注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

キャバのボーイさんに食事を誘われています。

レス4 HIT数 1034 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 00:59(更新日時)

友人に誘われ人生初相席屋に行った時の話です。
一組終電を逃して行く場所がないから相席屋に来たというキャバクラ店で働いている男性達と相席になり、横に座っていた男性と話が弾み、彼は長年彼女もいないし出会いもないし、結婚してそろそろ夜の仕事も辞めたい、また良かったら話聞いてくださいとの事で私も話してて嫌な感じの男性ではなかったのでLINEを交換しました。
連絡先を交換してから食事に誘われたのですが、仕事で忙しいと断っても「ならいつ頃落ち着きますか?」「今週行けますか?」等沢山LINEが来ます。
食事に行きたいとは思っていましたがあまりのしつこさに後々冷静になって考えてみて、何故職場仲間で相席屋に来ていたのか?嬢を集めるために相席屋で女の子と仲良くなって店に入店させようと思って来たのではないか、と後から色々考えてしまい気が進みません。
ちなみに友達は自分の隣に座っていた別のボーイさんとLINEを交換していましたが、そのボーイさんは友達に会社員として働いてると嘘を言っていたみたいです。
食事ぐらいなら行ってみたいというのが本心ですが店へのキャッチでしょうか、
結婚して夜辞めたいというのも嘘でしょうか、黒服に真面目な方はいませんか?

No.2779505 19/01/16 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/16 23:24
匿名さん1 

年齢が分からないのですが出会って間もないみたいなので暫くは様子見にしたらどうですか?
あんまりガッツかれると引く気持ちも分かるし、付き合ってもいないのに結婚して落ち着きたい。とか言われちゃうとちょっとな‥てなりますよねり

No.2 19/01/16 23:42
匿名さん2 

結婚して、夜の仕事を辞めたいって、なんか違和感が。
結婚したらやめるものなのでしょうか?

結婚したいなら、夜の仕事じゃないほうをしていてもいいはずなんですが。。。

嬢を集めるためかどうかはわかりません。使えそうな人じゃないと、声をかけても意味ないですから、稼げそうな娘かどうかは、その世界にいればわかるでしょうし。
私は、キャバじゃないですけど、オーナーさんとかママさんには、直接誘われたこたります。自由出勤でもいいし、試してみないかって。
本職がありましたが、合間でもいいよとか、他にもいろいろ、さすがプロなんだろうなって感じで、勧誘の仕方はうまかったですよ。
堂々と勧誘してきましたし。

黒服さんは、まじめな人もいます。必要があって、バイトをしてる人がいるのも、私は知ってるけど、そういう人ばかりでもないでしょうね。
結婚したくて、黒服してる人っていうのは、よくわからないです。
専業主夫にしてくれる人募集とかですかね?結婚してやめるって、なんか変。

No.3 19/01/16 23:48
匿名さん3 

こんなところにアドバイスを求めるくらいなんだから、気になるけど怪しいってことでしょ。
ただ怪しいだけなら、無視するもんね。

長生きする気ないなら、水商売も悪くないと思うよ。

No.4 19/01/17 00:59
匿名さん4 

長年水商売をしてきましたが、黒服(ボーイ)に世間一般的にいい人と呼べる人はほとんどいませんでした。
私も同じ職業だったので自分を棚に上げての発言になりますが、誰でも出来る仕事です。
犯罪者でも中卒でも、誰でも。
黒服と付き合ったこともあります。
お金にだらしなく、黒服を辞めても黒服以外の仕事が続かず結局水商売へと戻っていきました。

まだ食事に誘われてる段階とのことですが、もし彼とこの先のことを考えるのなら黒服を辞めてまともな職業に就き、きちんと続くのならいいと思いますがあまりオススメはしません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧