注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

家を出るにあたり

レス9 HIT数 449 あ+ あ-

既婚者
19/01/15 20:46(更新日時)

旦那と離婚を前提に別居しようと思ってます。
旦那には離婚すると言ってますが離婚したくないと応じないので別居と考えてます。

今日は荷造りするのに家にいるとして(荷造りが早く済めば今日にでも出ます)明日旦那が帰宅する前に家を出ようと思います。

私の実家は新幹線を乗り継いで四時間かかるため、一度帰ったら荷物を取りに戻る事は不可能です。
必要最低限の物を知りたいので、服や下着以外で必要な物を教えて下さい。

離婚の原因は旦那拒否のセックスレスです。

タグ

No.2778573 19/01/15 13:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/15 14:40
結婚したい1 

旦那さんがかわいそう
あなたの結婚生活はセックスが全てですか?

因みにうちは結婚3年目で旦那の病気が発覚してできなくなり、10年以上してない私が言ってみるwでもうちは、それでも何とか仲良くやってますよ。セックスが全てではありませんから。

しかし、旦那に拒否られただけで離婚ってwどんだけセックスが好きなんですかwまぁ、そんな奥様ならとっとと旦那さんを解放してあげるのがお互いにいいですね

これからはどうぞ、他の男とセックス三昧の日々を送ってくださいな

• << 3 幸せな方が書く文章とはとても思えませんね…何か人に八つ当たりをしなければ精神的に持たない悩みでもお持ちですか? 私の事はどうぞお好きに罵って下さい。 誰に理解されなくても私はレスが辛いから出て行く、それだけの事です。
  • << 6 病気で出来ないのと一緒にしたらあかんよ。

No.2 19/01/15 14:45
既婚者2 

それは問題ですね。
圧倒的に男サイドで同じ悩みは多いです。
回数も、日常生活も全て「歩み寄り」なのに…。
病気で無いのなら旦那が悪い。
そういう時こそ「男気」を見せて欲しいところだ。

• << 4 病気ではないようです。 他の方とはしっかりできるみたいですから。 確かに産前産後、奥さん側からレスにする話は聞きますね。 私はそもそも無いので子供すら望めませんが。 いいんですよ…もう。 私に女を感じないのなら、家政婦になるつもりはないので別れるだけです。

No.3 19/01/15 14:58
既婚者0 

>> 1 旦那さんがかわいそう あなたの結婚生活はセックスが全てですか? 因みにうちは結婚3年目で旦那の病気が発覚してできなくなり、10年以上してな… 幸せな方が書く文章とはとても思えませんね…何か人に八つ当たりをしなければ精神的に持たない悩みでもお持ちですか?
私の事はどうぞお好きに罵って下さい。
誰に理解されなくても私はレスが辛いから出て行く、それだけの事です。

No.4 19/01/15 15:02
既婚者 

>> 2 それは問題ですね。 圧倒的に男サイドで同じ悩みは多いです。 回数も、日常生活も全て「歩み寄り」なのに…。 病気で無いのなら旦那が悪い。… 病気ではないようです。
他の方とはしっかりできるみたいですから。

確かに産前産後、奥さん側からレスにする話は聞きますね。
私はそもそも無いので子供すら望めませんが。
いいんですよ…もう。
私に女を感じないのなら、家政婦になるつもりはないので別れるだけです。

No.5 19/01/15 15:47
結婚したい5 

持って行く物
あなた名義の通帳や印鑑、保険や各種の契約書類

置いて行く物
ご主人名義の通帳や印鑑、キャッシュカード、クレジットカード
ご主人の給与引き落としの通帳

• << 7 分かりました。 ありがとうございます。 準備に時間が必要な物がや難しい物がなくて安心しました。

No.6 19/01/15 15:48
結婚したい5 

>> 1 旦那さんがかわいそう あなたの結婚生活はセックスが全てですか? 因みにうちは結婚3年目で旦那の病気が発覚してできなくなり、10年以上してな… 病気で出来ないのと一緒にしたらあかんよ。

No.7 19/01/15 16:09
既婚者 

>> 5 持って行く物 あなた名義の通帳や印鑑、保険や各種の契約書類 置いて行く物 ご主人名義の通帳や印鑑、キャッシュカード、クレジットカー… 分かりました。
ありがとうございます。
準備に時間が必要な物がや難しい物がなくて安心しました。

No.8 19/01/15 16:18
通行人8 

現在どういう生活をなさっているのかにもよりますよね。
例えば、健康保険はどうなっていますか。あなたは被扶養者になっていますか。だとすると、そもそも別居にあたり健康保険の負担をどうするのか考えないといけませんね。
今後の生活はどうなさいますか、今仕事をなさっていないんですよね。すると今後実家ではお仕事を探されるんでしょうか。年金手帳はどうしてますか。
お子さんはいないんですよね。簡単に別居できそうだから。お子さんについては何も決めなくていいんでしょうね。
離婚に向けてどういう行動をなさいますか。まあ、すぐに必要なものはないですけどね。戸籍などは郵送でも請求できますしね。

No.9 19/01/15 18:16
既婚者 

>> 8 仕事はしてます。いえ、していました。
保健は住所変更をしていないので任意継続が現実的に加入出来る保健の様です。
任意継続ですと私の地元でも手続きが出来るとの事でした。
子供はいません。
どういう行動とは調停や裁判の事でしょうか?
それでしたら地元が遠方なので代理人を立てるしかありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧