注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

お客さんを好きになってしまいました。

レス5 HIT数 1508 あ+ あ-

片思い中さん
19/01/16 14:09(更新日時)

私は水商売(ホステス)をしています。
偏見をもたれる方もいるかと思いますが・・どうか相談に乗ってください。

最近、勤めていたお店を辞めて、1か月前に違うお店に移動しました。

そこで、気になる人が出来たんです。
相手は、お店のお客様です。
詳しくは、お客様でもあり、お店のママが契約している酒屋さんでもあります。
なので、週3日くらい会います。

私は28歳で相手は38歳、年上の方ですごい素敵な方だと思っています。

「可愛いね。」と2回ほど褒めてもらいました。
「今度、食事に誘います。」と言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです。

この前、連絡先をゲットして、LINEしたのですが、返事がスタンプだけでした。

え?と思ってまた別日に送ってもまたまたスタンプだけ・・。

どうでもいいお客様からは、長々と毎日LINEが鬼のようにくる中、気になる人からは、まさかのスタンプだけっていう悲しさ(´・_・`)
これは、私に興味ないということでしょうか?
食事にお誘いするといったのは、酒屋さんだから社交辞令?

しかも、先週は、私の1番大事で仲良くさせて頂いてるお客様と、その気になる方がカウンター席で隣同士になりました。
なぜか意気投合して、その2人で盛り上がっていました。

あんまり仲良くなってほしくはなかったので、ちょっと気分的には複雑でした。

お店終わってから、まだ気になる人と一緒にいたかったのに、お客様とアフター行くことになってしまって2人で去りました。
アフターがない日はいつもお店終わってからも、ワイワイ騒いで遊んで帰ったりしています。
そのあとお店のママから聞いたのですが、その酒屋さんは、隣の席になった私のお客様のことを彼氏だと思っているみたいで、聞いてきたそうなんです。
「あの人、絶対彼氏だよね?」と。
ママは、「私も最初彼氏なのかなって思ったけど、違うみたいだよー。」と言ったそうです。

実際、最初の頃ママに、彼氏なのか聞かれたので「100パーセントないです!」と否定したことがありました。

色恋で引っ張っているから、同業者なら少し分かってもらいたいところなのですが・・。

その気になる人に、「あの人彼氏じゃない。」って自分から伝えたいくらいです。
まぁ急に否定するのも変だし、そのまま過ごすと思いますが(._.)

ちょっとでも脈あるんでしょうか?

長文失礼しました。

No.2779043 19/01/16 06:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/16 06:42
匿名さん1 

ホステスさんなら相手の表情で自分に好意があるかわかりませんか?
これからはもう少し深く観察してみたら?

No.2 19/01/16 07:08
匿名さん2 

知らない世界なので、水商売への偏見は一切ありませんでしたが、友達がよく行く小料理屋にいって価値観が変わりました。

店員が女性しかいない小料理屋なのですが、そこのママは水商売のホステスから小料理屋のママに。
私は夜のお仕事は経験ありませんが、お酒は好きで、知り合いのお店にも一人で飲みにいくので、最初こそ本当に偏見はなく、逆にお酒が入った客を扱う凄腕ママさんなのかな、カッコいいなと思っていました。

2年通った頃、そのお店のカウンターに、ママが愛人やセフレを並べていることを知りました。
私もカウンターでお話ししたことがある方もいて、客と店の信頼関係が崩壊していることを知り、女性が客として行くに値しない店なので、2度といかなくなりました。

おそらく、酒屋さんは夜のお店事情は詳しいでしょう。それなりに長く仕事していたら、色恋性欲の話も腐るほど耳にしていると思います。

最初こそ純粋な好意があったかもしれませんが、色恋営業の現実を目の当たりにして、なおかつ色恋営業の客と接触してしまったなら、あなたに対する純粋な好意も、それなりに汚れてしまったと思います。
でも、男性には好意以外に性欲もあるので、あなたが求める関係かはわかりませんが、性欲で繋がることは可能だと思います。色恋営業の延長であれば、いくらでも彼と繋がることはできると思いますよ!

仕方ないですよね、それが仕事なのだし、出会った場所も色恋営業する場所なのですから。

あなたなりにアプローチして、誠意をもって長期的に信頼関係を築いていけたら、きっとうまく行くと思いますよ。

No.3 19/01/16 07:28
トムとジェリー ( AEQ7v )

貴女がお店を辞めてから アプローチしたらどうでしょうか?

No.4 19/01/16 12:08
匿名さん4 

色恋の雰囲気が漂っていて、思わず目についたし、聞いただけではないでしょうか?

No.5 19/01/16 14:09
通行人5 

気になってるなら主さんから食事にでも誘ってみたらどうですか?
さすがにスタンプでは返されないと思うけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧