注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

禁断の相手と、、、アドバイスください。

レス10 HIT数 1255 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 13:49(更新日時)

はじめまして。
私は現在、1年半くらいお付き合いしてる彼がいます。結婚も考えていて、お互い別れるつもりはありません。

そんな私の職業は風俗嬢。
彼には内緒です。

以前からやっていましたが、最近、新しいお店にお世話になることになりました。

私の悩みはここから、、、

そのお店の店長さんに好意を持ってしまったんです。

といっても、先程書いた通り、彼と別れる気はないし、店長さんも妻子持ちなので付き合いたいとかそういうことではないんです。

ただ、一度でいいから、関係を持ちたい。
そんな気持ちです。

面接の際はなんともなかったんです。
普通にお話しして、優しいしっかりした人だなと、このお店なら安心できそうってくらいにしか思わなかったです。

お店に移動し仕事の流れを教えてくれる講習がありました。
そこで店長さんと実際にデモをやったんです。
そしたらすごく雰囲気がマッチしてしまって、店長さんも「お前と一緒にいたなぁ」って言ってくれたんです。
その日のうちは、なにかと理由つけて2人きりになってキスしたりしました。

でもあくまで仕事の関係なので、講習ではキスやハグまで、その日以降は2人っきりになれることはありません。

あるとしたら、すれ違い様にお腹にツンツンってしたりとか。
メールで少しやりとりしたりとか。

最初は色恋かな、と思ったんですが
講習の時に「みんなにやってるって思われたくないし」とか、メールで「色恋なんてしないよ」とか言ってたので、これは色恋ではなさそうって感じです。

お店の決まりで外で会うことは出来ず、
めんどくさがられても嫌なので、メールはあまり送れないし。

どうにかして進展したい。
一度だけでいいから。

モヤモヤして他の事が手につかないんです。
どうアタックしたらいいんでしょうか。

No.2783379 19/01/23 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/01/23 02:35
匿名さん2 

一度だけエッチしたいってか?
風俗嬢って色々と訳ありで仕方なくその仕事をせざるを得ないからやってると思ってた。
ただのヤリマンやんけ。

No.3 19/01/23 02:40
匿名さん3 

パン子

No.4 19/01/23 02:49
匿名さん4 

しょーもない悩み。。騙されて結婚なんかしたら彼氏が気の毒すぎます。どれだけおつむがパーなこと言ってるのわかりますか。

No.5 19/01/23 03:28
通行人5 ( ♂ )

上の方々が言ってる事はごもっともだが、『彼氏はいる。しかし、新しい会社で、上司から軽くアプられて好意を抱いてしまった』くらいに考えてやれば、なくはない話。主は表現がストレート過ぎるだけ。

俺が思うのは、仮に一度関係を持って、それで満足できるのか?って事。益々、深みにハマるんじゃねーの?
ただ、風俗店の店長なんて、引っ切り無しに面接なんてしてるだろうから、店長の言葉を鵜呑みにしない方がいいな。

No.6 19/01/23 04:02
匿名さん6 

風俗店の店長は店の子に手を出したら一発でアウトだもん。アタックしても無駄じゃないかな。店長が講習の際に言った言葉や店舗ですれ違った時にした事って、主が店長に気があるって事を知った上で店に留まらせる手段でしかないよ。

仮に一回でいいからヤってくださいって話した所で、一回で済む保障無い訳だし、万が一承諾してもらっても店には居られなくなるだろうし、店長側には全くメリットないもん。どうしても!っていうのであれば、退店時か退店後に玉砕覚悟で頼んでみたらいいよ。

それにしても...結婚を考えている彼がいるのに、風俗辞めるどころか店移動するなんてリスク高すぎじゃない!?彼が店に来る可能性はゼロではないし、彼の友達や知り合いが客になってるかなるかも知れないし。

風俗や素人AVって本人は頑張って隠していたとしても、今はネットで簡単にバレるよ。後でバレるより、結婚する前に彼に告白することをお勧めしとく!

No.7 19/01/23 07:41
匿名さん7 

風俗嬢なのをを隠してる上に、さらに浮気したいと?

重ねて騙しているわけだけど、罪悪感は無さそうだね

逆にその、結婚を考えている彼氏が
浮気をし他の女を落とすために夢中になってても
主さんが平常心でいられるなら構わないけどさ。

No.8 19/01/23 08:09
匿名さん8 

釣りなのか?
バカなのか?
はたまたアホなのか?

No.9 19/01/23 08:24
匿名さん9 

主さん以外にも同じ様に思っている従業員の子が他にもいるんじゃない?
メールで会うきっかけを作って会ってやればいいと思う。そしてバレたら解雇。

No.10 19/01/23 13:49
匿名さん10 

タグにも不倫って書いてあるので、もしも貴女と店長が肉体関係を持ったら、一度切りでは終わらないんじゃないのかな?

風俗嬢というのは、お店の大切な商品なので、風俗嬢に手を出すような人は、最初から店長なんかには成れないです。

もしも店長が、自分のお店の風俗嬢に手を出した事がオーナーの耳に入ったら、店長が首になってしまう可能性もあります。

そんな高いリスクを背負ってまで、店長が貴女に手を出すとは到底考えられません。

貴女は、彼氏にも、自分が風俗店で働いている事を隠しているようですが、完全に男を舐めているので、その内に痛い目に遭う時が必ず来ると思います。

貴女の親がだらしないから、道徳観や貞操観念が低い女になってしまった訳なんですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧