注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

どっちが長く続くと思いますか?

レス6 HIT数 434 あ+ あ-

八方美人ちゃん
19/01/18 17:57(更新日時)

①知り合って割とすぐ体の関係になった女性
②知り合って、お茶したり、近場のどこかへ出かけたり〜をして、1年ぐらいでやっと手を繋ぎキスした女性

こんな場合、どっちが長く続くと思いますか?
不倫なんですが、やはり普通の恋愛とはまた違ってきますか?
不倫だけど本気度が高いのはどっちだと思いますか?

タグ

No.2780282 19/01/18 04:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/18 05:06
恋愛の達人1 

①も②も関係ないかな。そして当然違うよね。

また主さんの考える本気度って?何をもって本気だと思うの?結婚するという分かりやすい形がないのに。

No.2 19/01/18 05:18
ヒデ ( ♂ PLgQv )

不倫にゴ一ルは、無いからね。

不倫は、周りの人達も巻き込む不幸のスタ一トですよ。夢も希望も無い、ただの暇潰しですよ。

もし、幸せと思うならそれは、貴女の錯覚ですよ。
そんな男は、また浮気をして貴女をゴミのように棄てるだけだよ。不倫は、ゴミ箱と同じだよ。

No.3 19/01/18 07:08
匿名さん3 ( ♀ )

不倫ウンヌン関係なく、
比較対象している時点でどちらも本気ではありません。
比較対象をしている本人がそこに気付いているかは知りませんが、
比較をする(順位をつける)行為(心理)を
簡単に言えば、

大勢の中から一時的に気に入ったものをチョイスして比べているだけのものですから、
元が大勢でしかないので、控えも大勢いるのと同じことなんですw

ゆえに、そこには本気度も存在していません。
どちらが長続きするかは、どちらが都合よく扱えるかにのみかかっているだけの話です。

どれほどの浮気人間でも、心を奪われる本命は1人。
心を開くだの、心を許すだの程度の相手ではなく、
心を奪われるのが本命です。
心を奪われしまえば、その本命だけは誰とも比較対象にはなりません。

比較をする気がおきないと言った方が正しいのかもしれません。

そういう相手に巡り会えなければ生涯順位をつけるのみです。


No.4 19/01/18 08:25
匿名さん4 ( ♀ )

投稿者は男性ですかね?

不倫する女性は
金と身体目的なので本気はないですね。
普通の恋愛なら②の方が真剣と思われがちですが、身体の関係を出来れば持ちたくなくて引き伸ばしてるみたいですね、会えば奢ってもらえるし暇な時相手してもらえるので。
簡単に言えばパパ活みたいなもんです。
①は手っ取り早くとにかく誰かとヤりたかっただけですね。性病に気をつけてくださいね。

不倫に本気度は無いですが、いかにうまく男をコントロールするかに対しては相手も真剣ですよ。

No.5 19/01/18 11:59
通行人5 

不倫だし長く続けちゃダメだと思いますけどね。
普通の恋愛なら②のほうが大事にされてる感じあるけど。

No.6 19/01/18 17:57
匿名さん6 

不倫だから、どっちが続くとも言えないんじゃないのかな。そもそも不倫って性欲だろうし、1はわかりやすくていいいし、2はあからさまな性欲を出してないだけで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧