注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏が巨乳好き

レス7 HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/01/16 12:45(更新日時)

日頃から彼氏に貧乳をからかわれています。彼は巨乳好きで、会う度にちっちゃいね。や、大きくなって!と私に言ってきます。最初のうちは冗談と分かっていたのでスルーしていました。
そういうの傷つく!それなら巨乳と付き合えば〜なども散々言っています。
しかし最近本当に大きくなって欲しいと言われるようになり、彼がそう言うならとナイトブラを買ったり自分でマッサージをしたりバスト専門のエステにも行って努力しました。
巨乳が好きだけど結局は貧乳の私と長く付き合っているので、中身で選んでくれたんだと思っていたのですが、
先日些細な喧嘩をした時に「別れることになったら次は巨乳と付き合う」と冗談ではなく普通に言われました。その一言でこれまで努力してきた自分が馬鹿らしくなり、やはり巨乳と付き合いたいと思っていたんだな私とは妥協か?と、深く傷つきました。たった一言ですが、今立ち直れないくらい心が折れてしまいました。
これくらいはどの男性も言うのでしょうか?私が過剰に反応して傷ついているだけでしょうか?
どうしてもこの一言が許せなくて、例え謝られても「次は巨乳と付き合いたい」の気持ちは変わらないだろうし、どう許したらいいのかも分かりません。

タグ

No.2779035 19/01/16 04:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/16 04:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

じゃあ私はチンコ大きい人と付き合う

または

エッチ上手な人と付き合いたいわ

と言ってみては?

女性のコンプレックスに思っている性的な部分を攻撃して傷つけるのは、彼氏自身が自分の性に自信がなく物凄いコンプレックスを抱いて怯えているんだと思いますよ。

だから、チンコがお粗末、またはエッチがへたくそ、全然気持ちよくない、元カレのほうが気持ちよかった

この当たりを言ったらたぶん彼氏のプライドはズタズタにされてコンプレックスが刺激されて再起不能になって巨乳と付き合うどころじゃなくなります。別れる覚悟前提で、あまりにひどいと思ったら是非言ってみてください。

No.2 19/01/16 04:55
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

失礼ですが結婚をしたいと考えられているのであれば年齢的にも
「次は~」といってる男に時間をつかうのは無駄ではないかと思います

No.3 19/01/16 07:06
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

男は他の男と比べられるのが一番嫌いだから私も元カレのほうがテクあったし正直下手くそだし気持ちよくないんだけど。
もっと満足させる男がよかったわっていってみては?

No.4 19/01/16 07:41
社会人さん4 ( 60代 ♂ )

お訊ねします


なんで そんなクソ男と付き合ってるんですか?


さっさと別れましょうよ

No.5 19/01/16 12:06
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

からかっていると思っていても、なにか許せないですよね、ふいに傷ついてしまうのわかります

No.6 19/01/16 12:18
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

会うたびにちっちゃいね!大きくなって~ってムカつく。
冗談でも嫌だわ。

何か、そういう男性って仮に巨乳と付き合ったら付き合ったで「もっと細い人と付き合いたかった」とか言いそう。

No.7 19/01/16 12:45
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

こういう議論は人によってホントに違うけど、
私は、好きだったら大きさは関係ない。

だって胸と付き合うわけじゃないし。

ましてや彼女自身のことが本当に好きなのであれば、
そんなに気にしてる(気にしていたかは定かでないですが)彼女をからかったりしない。

むしろ自分のためにそうやっていろんな努力してくれてるってのは嬉しい。
仮に大きいのが好きだったとしても、
そういうことしてくれてるってだけでもっと愛情が湧いて好きになるな。

彼は今のあなたが好きなのではなく、大きくなったあなたが好きなのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧