注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

付き合って3年、同棲1年の彼氏(23歳)セックスレス

レス5 HIT数 1358 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 00:56(更新日時)

27歳の女です。
付き合って3年、同棲1年の彼氏(23歳)がいます。
彼とは付き合い始めて1年が経つ頃から本番無しのセックスレスです。ペッティングは月1くらいであります。

本番無しになったきっかけが挿入時に中折れしてしまい彼がイケない事を知って今の流れになっています。
私としてはどうしても私の中で感じて欲しく、どうすれば気持ちいか、どうしたらいいか等、本人に直接聞いて改善しようと試みていますが彼は「全部気持ちいいよ」と気遣いばかりで
本当のことを話してくれません。(補足ですが手だといけるのと、挿入して(私が)気持ちいいとあまり思ったことがないことから体の相性はあまり良くないのかな…と思います。)
性関係は疎遠になり本番有のセックスは半年に1回あるかないかの頻度になっています。
私の事を心配して気を遣ってくれる優しい彼氏ですが彼にとって魅力の無い女性なのではないかと感じてしまっています。
彼にセックスレスについて相談しましたがセックスはちょっと面倒だと言われ少しショックでした。
面倒なのは私も理解できますが身体でも愛されたい気持ちがあります。

また彼の趣味はゲームで仕事から帰ってくると仲間内でボイスチャットをしながら寝るまでずっとゲームをしており、ゆっくり話せるのは夕飯の時くらいです。
その夕飯の際も、ものすごい速さで食べ終わりすぐゲームに向かうのであまり交流できている気になれません。
ちょっとした間に日常会話など挟みますが最近は同棲しているより、していない時の方がより愛情を感じ取れていたなと思うようになってしまいました。

更に彼の匂いがあまり得意ではないのかハグしたとき等に時々臭いと思い顔を背けてしまう事や、彼の枕の匂いが気になる事があります。
遺伝子学的に相性は匂いで決まると聞いているので愛情がある上でも匂いが合わないなら難しいのではないかと不安になります。

とても優しくて思いやりのある、性格も申し分ない彼氏です。
でも最近は私自身がかまってちゃんなのか、セックスレスやコミュニケーション不足で辛くなり枕を濡らしています。
セックスの相性や匂いの相性が合わなくても愛情だけで、これから結婚してもやっていけるものなのでしょうか?
例えばですが一度同棲を辞め距離を置く事で改善はしますか?
ちなみに彼は今年結婚したいと言っています。
私も結婚するなら彼かなと思っていますが、今後がとても不安で気持ちが揺らいでいます。

何か解決策などありましたら教えてください。

No.2780187 19/01/18 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/18 00:06
匿名さん1 

匂いは大事!!!!
次の人いきましょ

No.2 19/01/18 00:56
匿名さん2 

あ〜残念だけど主さんに飽きて女の魅力を感じなくなったんでしょう。
だって同い年から見るとおばさんだから。
あと三年したら更にオッパイは垂れ肌も弾力なくなってくるでしょう。
年上がいいのは最初の一年くらいだよ。
それでも結婚しようとするのは楽だから。
身の回りの世話、飯を作ってくれる家政婦兼お母さん扱い。
セックスは若い子として性欲は満たすでしょうね。
ま、年下君と付き合うなら当然の事でそれくらいの覚悟ないとね。
現実を見た方がいい。
中年じゃないから中折れするのは女として魅力がないてことだよ。
23ならまだまだお猿さんだからね。

No.3 19/01/18 05:44
匿名さん3 

既に重要な部分での問題を抱えているので結婚してもうまくいかない可能性高いと思います。
性の部分はそんな簡単に変わらないと思うし。

ゲームばっかりというのも結婚しても変わりませんよ。結婚したらやめるとか彼氏は言うかもしれませんけどね。

主さんが書かれているように同棲をやめて距離をとっても同棲前のいいとこしか見えない状態になるだけです。

次の人探したほうがいいと思います。

No.4 19/01/19 12:10
ガーファンクル ( 40代 ♂ M4oRv )

文面だけでは到底理解出来ない事なので(すべての相談)、適切なアドバイスは難しいですが、感じたことを。

セックスは夫婦や恋愛には大切なこと。結婚生活は勿論です。レスを理由の離婚は多いので、慎重に判断すべきと思います。

それから、匂いなども、気になる人にとっては大切なこと。

優しい彼なら、素直に、貴女の悩みを打ち明けた方が良いと思います。

No.5 19/02/09 00:56
匿名さん5 

私も同じ状況です。この先が不安で彼の事も好きで居られるか不安です。私は慎重に選んで結婚したいので自分が結婚したくない、この人とは合わない、もっと合う人が居ると思う時が来れば別れを切り出すと思います。よく考えればエッチが全てじゃないですし、、お互い辛いですが頑張りましょう(>_<)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧