注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

元彼と別れて1週間経ちました

レス2 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/01/15 14:36(更新日時)

1年付き合った元彼と別れて1週間経ちました。
振ったのは私で、彼に嫌われるのが怖く、言いなりになることに疲れたからです。
今までその状況に甘んじていた私も悪かったです。
けれど気づいた時には自分が許せないレベルに彼が横暴になっていました。
それを全部伝えて彼に別れを切り出したところ、別れ際に彼は謝って、手放したくないと言ってくれました。

1週間経った今、彼に会いたくて、声が聞きたくて仕方ありません。
自分勝手なのは重々承知です。
彼ほど私を喜ばすことに一生懸命な人はいませんでした。
話も面白くて毎日が楽しかったことを思い出してしまいます…
最後の最後に我慢していたことを全部伝えたから、次に会った時には仲良くできるんでは、と期待もしてしまいます。
別れ際にたくさん引き止めてくれたのに、もう少し聞いてあげればよかったという後悔もあります。

これは彼のことがまだ好きなのか、執着しているのかよくわかりません。

今はどうしようもなく連絡したくなる気持ちを抑えています。
自分の身勝手で彼を振り回したくない反面、自分の気持ちに正直になりたい気持ちもあります。
アドバイスお願いします。

タグ

No.2778014 19/01/14 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/14 18:47
匿名さん1 

そこまで思うなら、想ってくれてたんなら、連絡してみるのもありなんじゃないですか?
そっちが振ったのに、俺はあんな引き止めたのに、って責められるか、俺も戻りたいって素直に言ってくれるかはわかりませんが…。
彼を振り回したくないって書いてありますが、今まで振り回されてたんだからこんなときはこっちが振り回してやりましょうよ
お互いほんとに好きならちゃんと続いていけるはずです。

No.2 19/01/15 14:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
こんなときはこっちが振り回してやりましょうよ、という考え方になるほどと思いました。
突き放されるとしてもそっちの方が楽なので連絡してみようと思っていますが、
どう連絡するのが正解か…と悩んでいる状況です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧