注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

ホストを好きになりそうですが…

レス2 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 12:56(更新日時)

アプリで知り合ったホストと会いました。

その人は会うまでもけっこう連絡を取っていて、毎日のように電話もしていました。

わたしが仕事で上手くいってないという話をしていたら、朝も電話かけてきていいよと言ってくれたし
昼休みも一人なので、お昼も電話しようと言ってくれました。

そして一昨日初めて会いました。

会ってからすぐに、彼の電話がかかってきていて、出ていいよと言いました。
話の内容を聞く限り、お客さんと話してもめているようでした。

そんな思ってもないこと言わせてなにがいいん。とか
そうだね、そう思ってくれてるのは幸せ者だと思う、ありがとう。とか
それならもうこなくていい。とか
電話じゃなくて直接話そう。とか
言っていました。

彼が電話を切ろうとしても相手が嫌がったみたいで、
また振り出しやん。というような言い合いもしていました。

結局会ってからすぐ電話に出て、けっこうな時間電話をしていました。

電話が終わってから、
こんなお客さんいるから。というようなことを苦笑いしながら言っていました。

それ以上はなにも触れませんでした。

そのあとは普通にカラオケなどにいって、楽しく過ごしました。
お互い肉が好きという話にもなってのでい帰り際に、
つぎは焼き肉いこう。1月後半だね。
と言われました。

別れてからすぐ、
今日はありがとう。
めちゃくちゃたのしかったね。気を付けてかえってね。とLINEがきていました。

また、そのあともまた遊ぼうねと言われました。

普通に楽しい人だけど、ホストということもあって、わたしに対してどういう気持ちなのかがわかりません。
お店の話などは一切ないです。

彼のことが気になって、名前で検索したら働いているお店が出てきました。
そこからSNSに繋がれたので、見ました。

わたしと会った日に、近くにインスタ映えする有名な場所があるから行ってみよう。と言われ行きました。

彼がその写真をのせていたのですが、
出勤前にばったり遭遇したのでぱしゃり。
というように書いていました。

ばったり遭遇なんて嘘だし、また、昨日はお店が休みらしくてほぼ一日返事が来なかったです。
SNSには、お好み焼き食べたとの投稿がありました。

わたしに返事があったのは今朝で、
死ぬまで寝てたわ、ときていました。
SNSからすると寝てたというのも嘘だと思います。

また会いたいという気持ちもあるけど、これ以上好きになったり、ハマってはいけないという気持ちもあるため
会わない方がいいのかなとも思います。

電話の内容とかも聞いて、現実が見えたというか、この人ホストなんだな。と思うとさみしくなる感情がありました。

次は焼肉とも言ってくれたけど、わたしのことはやはり、客に繋げるためだけなのでしょうか…

タグ

No.2777860 19/01/14 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/14 12:42
匿名さん1 

そんなに不安、疑心暗鬼で、しかもアプリでしょ。そんな気するの当たり前だよ

No.2 19/01/14 12:56
匿名さん2 

何回同じ内容を載せればいいの?
嘘をつかれてて、それでも好きなら行けばいい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧