注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

好きになった人がキャバクラでボーイとして働いてました

レス3 HIT数 796 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 12:44(更新日時)

好きになった人がキャバクラのボーイでした。水商売のお仕事をしてる方は女癖が酷かったり性悪な人ばかりでやめといた方がいいと言われたのですが本当でしょうか?

先月友人4人とBARに行った時の話です。そこのBARはナンパが多いらしく、噂で聞いていた通り丁度4人組で来ていた男性に声をかけられました。
皆見た目からして年齢がバラバラで1人の若い男性がかっこよかったので「かっこいい、芸能人にいそう」と思わず心の声をこぼしてしまい、すると彼がハイタッチしようみたいなポーズをしてきて、彼とその時関わったのはこれぐらい。
あとずっと彼は私の友達と話していました。 ただ彼は呂律が回らずフラフラしていて大分酔った感じでした。

彼らとは店を出てどこかへ行こうとかの誘いもなく、その場限り話したぐらいで、偶然にも帰りの電車その若い男性と会い、LINEを聞かれたので交換し、それから1度ご飯に行きました。

誘われた時、彼から仕事上夜じゃないと空いてないと言われたので夜は何か変な事になってもおかしくないなと思い、予め何時には帰りますけどいいですか。と彼に伝えた上で会い、ご飯に行ったその日、喋り上手で話してて楽しかったし見た目もタイプだったのでその日を境に彼のことが気になるようになり、好きになりかけの段階かもしれません。

でもそれがつい最近、歓楽街?で友達とご飯に行こうと店を探していた所黒いスーツを着て呼び込みをしているいわゆるキャッチ?を見かけて、よく見るとその彼でした。

彼は私に仕事はコンビニの夜勤と言っていたのでその現場を見て彼に真実を聞くとキャバクラで黒服として働いてると言われました。
別に彼の彼女になれる訳でもないので余り深く責めたりしませんでしたが、友達にボーイなんて女癖悪いし金遣いが荒い屑が多いからやめときなと言われて、正直戸惑っています。

彼は学生というわけでもなく職業黒服として働いていて、ましてや職業を隠す意味もわからない、それに彼はBARでみんなの好みのタイプはといった話になった時に「俺絶対美人か可愛い子!可愛くて中身がいい子!」と言っていて、私はお世辞にも可愛い容姿では無く、お恥ずかしながら恋愛経験がありません。

美人でもない私を相手にするのは何か他に理由があるのか?とも最近疑ってしまうようになりました。
それでも彼の事が好きなのか、気になっているのでどうも切れない自分がいます。
ここで質問なのですが、キャバクラ等のボーイは何か訳あり(女癖が悪い、まともな職につけない、性格に難アリ)が多いのでしょうか?
それと職業を隠す理由はなんでだと思いますか?
タイプじゃない私を相手にするのは他に理由があると思いますか?
遊んだ時にご飯を食べ終わってから、私の足を見て「ていうか寒くない?これからどうしたいとかある?」と聞いてきたりして体目的か?とも思いましたがボーイっていくら男前でもキャバ嬢と寝れないのでしょうか?

No.2778625 19/01/15 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/15 15:53
匿名さん1 

その彼と付き合いたいの?

No.2 19/01/15 16:59
匿名さん2 

まともな人間が選ぶ職業じゃないんだからむしろ訳ありしかいないよね。

No.3 19/01/23 12:44
匿名さん3 

ボーイ=だめんずとは限らないと思う。
嘘ついたのは、普通にボーイって言ったら印象悪いって自分でわかってるから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧