注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

空港まで一緒に行くこと

レス6 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 21:46(更新日時)

来月付き合って半年の彼氏と旅行に行きます。
朝早い便の飛行機で沖縄まで旅行に行くのですが、空港までの行き方で迷っています。
私と彼の家は遠く車で一時間~2時間の距離です。
空港までは私の家の方が近く、車は運転できませんが高速バスで空港まで行くことはできます。ただせっかくなので私は一緒に空港に行きたいので、反対方向ですが彼の家まで行ってそこから一緒に空港に行きたいのですが変でしょうか?彼は空港へは車で行きます。
途中で拾ってもらうこともできますが、それだと一旦高速を降りてもらわないといけないので、朝余分に早くでてもらわなければいけなくなるのでするつもりはありません。

No.2784773 19/01/25 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/25 14:23
通行人1 

彼に相談してみたらどうですか?
彼の家から一緒に行くには事前に彼の家に泊まったほうがいいとも思います。

自分だったら空港集合でいいかなと思うけど(^^;

No.2 19/01/25 14:30
匿名さん2 

あなたと彼がいいならそうしたら?としか、、、
ただ、飛行機が朝早い便であなたが彼の家まで遠回りして行くなら、あなたはその分かなり朝早く出なきゃいけないけど、交通の便は大丈夫なの?
と思います

それよりはもあなたは高速バスで直で行ってカウンターや出発ロビーの場所確認したりしながら彼を待っててもいいと思いますよ~

No.3 19/01/25 15:05
匿名さん3 

羽田空港近くに24時間営業のスパがあったから、そこで前乗りして一泊、朝は彼氏と一緒に空港行くのはどうでしょう?

自分は利用した事ありませんが、朝早い便で出発する人の場合、家から出たら間に合わないからとそこを利用する人いるみたいですよ。

No.4 19/01/25 18:01
匿名さん4 

現時点で彼氏からの申し出(途中で拾うよ!とか、うちに前泊して一緒に行こう!とか)がないなら、別個で行った方が無難だよ。交通手段が車(彼氏運転)だと、いくら彼女といえども、人を乗せるのって気を遣うから。

No.5 19/01/25 18:14
匿名さん5 

彼も車で行くのなら、一緒にいったらいいんじゃないでしょうか。私ならそうすると思います

No.6 19/01/25 21:46
匿名さん6 

二人とも近くないですよね?
車の渋滞や列車故障、事故による遅刻は後の便に振り替える理由にはなりません。
お互い、早めに家を出て羽田のターミナルで落ち合って下さい。
成田エクスプレス故障遅延2時間もエアラインからしたら自己責任らしいので、国内線でもマジで一緒に行きたいとか言ってる場合じゃないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧