注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

1人ナンパする男性は勧誘やキャッチ?

レス2 HIT数 690 あ+ あ-

名無し
19/01/17 21:46(更新日時)

この間ナンパされました。 後ろから声をかけられたので顔なんて見ないで声をかけてきたと思います。やたら煽ててきた後、「僕1時間だけ暇なんで良かったらお茶でもどうですか。」と誘われたのですがその日は断わり、外見がまあまあタイプで気になったので連絡先だけ交換しました。
すると翌日の夜に連絡が来て、少しやりとりして既読スルーすると、それから一ヶ月後に何故か連絡が来ました。 今のところ遊びに誘ってくる様子はなく他愛のない会話を繋げてきます。

私はこれまでにナンパされそうになったことはありますがどれも未遂で終わりで、大体ナンパしようとしてくる人は集団で1人がナンパしてこようと顔を覗き込まれて去っていかれる感じで、これまでに1人でナンパしてきた男性なんていません。
繁華街での事だったしもしかしたらホストのキャッチや勧誘、AVや夜の仕事のスカウトとかじゃないかと思っているのですが、1人でナンパしてくる男性は皆そんな感じでしょうか?
ちなみにそこらへんスカウト多いよね、と相手に言うとそれは事実だね、あそこのスカウト柄悪いらしいよ笑と言われました。 それを知ってるということはスカウトでしょうか?

タグ

No.2779951 19/01/17 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/17 18:23
匿名1 

多分、スカウト、キャッチでもないです。ホストである歓楽街でキャッチのかなりの売り上げを取ってたけど、店に誘いますよ。連絡途切れたりして引っ掛からなければ、ダメもとで宣伝します。普通。1時間だけけっていうのは、その人計画的なのは分かります。柄悪いらしいよとか自己保身的に最悪商売屋のフリで逃れる犯罪者の可能性も高いです。

No.2 19/01/17 21:46
匿名2 

松田聖子さんは一度辞退しても何度も何度も事務所の人が親を説得してアイドルになったそうです。
堀北真希さんは田舎の田んぼでスカウトされ、後日自宅まで事務所の人が訪れて女優になったそうです。

つまり、しっかり育ててスターにさせたい女の子なら、そのくらいきちんと、時間をかけて根気強く、何度断られてもスカウトします。


繁華街で声かけられて、断ったらサラッといなくなるくらいのスカウトマンなら、大抵は偽物だし、仮に本物だとしてもレッスン料ぼったくってデビューさせないパターンだったりもするのでスルーした方がいいですよ。

芸能に興味があるのなら、自らオーディション受けに行く方が余程道は開けます。


また、一人で声かけてきても裏道に連れてかれたら数人男がいて車に乗せられて、、みたいな事件もあるので、気をつけた方がいいです。
子供の頃に親に「知らない人について行ってはいけない」と教わりましたよね。そのしつけを舐めたらいけません。本当に危ない人っているのです。
そして貴方のような子を狙ってるのです。

どうぞ気をつけてください。
うまい話には裏があります。大抵。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧