注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

元カノとの再会

レス4 HIT数 1198 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 22:30(更新日時)

先日1年程前に別れた元カノと再会しました。私は振られた側です。どちらも歳は30です。元カノはバツイチで子供が2人います。

別れて4ヶ月ほど経った日に元カノから電話がかかってきました。その頃にはもう未練もなくなっており、何の電話だよ、と思い電話は出ませんでした。
同じような時期に元カノが私の友人に、私と付き合っていた頃の方が楽しかった、という話をしていたと聞きました。
友達は、今更なんだよ、あいつの事はほっといてくれ、と言ったそうです。それからはあちらから電話や連絡が来る事はありませんでした。

そして先月あたりにまた別の私の友人が元カノと会ったそうです。
元カノは、振られて怒ってるだろうなあ、など私の話を色々したそうです。

そして先日友人と新年会をしていました。
2軒目に行こうとした時に、1人の友人が別の店に行きました。
その後友人から電話がかかってきて、元カノいるからこいよ、会いたがってるぞと言われました。
悩みましたが、街中で会いこれからも無視し続けるのもしんどいな、と思い行くことにしました。

元カノとは少し離れた場所で飲んでいたのですが、お互いにいる事には気づいていたみたいでした。
元カノがチラッとこちらを見た時に、久しぶりだなー!元気だったんか?と私から声をかけました。
すると元カノが私の隣の席に来てくれました。そこからは今まで避けてたのが何だったんだろうというくらい自然と話す事ができました。別れてた間何してたー最近どうなのーみたいな話をしました。
その中であの時はごめんね、なんか久々に話してる感じしないね。という事も言われました。

元カノは私の後に1人と付き合ったがすぐに別れたといいました。
一緒にいた友人が、お前らヨリ戻さないの?と聞きましたがお互いに、それはないよーという感じで話しました。
更に友人が、なら今いい人いるの?と元カノにききましたが、子供もいるし、もう誰かと付き合う事はないなーと言っていました。
その後は3人で下らない話をし盛り上がりました。

そして帰りの際に友達が、お前ちゃんと送っていけよ、といい1人で帰って行きました。
私は送るよーと言ったのですが、元カノはいいよ1人で大丈夫だから!と言いました。いいから送るって!と私が少し強引に言いましたがやはり大丈夫だから!となり、その後は別々で帰りました。
元カノ引いてたかもな、と帰ってから反省しました。

次の日にラインで、また3人で飲もうねーとラインし、元カノから、りょーかいーと返ってきました。その後は続ける事なくラインは終えました。

久しぶりに会い、かなり楽しかったのもあり、付き合っていた当時を思い出しかなりモヤモヤしています。
未練もなくなっていた時に会ってしまい気持ちが少しぶり返してしまいました。

友人がヨリ戻さないの?と言った時にお互い、ないない!とは言ったのですが複雑な気持ちでした。
友人に以前私といた時の方が楽しかった、と話した事、電話があった事などを考えると、彼女は今はどういう気持ちなんだろう?と感じています。

このまま友達として付き合うのか、復縁を目指して上手く付き合っていけるのか、彼女はどういった気持ちなのか、みなさんのご意見をお聞かせください。また、復縁に向かうならどの様なアプローチをしていけばいいのか、などもお聞かせいただけると嬉しいです。

No.2780351 19/01/18 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/18 10:55
匿名さん1 ( ♀ )

あなたが元カノの事が再会して今も大好きなら、又付き合おうと言えばいいんじゃないかな?

No.2 19/01/18 11:48
恋愛の達人2 

女ですが、私ならヨリを戻したければ
素直に送ってもらう。
ラインも途切れないようにする。

残念だけど、久しぶりに会って話してみて「やっぱりない」と思ったのでは?

No.3 19/01/18 18:00
匿名さん3 

好きなら復縁めざしたらいいんじゃないのかな。元カノさんが何か行動するような感じでもなさそうだし。

No.4 19/01/18 22:30
匿名さん4 

ガッツあるのみ!
為せば成る!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧