注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

消えた男

レス11 HIT数 666 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
19/03/07 18:14(更新日時)

相手から会おうと行ってきたのに帰り際、突然消えました。

以前1度会ったことのある男性で、正直あまり会話も弾まないタイプと多少癖アリだったので疎遠にしてました。
今年に入ってからまた連絡が来て暇だったので会うことに。

前回は絶対に口説いたりしなかったのに、カラオケルームで傍に来るよう言ったり、可愛いからと手を繋いできたり。。髪にキスしようとしたり。。
ルックス的にはまあまあで受け入れないタイプでもなかったのですが、勿論、付き合ってもないしと断りました。

帰り際、即帰りたかったのに車で話そうと言われ、トイレから戻ったら車が消えてました??えっ!?って感じです。
ここまで失礼な人間も見たことない。

1度あってピンと来なくても2、3回は会うべきと聞きますけど、やっぱり1度目でナシな人は2度会ってみてもナシなんでしょうか

19/03/07 18:11 追記
そういえば思い出した言葉があったのですが。トイレに行く前「あっちで待ってるね」と言っていた。どのあっちか知らないけど元の場所になかったし私から「帰ったから」とLINE。
相手がどう取ったか知らないけれど、いづれにしてもそっち目的ですよね。

No.2778032 19/01/14 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/14 16:45
匿名さん1 

今回はナシだったんじゃないでしょうか。
というよりもその男性、主さんの身体目的だったのでは?
けど、断られたのでそのまま置いて帰ったように感じます。

No.2 19/01/14 16:50
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 後々考えるとそれしかないですよね。
前回あった時のイメージは全くセクシャル敵な雰囲気もなかったので、近くてちょっと気持ち悪いな。とは思ったんですが。

No.3 19/01/14 16:56
通行人3 

そんな置き去りな感じひどい。
1度あって無しと思った人はやっぱり無しなんじゃないかと思います。

No.4 19/01/14 17:04
フリーさん ( ♀ )

>> 3 えっ!?って思いますよね

置き去りというかその店に私も車集合なので困らないのですが(^^;

No.5 19/01/14 17:27
匿名さん5 

相手の人って何歳くらいなんですか?
あと、癖ありってどんな癖なんだろ? 笑

主さんも暇つぶし程度だったなら、相手もそんな感じだったのではないでしょうか。

主さんがあまり素性など知らない男性と会うのに慣れてるなら、主さんの自己判断で大丈夫なのでしょうが、危険を回避したいなら、よく分からない人と密室で二人きりにならないほうがよいのではないかと個人的には思います。

どういう関係か分からない人の髪にキスしようとするなんて気持ち悪いとしかいいようがない。

へんな人間とは一切の連絡を断ち切ればいいだけです。

• << 7 癖というのは例えば わたしが家族の用事で会えない理由で2度ほど断った時、 断りの口実と思ったらしく 「そういうの、無理」と言ったり。 なので今回も私が車に乗るのが嫌でトイレ!と言って逃げたと深読みしたのか。。?とちょっと常識では考えられない行動に戸惑ってます。。

No.6 19/01/14 17:36
フリーさん ( ♀ )

>> 5 相手も私もアラフォー世代なのでヤリモクという目的ならもっと若い子を狙うだろうし、真面目に婚活してる人ばかりと思っていたので。。

そうですよね、
今後もちろん一切断ちますが、男性からそんな扱いをされたの初めてで。。
しかもたった今まで楽しくカラオケ&口説いていた男が??
と思うとより一層人間不信になりそうです。

• << 8 婚カツといっても色々あるでしょうしね。 今回はネットで出会った人なのでしょうか? ネットで出会って結婚された方々もここで(ミクル)見かけたけど、大体の男性は軽い出会い目的(身体目的)という感じではないかと。 出会い、ネットじゃなかったら、すみません。 今回の人、アラフォーって、もし40過ぎててそんな感じ(気持ち悪い、置いてく)の人なら、よっぽどヤバい人な気が! 笑 けど、見た目はそんなヤバい感じじゃなかったんでしたっけ。 主さんのお住まいの地域って出会い多い(人口多い)とこじゃないのですか? 普段の生活環境じゃ中々出会い少ないのでしょうか? 主さんも大人な年齢なようですし、色々危険回避などご自分で理解されての上の婚カツなのでしょうから、今回は主さんのほうも様子見程度だったなら、中にはヤバい男もいるんだなってことで忘れ去ればよいかと! とにかく、真面目に婚カツしてる男性なら、出会い方や場所、方法、相手に対してなど、それなりにお金や時間、手間をかけ、誠意ある対応、言動となると思います。 今回は嫌な目に遭われ災難といえば災難だったかも知れませんが、主さんがちゃんと自分の意志で対応され、へんな男と関係を断ち切ることができたのですから、結果よかったのでは? 長文になり、申し訳ありません。

No.7 19/01/14 18:34
フリーさん ( ♀ )

>> 5 相手の人って何歳くらいなんですか? あと、癖ありってどんな癖なんだろ? 笑 主さんも暇つぶし程度だったなら、相手もそんな感じだったの… 癖というのは例えば
わたしが家族の用事で会えない理由で2度ほど断った時、
断りの口実と思ったらしく
「そういうの、無理」と言ったり。

なので今回も私が車に乗るのが嫌でトイレ!と言って逃げたと深読みしたのか。。?とちょっと常識では考えられない行動に戸惑ってます。。

No.8 19/01/14 18:38
匿名さん5 

>> 6 相手も私もアラフォー世代なのでヤリモクという目的ならもっと若い子を狙うだろうし、真面目に婚活してる人ばかりと思っていたので。。 そうで… 婚カツといっても色々あるでしょうしね。
今回はネットで出会った人なのでしょうか?

ネットで出会って結婚された方々もここで(ミクル)見かけたけど、大体の男性は軽い出会い目的(身体目的)という感じではないかと。
出会い、ネットじゃなかったら、すみません。

今回の人、アラフォーって、もし40過ぎててそんな感じ(気持ち悪い、置いてく)の人なら、よっぽどヤバい人な気が! 笑
けど、見た目はそんなヤバい感じじゃなかったんでしたっけ。

主さんのお住まいの地域って出会い多い(人口多い)とこじゃないのですか?
普段の生活環境じゃ中々出会い少ないのでしょうか?

主さんも大人な年齢なようですし、色々危険回避などご自分で理解されての上の婚カツなのでしょうから、今回は主さんのほうも様子見程度だったなら、中にはヤバい男もいるんだなってことで忘れ去ればよいかと!

とにかく、真面目に婚カツしてる男性なら、出会い方や場所、方法、相手に対してなど、それなりにお金や時間、手間をかけ、誠意ある対応、言動となると思います。

今回は嫌な目に遭われ災難といえば災難だったかも知れませんが、主さんがちゃんと自分の意志で対応され、へんな男と関係を断ち切ることができたのですから、結果よかったのでは?

長文になり、申し訳ありません。

No.9 19/01/14 20:00
フリーさん ( ♀ )

>> 8 そうなんです。私の生活環境では限界があって、パーティなんかも以前と被ってる人が必ずいたり。。
なので半信半疑、真剣婚活サイトにと。

確かに今回は勉強になったと思って、
騙され被害もなしで良かったとします。

No.10 19/03/06 23:50
匿名さん10 

糞男ですねww
もう二度と会わないと思って
逃げたのでしょう!!!

私なら、ラインか電話番号知ってたら
メッセージに『クタバレくそ男と一言、言ってやりたいところですが、
そんな男の事はさっさと消去しましょう!

No.11 19/03/07 18:14
フリーさん ( ♀ )

>> 10 年始の嫌な出来事。。
レス頂いて久々思い出しました。
追記しましたけど彼はあっちに行ってる。と最後に言った。見渡したところ見えなかったように思うけど私が帰ったから。と言っても連絡してこなかったのだから、そういうことですよね?
勿論その後はブロックです。

なんか婚活って不毛に思えてくる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧