注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

繁華街で変な声掛けしてくる人、スカウト?

レス4 HIT数 328 あ+ あ-

名無し
19/01/16 14:17(更新日時)

ミナミとか梅田を歩いてるとよく「連絡先と名前教えて!キャッチとかじゃなくて普通に仲良くなりたいから〜」とか言ってくる男の人が沢山います。
あれみんな風俗のスカウトマンですよね?
たまにHEP前とかで明らか可愛くて清楚系な子がいてるのにギャル系の服装をした私に顔も見ないでめっちゃ可愛いですね!とか煽てて、何時間暇だからと言った前提の話をした上でカフェ行きましょとか言ってくる人も沢山いるのですがこれもスカウトですか?
ちなみに私は可愛くないしこれまでに顔を見て逃げられたことがあるぐらいナンパの経験はありません。

19/01/16 12:22 追記
いやスカウトというのは水商売のスカウトです(>_<)

タグ

No.2779122 19/01/16 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/16 12:16
匿名1 

新宿アルタ前とかも多いよねw

ヤりたい男がヤれそうと思う女の子に手当たり次第声かけてるんだと思う。

だからあんまり身持ち固そうな人は狙われにくく、
ギャル系とか遊んでそうなのとかワンナイトOKそうな人が狙われる。
本気で長く付き合いたいわけじゃないから、顔なんてどーだっていいんだろうなと。

あとは清楚な服着ていたり、ブランド物のお高い服着たお嬢様風でも、靴だけ安物とかカバンは安っぽいみたいな子はどこか抜けててだらしないから狙い目だと、新宿のナンパ師のインタビューみたいなので前テレビでやってたw

スカウトマンだったら、女の子が警戒することは分かってるはずだからきちんと身分を証明するためにも名刺渡して「後日親御さんと一緒に」話を聞いてもらう方向に持ってくと思う。

No.2 19/01/16 12:56
名無し2 

通報しますよ、の一言で撃退できればいいんですがね。
大都会での一人歩きは大変ですね。
地方都市のこちらは、昔に比べてキャッチもずいぶん減った…
あ、私が年取って声かけられなくなっただけかな笑

No.3 19/01/16 14:10
名無し3 

AVもあるよ
素人が欲しいときはB専

No.4 19/01/16 14:17
匿名4 

だな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧