注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏とのことで悩んでいます

レス4 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 18:41(更新日時)

長くなりますすいません
21歳女です
今彼氏のAくんと付き合っています
付き合い始めたのは大学2年生の8月です
その頃Aくんにも私にも他に共通の友人で付き合っている人がいたのですが誰にもばれずに付き合っていました
(友達内では、私とBくん、Aくんとその彼女が付き合っているということになっています)
夏休みになり、大学の後期の授業料を払う時、その時に付き合っていたBくんに無計画にお金を貸してしまい、大学側から退学といわれ、その時に住んでいたマンションが学生マンションということで退去しなければなりませんでした
ですが親から退学になった時に実家には帰らせないと怒られてしまい、住む家がなくなりました
Bくんは親が厳しいので頼れません
Aくんも彼女がいるので頼れない
今すぐに家を借りるお金もない私は高校時代に仲よかった友達が一人暮らししてて、うちにおいでよって言ってくれてたので言葉に甘えてそこに行こうと思いました
ですがAくんが俺は私に会いたいし、今の彼女のことは最初から好きではない(そのことは知っていました)俺の家に彼女がくることはないから俺のところに来てといわれAくんは実家住みで母親と弟の迷惑になると断りましたが長い説得に根負けして11月にA君のところに行くことになりました
その頃Bくんとは別れ話をしていました
Aくんの実家に居候している間に別れ話のためBくんと何回か会い別れることができたのですが、BくんがAくんに私の悪口を言っていたらしくAくんがそれは私が悪いと思い怒られました
12月になり、私は実家に行き、大学を退学になったことなどを親に謝りに行こうと思いお正月に実家に帰るとAくんに話しました
ですがAくんは実家に帰ることを良しとせず、私は地元の友達と会うことにして実家に行きました
ですが、親とは和解できAくんのところでは迷惑がかかるので実家に帰ろうと思いました
がAくんに黙って実家に帰っていたことが親とのラインを見られた時にバレてしまいました
それからというもの、色々なことを言われ、殴られ、日常的にとろい、猿以下みたいな人間、一人ではなにもできない、ばか、のろま、くず、死ねなど言われるようになりこのままだとダメだと思い出て行こうと思いました
ですが、出て行くといえば殴られ蹴られだったので黙って出て行きました
すると私の携帯にGPSのアプリをインストールされていたみたいですぐに連れ戻されました
そのあとは暴行をされ、そのあととても優しくなるのでDVかなと疑い始めました
とうとう私は我慢ができずやっていることDVだと言ってしまったのですが「DVではなく、教育だ。お前がなにもできないから俺が色々しているのに」と言われ納得してしまいました
それからというものAくんに携帯を毎日チェックされ、日常的な暴言、意にそぐわないことをしたら暴行されそのあとの優しさが怖くなりまた逃げ出しました
ちゃんとGPSも切りましたがAくんの友達に私をどこで見たという目撃情報でまた連れ戻されました
連れ戻された時にAくんが私に使ったお金800万を返すまでは仕事しかさせないと言われキャバクラで働きましたがどうしても間に合わず風俗で働くことになりました
その時に本当に俺のことが好きなら婚姻届にサインしろと言われ断ると殴られると思い私の方だけサインして他空欄で渡してしまいました

19/01/18 20:19 追記
そして、借用書といってどこかからもってきた紙にさいんさせられました
今もそのような生活なのですが、どうしたらにげることができるかわからなくなってしまい相談することにしました
本当になにも一人ではできないくずでごめんなさい

No.2780645 19/01/18 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/18 21:57
通行人1 

強要されて書いた借用書や婚姻届けに効力はありません。
主さんは、脅迫されている被害者です。
すぐに交番か警察署に逃げ込んでください。

No.2 19/01/18 22:16
匿名さん2 

ん?
なんで逃げた時に実家に行かなかったの?
警察になんで行かないの?

No.3 19/01/19 02:58
匿名さん0 

>> 2 お返事ありがとうございます
逃げ出す時は深夜なのでカラオケボックスやビジネスホテルで始発が出るのを待っていたところ捕まりました

No.4 19/01/26 18:41
匿名さん4 

誰も周りにいなかった?店員さんとか?恥ずかしいかもしれないけど、助けてくださいとか声を出さないと!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧