注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

女性の気持ち

レス6 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 13:17(更新日時)

シングルファザーの男です
数ヶ月前に離婚しました。以前生活で悩んだり落ち込んでいる時に、ある女性に話しをしたりするようになり気持ちも落ち着き支えられた感じもありその女性に感謝しています。
半年後に、付き合う事にしましたが、私は36歳で、女性は20代前半です。周りからの反対も多く子供達の事や女性の事を考えてやはり交際するのをやめた方がいいのか、、、
最近ですが、久々に2人で出掛ける機会がありそこで子供が熱を出し連絡があり急いで帰る事になり本当に申し訳ないと思っていますが、途中で帰る事になりました。
女性は、一緒にいる時は不安はないみたいですが、1人の時はまだ真剣に付き合うのに、不安があり実際は、まだすごく迷ってるそうです。
そこで少し距離を置きたいと言われ会うのを2人で話しなしにした日もあり
LINEの連絡も会いたくなるから減らしてとも言われどうしたらいいか全くわかりません。
皆さんなら本当は、どんな気持ちなんですか?
私は本当は、いやですが彼女の事を聞いてそっとしといた方がいいのでしょうか?

タグ

No.2780363 19/01/18 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/18 10:47
匿名さん1 ( ♀ )

遊びたい年頃の20代前半の女性に
子供持ちの男性は無理があるんじゃないかな?

彼女から連絡があるまで待ってみたら?

No.2 19/01/18 11:09
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
私もその気持ちはわかります。彼女には家の事を全部話してからの交際でしたが私も彼女はまだ若いのでって言ったこともありこれからの人生を送ってほしいって話したこともあり。
あなたはそれだけの気持ちですかって言われ困った事もあります。
参考にさせてもらいます。

No.3 19/01/18 11:18
匿名さん3 ( ♀ )

彼女からすると、周りの友達は同年代のお子さんのいない男性とお付き合いしていて、会いたい時に会えて、子供が理由で急に会えなくなったりもしないし、うらやましいと思っているのではないでしょうか。女子同士って結構お互いの恋バナをし合うので、余計に。
特に付き合って最初のころは連絡も頻繁に取りたいし会いたいって思うものなので、今主さんができることと言えば誠実な気持ちでお付き合いしているということをひたすらアピールすることと、会えなくてもできるだけLINEや電話等で対応して寂しい思いをさせないということしかないかもしれません。お子さんはまだ小さいんですか?そうだとしたらお子さんのことを第一に優先しないといけないですし、そこはきちんと話しておくべきだと思います。
「子供がいるということ」を話しておけば察するだろうというのは正直20代前半のまだ家庭を持ったことのない女性には酷なことです。
きちんと話すと余計に「じゃあ私には無理」と離れてしまう恐れもあって怖いかもしれませんが、「今自分はこういう状況で、生活リズムはこうなっていて、子供にはこういう風に時間を使っている」ということを話して、決して気持ちがないからではなく現実的に考えてなかなか会える時間がないという説明をするべきだと思います。
そしてそこからは彼女さん自身の問題だと思いますのでできることはないかなと、、、

No.4 19/01/18 11:38
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
子供は5歳と8歳です。
彼女には家の事は話してあります。
両立はやはり難しいんですかね
彼女からの連絡を待ってみます。

No.5 19/01/18 13:35
匿名さん5 

彼女が何を言ったところで年上の主さんが判断すべきではないでしょうか。

別れた方がお互いの為だと思います。

愛があれば歳の差なんてというのは、子供が居ない場合です。

いい年をした人が何を言ってるんだろう?というのが正直な感想です。

No.6 19/01/26 13:17
匿名さん6 

そっとしておくしかないよ、彼女が考えて答えを出さないといけない問題なんだからさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧