注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

都合のいい女。

レス6 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 06:55(更新日時)

恋愛についての悩みです。
元彼と半年付き合い別れて1ヶ月後に私からよりを戻したいと言いました。
そして、よりを戻したのですが2日後にいい感じの子がいてその子が気になるからと振られました。
そこから1ヶ月がたった今、急に元カレから連絡がきました。それで、会ってしまい抱きしめられたりキスなどをされました。きっと元カレは、いい感じの子が元彼と復縁することになり寂しさで私のことを誘ってきたのだと思います。
完璧に都合のいい女で利用されていると思うのですが、きっぱりと元カレを切ることか出来ません。どーしたらいいのでしょうか…

タグ

No.2780359 19/01/18 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/18 10:32
通行人1 

お互いに話し合って、はっきり決めた方が良いですよ。

なんかブレているなぁ。
お互いが、お互いでないと絶対にダメで、他の相手なんて考えられないなら
ずっと、付き合っていけるとは思う(@_@)
そうじゃないなら終わる。

No.2 19/01/18 10:46
通行人2 ( ♂ )

まず、いい感じの子とやらが元カレと収まったって情報は、主の元カレの口から聞いたんだよね?(なんか、ちょっとややこしいが)
それが本当かどうかはわからないよ。いい感じの子とは関係継続で、主とも関係を持ってるのかも知れない。

きっぱりと別れたいなら簡単。元カレとの全ての通信手段を消す、もしくはブロック。
主が一人暮らしで家に来るようなら『彼氏ができたから、もう来ないで』と言えばいい。
それでも来るようなら、ストーカー被害で警察に連絡すると脅す。しつこいなら本当に通報していい。

結局のところ、主に未練があるから切れないだけ。切る方法は簡単。


No.3 19/01/18 11:03
恋愛の達人3 

どーしたら良いも何も切る事ができないなら仕方なくない?

また別にいい感じの子が現れたら振られる可能性は高いけどそれも仕方ないよね。自分で決めた事だから。

No.4 19/01/18 11:45
通行人4 

どうしたらいいのかと言われたら、やっぱりそんな彼とはきっぱり別れるべき!と思います。
互いにそういう都合のいい関係でいいと思ってるならいいですけど。

No.5 19/01/18 18:02
匿名さん5 

主さんが察しているとおりに、都合のいい女だとしか見られてないと思います。悔しくないですか?

No.6 19/01/19 06:55
匿名さん6 

警察も大変だな笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧