注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

チャット恋愛の末路(長文)質問

レス4 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 04:06(更新日時)

ゲームアプリから知り合い丸四年毎日欠かさずチャットをしてきてずっとお互い好意的だった女性がいました。
しかし、お互い会わない約束をしていました。

その子は28になろうとしてて、このままの状況では続けてくのはかわいそうだなと考えてはいました。いや、考えたふりをしていたのかもしれません。
それでもとにかく居心地が良かった。うそつかれてようがなんでもよかった。

私は、パニック症でして、しょっちゅう発作があります。去年の暮れにしばらく連絡が取れない時間がありました。
その女性はずっと心配しててやっとの思いで連絡取れて安心して寝ました。

寝た後に、そろそろ見捨てて楽になりなさい的なことを言ったらいつもならもっとみてたいといってくれるところが、パニック症の原因が自分にあると考えさせてしまって明朝に居なくなりました。如何に甘えていたんだなと思いました。

最後の文も、とてもこちらを思っての文。ある意味思ってないのか、ずっと読んでは悩んではいますが。
端的に書くと、ずっと大好きです。徐々にでも良くなる事を祈ってますといった長文で丸四年ずっと隣どおしにいた感覚がスッと終わりました。せめて何か一言言いたかった。私の最後の文は、ちと待って、です。気づくのも遅かったです。その言葉も見てないかもですが。その後何度も申請したりもしましたが音沙汰はありませんでした。アンインストールしたのでしょう。

所在は知ってます。今の私では車で行くには困難なところです。
私は、その方に脅威を与えたくないです。今まで面識がない中でいきなり行くということに。

質問ですが、手紙一つ渡したい場合、警察沙汰になることを避けたいです。警察に話をして同行してもらう事は可能なのでしょうか。

12月の暮れに終わったのですが、それからずっと悩んでいます。警告覚悟しかありませんか。

でもその場合女性は嫌がったということにもなりますし、でも自分も前に進みたいですし、相手本位で考えたら我慢しかないのでしょうか。

その子の実家にもう今後2度と寄り付かない旨の誓約書を書いて持って行こうかとも悩んでおりますが、これもその子が望んでないのかなと思い、今はとどまってます。

どうせなら最後がめんどくさいとかきらいて言われて終わりたかったです。

普通の恋もそれなりにしてきたのに、今回のが一番忘れられません。お互いが美化し合った関係だったというのもありますが…

No.2780072 19/01/17 21:20(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/17 22:27
匿名さん1 

そろそろ見捨ててといったことを、あなたが書き込まれたのであれば、もうその時点で諦めなければならないんじゃないかと思います。

リアルタイムでやり取りをしてても、音(声)と違って、文字(文章)では、同じ内容でも、相手に与える印象は変わりますし、文字のほうが強い印象を与えると思います。
何年もやり取りをしてきてのことだから、お相手もそうされたのかもしれないですよ。

面倒と思ってなかったから、何年も続いてたんでしょうし、それで面倒とか言われて終わりたかったというのは、通らないと思います。
自分の事しか考えられてなかったから、自分にとって都合がいい言葉を欲しがっていたのでしょう。
そんなことを平気で言う人なら、そもそも何年も続いてなかったんじゃないですか?

私も、ゲームで仲良くなった人と、もう7年以上、友達としてSNSで会話したりしますので、何年でも何となく仲良くいられるということはわかります。

所在を知っていても、行くべきではないです。
もう、相手から返事が来ていないことが答えなんだと思います。
ネットでつながってただけであれば、その中で切れたら、もう終わりだと思ったほうがいいですよ。

• << 4 ありがとうございます。 これを機に、自分を見つめなおしていきます。ほんとにありがとうございました。

No.2 19/01/17 22:54
匿名さん2 ( ♀ )

イマイチ主さんのしたい事がわからないです。

自分から『見捨てて』的な事を言ったのに、いざ彼女が去れば『ちょっと待って』だし
手紙を渡したいだの、彼女の実家に2度と近付かない誓約書を持って行くだの…
客観的に見たら、構ってほしいだけに見えます。

手紙を出して本当に彼女と一区切りしたいだけなら、わざわざ会いに行かなくても切手貼って手紙出せば良いだけの事。

でも、主さんの元から去る事が1番良いのだと彼女が下した決断なら
彼女のためにもこのまま終わる事が辛いけど彼女の為だと思いますよ。

No.3 19/01/18 04:03
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます。間違いなく構ってちゃんですね。
客観的に見てもわかってても、最後なにも言えなかった悔しさが残ってて。
噛み締めて生きていきます。

No.4 19/01/18 04:06
匿名さん 

>> 1 そろそろ見捨ててといったことを、あなたが書き込まれたのであれば、もうその時点で諦めなければならないんじゃないかと思います。 リアルタイ… ありがとうございます。
これを機に、自分を見つめなおしていきます。ほんとにありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧