注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

元ももいろクローバーZ

レス5 HIT数 480 あ+ あ-

匿名( SWbT )
19/02/08 21:24(更新日時)

元ももいろクローバーZの有安杏果さんて、むちゃくちゃ綺麗だと思いませんか? 歌はうまいし

タグ

No.2778919 19/01/15 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/17 22:59
芸人魂1 ( ♂ )

いくらキレイで、歌うまいか知らんがメンバー脱退や芸能界復帰のタイミングが、不自然に思う。

No.2 19/01/19 16:13
匿名さん2 ( ♂ )

綺麗かな?その辺にゴロゴロいるレベル。普通。

緑の人だよね?
スタイルもごく普通だし、芸能人なのが不思議なぐらい普通。

自分と変わらないって親近感が売りだと言われていて、橋本かんな等と違ってルックスが売りじゃない。

歌上手いのは知らない。全員で歌うせいか、ももクロの歌はヘタな印象。

普通の人になりたいって言って辞めたんじゃなかったっけ?
結局戻ってきたから、ももクロが嫌だっただけ?

No.3 19/01/20 23:50
匿名さん3 

>> 2 あれだけの美貌と歌声なら、ソロでも十分やっていけると思います。四人のももクロ超えてしまいそうな気が

No.4 19/01/30 03:51
匿名さん4 

他の4人と並ぶと余計に肌が白く品が引き立ちます。造形的には黄金比マスクのずれが多くメンバー内では劣っていたようですが見ようによっては一番美しく見えますし、人の魅力を見た目のみで判断するのは文明的じゃないなと感じます。
ももクロのインスタを見ていると見た目のコメントばかりでメンバーにとっては毒でしかないのにと思います。
さて、杏果の美しさは他にもあります。
日美の単位は少しでも落とすと取り返すのが難しいそうですが留年せずももクロ活動と両立して卒業しました。ライブ中機材トラブルでパフォーマンス中に音源が消えた中歌い切ったエピソードがありますが引っ張ったのは杏果だそうです。振り付け中遊び始めて収集つかなくなるメンバーをそれとなく引き戻そうとする姿は幼稚園の園長先生のようでした。周りのことを考えて動く人は品があるそうです。
杏果を語るとき見た目が良いとかそんな上辺の話で収められません!
正直で、誠実で、凛と背筋を伸ばして存在してる姿こそが美しいのだと杏果に学びました。

No.5 19/02/08 21:24
匿名さん3 

>> 4 ありがとうございます 有安杏果さんは、すごい人だと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧