注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

音信不通

レス10 HIT数 682 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
19/01/17 10:59(更新日時)

社会人の彼氏さんと音信不通になり半月が経ちました。
友達や幼なじみにも
「流石に半月も音信不通でLINEも未読のままとか彼女に対して有り得ない。」
と言われました。
これはもう諦めるしかないのでしょうか。
これはいわゆる自然消滅ですよね。
モヤモヤしたままで不完全燃焼です。
別れたいならなんで別れ話をしてくれないのか、彼氏さんの気持ちが分かりません。
まだ少し気持ち的に引きずりそうです。

No.2779511 19/01/16 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/16 23:14
匿名さん1 

どのくらいお付き合いしていたのですか?
ブロックはされてないんですか?
たしかに自然消滅狙ってるように見えて腹が立ちますね。
そういう男性わりといますが。

  • << 3 今月で10ヵ月が経ちます。 ブロックはされてないみたいですが、友達や幼なじみの意見としては非表示にされてるかもしれない。と言われました…。 ハッキリ別れを告げられないので「もしかしたらまだ大丈夫かもしれない。」と淡い期待を抱いてしまい、正直とてもしんどい状態です…。

No.2 19/01/16 23:16
匿名さん2 ( ♀ )

音信不通になる前から主さんと彼の仲は悪かったんですか?💦
自然消滅になる心当たりがあるなら、もしかすると彼は主さんをブロックしたりしてるのかもしれませんね⤵️

別れ話をすれば、泣き付かれたり別れを拒否されたりするのが嫌で
ハッキリ話せない人もいます🌀
彼もそういう優柔不断な性格だったのかもしれませんね✋

わたしなら急に彼が半月音信不通になれば、事故や病気などを疑いますが
その可能性は無いのですか?

  • << 4 悪くはなかったと思うのですが、彼も仕事が繁忙期に入っていたので先月は1度も会えなかったです…。 私から会えるか聞いたのですが、いつも仕事だからと断られていました。 そうですよね…。 確かにあまり言葉にしない人なのでハッキリさせることが出来ない性格なのかもしれないです…。 年末年始は働き詰めだと言っていたので、体調を崩したのかな?と思ったのですが、確認する術もなくです…。

No.3 19/01/16 23:28
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どのくらいお付き合いしていたのですか? ブロックはされてないんですか? たしかに自然消滅狙ってるように見えて腹が立ちますね。 そういう… 今月で10ヵ月が経ちます。
ブロックはされてないみたいですが、友達や幼なじみの意見としては非表示にされてるかもしれない。と言われました…。
ハッキリ別れを告げられないので「もしかしたらまだ大丈夫かもしれない。」と淡い期待を抱いてしまい、正直とてもしんどい状態です…。

  • << 5 そうなんですねー、、。 最後に主さんからしたラインはどういった内容ですか?他愛もない内容? 返事がこないことや、別れたいのか?といった内容のラインをしてみても良い気がします、、。すっきりしたいなら。 それでも返事がないなら、ブロックしてないみたいだし、 内容は読めるはずなので、別れたいんでしょうね。 返事が来たなら来たで話し合うなりなんなりできますし、、。

No.4 19/01/16 23:32
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 2 音信不通になる前から主さんと彼の仲は悪かったんですか?💦 自然消滅になる心当たりがあるなら、もしかすると彼は主さんをブロックしたりしてるの… 悪くはなかったと思うのですが、彼も仕事が繁忙期に入っていたので先月は1度も会えなかったです…。
私から会えるか聞いたのですが、いつも仕事だからと断られていました。

そうですよね…。
確かにあまり言葉にしない人なのでハッキリさせることが出来ない性格なのかもしれないです…。

年末年始は働き詰めだと言っていたので、体調を崩したのかな?と思ったのですが、確認する術もなくです…。

No.5 19/01/16 23:35
匿名さん1 

>> 3 今月で10ヵ月が経ちます。 ブロックはされてないみたいですが、友達や幼なじみの意見としては非表示にされてるかもしれない。と言われました…。… そうなんですねー、、。
最後に主さんからしたラインはどういった内容ですか?他愛もない内容?
返事がこないことや、別れたいのか?といった内容のラインをしてみても良い気がします、、。すっきりしたいなら。
それでも返事がないなら、ブロックしてないみたいだし、
内容は読めるはずなので、別れたいんでしょうね。
返事が来たなら来たで話し合うなりなんなりできますし、、。

No.6 19/01/16 23:45
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 5 仕事がこの日まで忙しいと言っていた日を過ぎたので「少しお仕事落ち着いた?」と送ったのですが、そこから返信無しです…。
別れたいのか。という内容で送ってみます…。
そうですよね。
もう、それで判断するしかないです…。
返信が来なかったら諦めます…。

No.7 19/01/16 23:56
匿名さん1 

>> 6 がんばってくださいね
どんな結果でもあなたが幸せだと感じるような未来になるよう祈ってます!(^.^)

No.8 19/01/17 00:02
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 7 アドバイス、優しいお言葉ありがとうございます😭
頑張ります。

No.9 19/01/17 10:25
匿名さん9 

別れるにしても、別れようっていうのがちょっと体力つかうってことがあるから自然消滅って多いと思うんですよね

No.10 19/01/17 10:59
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 9 そうなんですね…。
まぁ「俺から振ることは無い。」って言っていたような人なんで、振られ待ちなのかもしれないですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧