶっきらぼうというか?そんな感じがします。

私の中では、その管理職男性はわりと積極的肉食系のイメージがついていました もっとも色々誘われたりしたからだと思いますが。

この対応の違いって何なんでしょうか?
先輩のことが好き、とか?

タグ

No.2780700 19/01/18 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/18 23:01
匿名さん1 

なんなんだろう?
でも、あなたが誘われてるならばタイプじゃだから声を実際かけてんじゃないの?タイプだから男は行動する

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧