注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

自分磨きとその成果

レス10 HIT数 447 あ+ あ-

大学生さん
19/01/18 18:13(更新日時)

復縁に向けての自分磨き。
元カノと復縁したくて今自分磨きに励んでいます。具体的には筋トレや、内面を磨くためのメンタルトレーニング、知識を増やすために勉強をしています。時期が来たら元カノに連絡をして会いに行きます。そこで女性の方に質問なのですが、久しぶりに会った元彼が「お!めっちゃ変わったな〜!(良い意味で)」と思えるのはどんな瞬間ですか?また、自分が変わったよ!というのを示すためにはどのようなアピールが効果的だと思いますか?実体験でもそうじゃなくても構わないので、教えていただきたいです!

No.2779932 19/01/17 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/17 18:12
匿名さん1 

分かりやすく変わったと思うのは見た目。
肌質がよかったら、美味しいもの食べてるのかな?と思うし、上質なものを着てたら稼いでるのかな?と思う。
話していて、仕事や趣味に打ち込んでいて、それで結果を出してたら頑張ってるんだなと思う。

  • << 4 なるほど、具体的でわかりやすい返信をありがとうございます!

No.2 19/01/17 18:33
匿名さん2 

仕事も私生活も充実していて、楽しそうにしてる時。
元カノとやり直すには…なんて思ってるうちは、無理だと思うよ。

  • << 5 なるほど、今の生活は充実してますし楽しいのでそれにもっと磨きをかけます! 復縁に向けての自分磨きというタイトルですが、もちろん復縁を第一目的に自分磨きをしている訳ではありませんよ!あくまで復縁をしたいという気持ちはありますが、それ以上に自分磨きをしたいと思っている自分もいますしね。言い方はアレですが、復縁というのは自分磨きによる不確定要素としての結果だと考えています。

No.3 19/01/17 18:37
匿名さん3 

それより、新しい人探したら。別れた理由にもよるのでは?

No.4 19/01/17 18:41
大学生さん0 

>> 1 分かりやすく変わったと思うのは見た目。 肌質がよかったら、美味しいもの食べてるのかな?と思うし、上質なものを着てたら稼いでるのかな?と思う… なるほど、具体的でわかりやすい返信をありがとうございます!

No.5 19/01/17 18:45
大学生さん 

>> 2 仕事も私生活も充実していて、楽しそうにしてる時。 元カノとやり直すには…なんて思ってるうちは、無理だと思うよ。 なるほど、今の生活は充実してますし楽しいのでそれにもっと磨きをかけます!

復縁に向けての自分磨きというタイトルですが、もちろん復縁を第一目的に自分磨きをしている訳ではありませんよ!あくまで復縁をしたいという気持ちはありますが、それ以上に自分磨きをしたいと思っている自分もいますしね。言い方はアレですが、復縁というのは自分磨きによる不確定要素としての結果だと考えています。

No.6 19/01/17 18:56
匿名さん6 ( ♀ )

自分磨きをしながら元カノへの未練をなくすのは良いことだと思います。自分磨きが完成する頃にはまた違う出逢いに目が向くでしょう。
復縁ありきの別れ、って普通は無いですから復縁は確率としてはかなり低いと思いますよ

No.7 19/01/17 19:08
大学生さん 

>> 6 違う出逢いに目が向くかどうかはこれからの僕の気持ち次第なので、その時になったら考えますね。

もちろん、復縁の確率が低いのは重々承知です。あくまでも結果の一つとして考えてます。一抹の希望であっても心に秘めておきたいだけなので、大丈夫です。

No.8 19/01/17 19:33
匿名さん8 

何が原因で別れたか分からないからなんとも…。
良い意味で変わったな!と好感を持つのは、別れの原因となった部分や付き合ってる時に引っかかってたような部分が跡形もなく消えて、いい感じになったと感じた時かな。

見た目は良くなるに越したことはないけど、もともと好きだから付き合ってたんだからそこまで劇的に変わってなくても良い気がする。

話し方とか雰囲気とかが、好ましくチェンジしてたら変わったなぁ〜と思う。

No.9 19/01/17 19:59
匿名さん9 

笑顔で元気でいてくれてるのが、
嬉しいと思う。
今のままで、大丈夫なのでは。

No.10 19/01/18 18:13
匿名さん10 

筋トレもいいと思いますし、服装がかわったりすると効果的かもと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧