注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

同級生の男の子と恋愛?友情?

レス3 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 12:50(更新日時)

長文ですがお答えお願いします。大学二年生の恋愛相談です
バイト先の同級生の男の子との話です。
私は今バイトをしていて仲の良い同い年の男の子がいます。
お互い心を開けばフレンドリーになるタイプで、お互い心を開いているのかボディタッチが多くバイト先の人に付き合ってるのかと誤解されるぐらいでした。
例えば「そんなことないって笑」と言いながら腕をポンポンしたり、「バカだろ笑」と言われて頭ポンポンされたり、手を握ったりお互い肩もみするぐらいの距離感で、バイトの後もご飯によく行ったり、LINEもずっと続いてたりお互いの車に乗ってドライブしたり誕生日に化粧品をくれる仲です。
彼も大学では女子と話すことがないと言っていて彼の車に女子が乗ったのが私が初めてというぐらいでした。
そんな彼は旅行が好きで、今度2人で一泊2日の旅行に行こうという話になりました。
まず第一にバイト仲間以前に男友達と一泊旅行というのはあんまりよろしくないんでしょうか?付き合ってる男女が行くならアレですが付き合ってない男女が日帰りならともかく一泊はどう思いますか?
また私は彼のことが最近気になってますが相手は恋愛感情というより友達感で接してくれてるんですかね?

No.2779743 19/01/17 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/18 18:23
匿名さん1 

気になってるのなら、なおさら旅行なんてやめておいたほうがいいけどなぁ。相手も女性として見てるとは思いますよ

No.2 19/01/18 19:15
匿名さん2 

旅行で告白したらいかが?

No.3 19/01/25 12:50
匿名さん3 

私はいくら仲がいいといっても、異性と二人で泊まりがけでどこかに行くことはないけどなぁ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧