注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

変なことをお伺いしますが。。。(再投稿です)

レス7 HIT数 399 あ+ あ-

名無し
19/01/17 07:43(更新日時)

私には、いわゆる、れ〇ぷとか幼児虐〇のような感じの、男性から受ける被害にあったことがあるのですが。

ちゃんとお付き合いしている特定の人には、迷惑をかけたくないのもあり、全容ではないですが、つらいことがあったなどという話はします。

するときに、時々、これはれ〇ぷじゃないよ。ちがうからね。違うってわかるよね。僕なら大丈夫だよね。嫌じゃないでしょ。などなどと、言われます。

もちろん、そんなことを思ったことはないですが、一度だけ、どうにもコントロールできずフラッシュバックして、拒んだことがあります。そのせいなのかもしれないんですが。

押さえつけられたり、逃げようがないほど、がんじがらめにされたりはするけど、そんなんじゃないんだっていうのはわかってるつもりですし、そう思うこともないです。

さいちゅうに、その話を持ち出されるのは、気を遣ってくれてるのからだとは思うのですが、ドキッとしてしまうこともあって。
その言葉を繰り返されながらというのに、違和感を感じるんです。

そういう経験がない人には言わないでしょうし、私が何となく話をしたからなのでしょうが、行為に及びながら、そのような発言をすることはありますか?

それはなぜですか?

タグ

No.2778988 19/01/16 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/16 01:24
匿名1 

彼はそうやってあなたの古傷をえぐって精神的苦痛を負わせながら行為に及ぶのに快感を覚えるタイプではないでしょうか?

  • << 4 レス、ありがとうございます。 そういう人もいるんですね。そうなのかはわからないですけど、参考にさせていただきます。 私が何か嫌な思いをさせてるのではないんだとしたら、それは安心できます。

No.2 19/01/16 03:44
匿名2 

同じ事してるから。安心させるため。

  • << 5 レス、ありがとうございます。 私を気遣ってのことなのだとしたら、それはありがたく思うべきですね。 怖がられてるかもとか、思われたくないですよね。

No.3 19/01/16 04:00
匿名3 

何かされるかもしれないから。

  • << 6 レス、ありがとうございます。 なにか心配させてしまってるのかもしれないとは、考えてました。 何かって、私は何もしないですが、何かされるかもって思ってるのか、機会があれば聞いてみたいと思います。 私のせいで、嫌な思いはさせたくないです。

No.4 19/01/16 21:45
名無し0 

>> 1 彼はそうやってあなたの古傷をえぐって精神的苦痛を負わせながら行為に及ぶのに快感を覚えるタイプではないでしょうか? レス、ありがとうございます。

そういう人もいるんですね。そうなのかはわからないですけど、参考にさせていただきます。
私が何か嫌な思いをさせてるのではないんだとしたら、それは安心できます。

No.5 19/01/16 21:47
名無し 

>> 2 同じ事してるから。安心させるため。 レス、ありがとうございます。

私を気遣ってのことなのだとしたら、それはありがたく思うべきですね。
怖がられてるかもとか、思われたくないですよね。

No.6 19/01/16 21:49
名無し 

>> 3 何かされるかもしれないから。 レス、ありがとうございます。

なにか心配させてしまってるのかもしれないとは、考えてました。
何かって、私は何もしないですが、何かされるかもって思ってるのか、機会があれば聞いてみたいと思います。
私のせいで、嫌な思いはさせたくないです。

No.7 19/01/17 07:43
名無し7 ( ♂ )

近ごろはDVパワハラセクハラモラハラなどのハラスメントに敏感ですからね。
そんなつもりないのに「無理やりされた」と言われないか心配なんでしょう。
あと、主さんが過敏な反応をするのではないかという心配かな。

でもそこまで心配してくれる男の方が少ないと思いますよ。
気持ちが盛り上がってきたら、そんなの気にせずガツガツやっちゃうほうが多いですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧