注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義

彼氏の事が時々わからなくなります

レス6 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 16:51(更新日時)

はじめまして、私は現在同級生の人と付き合っています。自分で言うのもなんですが、とても順調です。
しかし、時々彼氏の事がわからなくなります。かわいいや好きを口に出してくれるのですが、最初に「俺かわいいと思う顔があるんだよね。とりあえず言える事はお前はそれに入らない。」と言われているので信じられません 。性格を気に入ってくれたのかもしれませんが、彼氏が女優さんや他の人の写真を見て「めっちゃかわいい。」と言う度に劣等感で悲しくなります。
また、とてもいい人なのですが自分とタイプが違います。私は恋愛にとても疎く、しっかり付き合うのも初めてです。でも彼氏は(本人は否定していますが)チャラく見えてしまう外見で、友達もそういう人が多く、話を聞いていても理解できない事が多いです。セフレがどーのこーの、妊娠させただの笑って話しているのを聞くと、彼氏も本当はそういう人なのかと思ってしまいます。私の事を大事にしてくれていて、浮気も絶対にしないのも分かっているのですが、付き合っていなかったらそういう事をできる人だと思うと、急に今まで思っていた彼氏と違う人に見えてきてわからなくなります。
好きなのに辛いです。こんな事で悩んでいるのはおかしいでしょうか?なんでもいいのでアドバイスがほしいです。

No.2778398 19/01/15 02:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/15 05:42
匿名さん1 

類は友を呼ぶ。そう言う事です。
ただ悪ぶって言っていればまだ……にしても、妊娠させたことを笑って言う?同級生ってことはまだ中高生?人を中傷する人とは付き合わない方が良いでしょうね。ちなみにその友達と彼は対等でしょうか?

• << 5 コメントありがとうございます。 返信遅くなってすみません、はい、対等な友達です。

No.2 19/01/15 07:54
ラブラブさん2 ( ♂ )

理想的な彼でなかったら即お別れした方がいいです

No.3 19/01/15 11:02
匿名さん3 ( ♀ )

タイプと好きになる人って違うので今主さんのことを「可愛い」と言っているんだったらそこは気にせず自信を持っていいと思います。私も今の彼はまったくタイプの顔とは正反対なのになぜか顔も大好きって初対面から思いました。そういうこともあると思います。
でも彼は…わざわざそんな不安になるようなこと、主さん本人に言わなくてもいいのにって思いますね。そこは言われて悲しかったって何かの折にいっちゃってもいいかも。
彼がチャラいかどうかは今後の行動を見ないと分かりませんが、私も周りの友人は結構遊んでます。その話を何の気なしに彼にしてましたが、主さんの投稿を見て、そうか、周りの友達の話のつもりだったけどそれは相手を不安にさせることもあるのかって学びました。
私のように本人はまったく遊んでないけど周りが遊んでて、その話を何の気なしにしてる場合もあるのでそこは一概に「だったら彼も遊んでるに違いない」と決めつけるのは違うと思います!

No.4 19/01/15 11:18
匿名さん4 

彼氏がわからないっていうか、彼氏もそういうことしちゃうんじゃないかって不安なんでしょ?

• << 6 コメントありがとうございます。 返信遅くなってすみません。 いえ、彼氏は自分の彼女には本当に真面目に接してくれるので、そのギャップというか、本当の彼はどうなのかなどわからなくなります、、、。

No.5 19/01/18 16:49
匿名さん0 

>> 1 類は友を呼ぶ。そう言う事です。 ただ悪ぶって言っていればまだ……にしても、妊娠させたことを笑って言う?同級生ってことはまだ中高生?人を中傷… コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません、はい、対等な友達です。

No.6 19/01/18 16:51
匿名さん 

>> 4 彼氏がわからないっていうか、彼氏もそういうことしちゃうんじゃないかって不安なんでしょ? コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません。
いえ、彼氏は自分の彼女には本当に真面目に接してくれるので、そのギャップというか、本当の彼はどうなのかなどわからなくなります、、、。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧