注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

ただの独り言

レス4 HIT数 437 あ+ あ-

主婦( 40代 ♀ a9ojye )
19/01/23 11:24(更新日時)

自分で言うのもなんだけどブスではないと思う。その辺のおばさんよりちと若いのかな❔高校生の娘がいるて言うとエーッて驚かれたりたまにあるけどこれって歳より若いんかな❔でも太った~⤵😫
昔より10キロ太って旦那にいつも体型の事言われる😒自分が痩せてるからって腹立つ💢でも確かに自分に甘い私😞食べるのが大好き❤だし。ストレス発散。
そんな仲良い友達もおらんし。
ここで愚痴とか発散していいよね。てか言うし。母子家庭でごみ屋敷だった私を拾ってくれた旦那には感謝もあるけどいらん事言うからイライラもある。
職場では男ばっかりだけん人数も少ないけどもうひとりのパートの主婦と比べられてそうでなんか嫌だけど息子の同級生ママだからちょっと頑張っとかないとだし💦本当はもう少しだけ女性がいてお喋りできる所がいいんだけどシフトきいてもらえてありがたいから頑張る👊✨

タグ

No.2778656 19/01/15 16:57(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/16 23:51
主婦 ( 40代 ♀ a9ojye )

あ~あ😥楽しみにしてた(金)がランチ☀🍴行けなくなった。主婦友達が不幸があったらしく仕方ない事だけど。。💧
一緒に行ける人おらんかな❔
明日誰か誘ってはみるけど。。

No.2 19/01/19 21:26

はーやっぱ友達運ないのかな私😞

ジモティで友達作ろうと思っとっても一回きりだったりビジネスまがいな誘いとかだったり⤵
友達作ろうてしたらいかんとかいな😒

あーくそがっ(#`皿´)

でも一人だけずっと定期的にランチのお誘いをしてくれる年上の主婦友いるけど住所とか家とかは知らないんだよね( ̄▽ ̄;)ラインもいいねないし。
でもまあありがたい事だけどね。
こんな私でも誘ってもらえて。
でもあと2,3人主婦の友達ほしいんだけどな~💦

欲張りかな❔

No.3 19/01/21 17:04

今日はパート。朝から娘を車で送って行ったものの仕事ギリギリの時間だった💦あんな混むとは😱
パートでおっちゃんがもう一人のパートさんの愚痴前にも聞いたけど私の方が気が利いてるみたいに言ってくらたのはちょっと嬉しい😆
だから旦那さん私を選んだんだよって💕まぁ自分で言うのもなんだけどずっと専業主婦でおらしたパートさんよりかは色々パートしてきた私の方が気が利くて言うのも当然じゃないのては思うけどね💧
でも旦那には気が利かないて言われる😒
色々経験しないと糧にならないよね人生。一回しかない人生だからこそ主婦であろうとしたい事はして、でも旦那に迷惑かけたりもあるんだろうけど、そこは感謝して💕
そして子供たちもちゃんとしてないとこあるけどちゃんとしてくれてるとこもあるし、感謝だよね😌

No.4 19/01/23 11:24

今日は娘と手帳の申請で検査とお話。カラカラになるくらい相談員さんと話した😊
やっぱ子供の話になるといくつになっても覚えてるもんだし止まらないね。質問されてからのだけど。
息子にはいつも学校朝から行けないのにイラついて八つ当たりしてるかも💧
ごめんね息子よ、でもイライラしちゃうんだよね😥先生からは急かされるし。今インフルエンザやら流行ってるからあんま行かせたいわけじゃないけど。
何なんだろ学校の先生て。生徒を学校に来させなんて必死😒本当は息子じゃなく先生にうるさいと言いたいけどね💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧