注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

私ってレズ?

レス3 HIT数 1111 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 21:54(更新日時)

私は女ですが、同性を好きになることがよくあります。
街中を歩いてても、あの人綺麗だなとか、女性ばっかり目に行きます。
逆に男性のいわゆるイケメンとか言われてる人とかになんの感情もわいてきません。
好きな有名人とかも、ある女優さんがずっと好きです。女子アナウンサーで好きな方もいます。とにかく好きな歌手もみんな女性です。自分が好きな女性に関係する男性や周りの人が好きな男性については少しは知識はあるけれど、昔っから興味が無いです。
けれど、女性に対して付き合いたいとか、性的な気持ちは全くないです。
ただ癒しというか、目の保養っていう感じです。
身の周りの人については、去年ある女の先輩に一目惚れして、もっと関わりを持ちたいと思ってあるサークルに入りました。自分でも気持ち悪いと思うので誰にも言っていませんが、、。
高校生の頃は女の担任の先生が大好きで、そのおかげで勉強も部活も頑張れていました。先生に性格悪いと思われたくなくて、苦手な男子ともちゃんと関わっていました。先生には卒業した今でもたまに会いに行っています。
けれどそんな私にも不思議なことに、今好きな異性はいて、彼氏もいたことがあります。好きな異性が、この女の子(歌手とかモデルさんとか)可愛いねって言った時、私も共感して話が盛り上がるのですが、こーいうのっておかしいのでしょうか。普通はヤキモチとか焼かない?って友人に言われます。
私ってなんなのでしょうか?レズ?だと思いますか?
文章まとまってなくてすみません。

タグ

No.2780196 19/01/18 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/18 12:01
通行人1 

女性に対してはあこがれのような気持ちがあるのかな?
男性よりは女性のほうがいいのかもしれないけど、両方好きになれる人なのかもしれませんね。

No.2 19/01/25 21:30
恋愛中さん2 

女の子も好きだけど、男の子も好きってことでしょう?レズっていうよりはバイセクシャルなんじゃないですか?

No.3 19/01/25 21:54
匿名さん3 

私も女だけど、女性のおっぱい大好きです。
AVでは女性のキレイなおっぱい見てます。

でも、恋愛感情はないです。
体だけですね。

今は男性に対しても恋愛感情が湧かなくなりました。

ちなみに身体で甘えるなら男性です。
※身体で甘える=抱きついたり、撫でてもらったり、とにかくぴったりくっついたり・・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧