注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

自然消滅?私は最低?

レス4 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 21:11(更新日時)

高校3年生女子です。
私は昨年の7月頃に告白されて付き合った年下の男の子がいました。
最初の1ヶ月間は世の言うバカップルのように毎日メールをして過ごしていたのですが、8月後半から返信が4日おきくらいに来るようになりました。
9月に、○○日部活行く?というメールを一通送ったのですが、返信は来ませんでした。
私はしつこくは連絡しないタイプなので、その一通以外は送らずに待ってるだけでした。
ちなみに、他のアプリ(Instagramとか)には浮上してるのでスマホをいじってないとか忙しいとかはないと思います。
彼とは部活が一緒で、1学期はすごく話しかけてくれてたのですが、2学期に入ると話しかけるどころか私が挨拶しても頷くだけとか、無視したりするようになりました。(気づいてないわけではないようです。)
そして私は部活動を引退…校舎でばったり会わない限りは会わないし、会ったとしても扱いは赤の他人以下です。
これは自然消滅でしょうか?別れようってちゃんと言うべきですか?正直、もう話したくはないのですが…。
また、私は12月に同い年の方に告白されて、年下の彼氏には無視されるのでもう自然消滅かな?と思って、付き合っているのですが、これは最低でしょうか?
教えてください!

No.2779996 19/01/17 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/17 20:15
匿名さん1 

どう考えても年下の彼とはもう恋人関係ではなさそうだし、同い年の新しい彼氏と幸せになればいいと思います!
そんな態度取ってくる年下の子のことでくよくよ悩む必要ないですよ!

No.2 19/01/17 21:58
匿名さん2 

そうそう!切り替えが大事!
次は幸せになってね!

No.3 19/01/17 22:41
匿名さん3 

最低も何も返事をして来ない、更には顔をあわせてるのに この前は返事忘れてごめんとか一言も無いのはどうかな?と思うけど。

それは付き合ってるとは言えない。

主さんの答えは出てるよね?
会話したくないのなら、今後の為にも終わりのけじめだけはつけた方がいいよ。



No.4 19/01/25 21:11
匿名さん4 

最低ではないんじゃない?別れてるようなもんだと思うし。まぁこの状況で別れてないのに最低!っとは思わないと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧