注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

彼氏の性癖で別れることはあるのでしょうか

レス12 HIT数 2779 あ+ あ-

大学生さん
19/01/14 09:04(更新日時)

付き合って1年と少しの私の彼氏は、AVを見る際に、AVの中の人とヤってるのを想像していると言っていました。私はそこまで性欲が強い方ではないので、自慰行為は月に1、2回するかしないかくらいで、その時は彼氏としている事を考えています。恋人がいる人は恋人を思いながら自慰行為をするものだと思っていたので、正直ショックでした。

AVを見る事自体は嫌ではありません。自分の体に自信があるとかではないですが、2、3日に1回抜かないといけない、健康にも悪いと前に聞いた事があるので、そのためにはしょうがないと思っています。漫画とかも気にしないのですが、内容によっては気持ち悪いなとか思ってしまいます。

彼氏はM気質なので、YouTubeにASMRの検索履歴がずらっとならんでいます。内容は男が責められるのばかりで、中には寝とられとかヤンデレとかありました。これは願望なのでしょうか。本人に聞いても、願望ではない、浮気したいと思わないし、○○(私の名前)との行為は今まで通りがいいし、変えなくていい、と言われました。体の相性的にはいいのかもしれませんが、そういうのに興味があるというのは、いつかしたくなってしまうのではないかと怖いので見て欲しくないです。

今はそういう事には触れないようにして、お家デートとかで一緒にYouTubeを見たりするのですが、彼氏の検索履歴を見ないように私の携帯で見たりと、心がけています。

AVとかエロ漫画とか、見ているものは実際にしたいから見ているのでしょうか。ずっと見ていたら実際にしたくなったりするのでしょうか。これからもその不安と1人で戦いながら彼氏と付き合っていける自信はありません。どうすればいいのでしょうか。男女の違いなので、自分では理解できません。長くなりましたが読んで下さりありがとうございました。アドバイスお願いします。

タグ

No.2777740 19/01/14 05:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/14 06:04
匿名さん1 

もっと「男」を勉強しようね。
それしか書けないわ。

  • << 3 男じゃないので分かりません。変態でもないので、理解出来ないんです。教えてください。

No.2 19/01/14 06:06
匿名さん2 

考えすぎ?

  • << 4 考えすぎですかね(泣) ネガティブではありますが… 実際にする事は無いと信じていいのでしょうか…

No.3 19/01/14 06:10
大学生さん0 

>> 1 もっと「男」を勉強しようね。 それしか書けないわ。 男じゃないので分かりません。変態でもないので、理解出来ないんです。教えてください。

  • << 5 男じゃないからわからない じゃ終わりだね。

No.4 19/01/14 06:11
大学生さん 

>> 2 考えすぎ? 考えすぎですかね(泣)
ネガティブではありますが…
実際にする事は無いと信じていいのでしょうか…

No.5 19/01/14 06:13
匿名さん1 

>> 3 男じゃないので分かりません。変態でもないので、理解出来ないんです。教えてください。 男じゃないからわからない

じゃ終わりだね。

  • << 7 では男の何を知って男を勉強しようと言ったのが教えてくれませんか?? 真剣に悩んでいるので、中途半端な気持ちで書いたのであれば、不愉快です。

No.6 19/01/14 06:15
匿名さん2 

嫌な事は、ことわればいんじゃない?無理しなくていいよ。

No.7 19/01/14 06:31
大学生さん 

>> 5 男じゃないからわからない じゃ終わりだね。 では男の何を知って男を勉強しようと言ったのが教えてくれませんか??
真剣に悩んでいるので、中途半端な気持ちで書いたのであれば、不愉快です。

  • << 9 不愉快と思うならそう思ってくれてもいいけれど、ただあなたに言えることは、彼だけではなく 今後の男の人に対しても同じ悩み持つこと。 勉強できないなら仕方ないよね って事。ではここのスレは私のスポットから消すので返レスしても知らないから。

No.8 19/01/14 06:32
助兵衛 ( ♂ XJePv )

主よ、殺人事件のサスペンスドラマを見る人は、殺人願望があると思うか?
それと一緒じゃ。

No.9 19/01/14 06:47
匿名さん1 

>> 7 では男の何を知って男を勉強しようと言ったのが教えてくれませんか?? 真剣に悩んでいるので、中途半端な気持ちで書いたのであれば、不愉快です。 不愉快と思うならそう思ってくれてもいいけれど、ただあなたに言えることは、彼だけではなく 今後の男の人に対しても同じ悩み持つこと。
勉強できないなら仕方ないよね

って事。ではここのスレは私のスポットから消すので返レスしても知らないから。

No.10 19/01/14 07:18
匿名さん10 

AV観ながらの自慰で相手は誰を想像してるかはそのとき次第。彼女とは限りません。だって彼女とは実際にヤれるし。

M気質があって男が責められる履歴ばかりということは奥底にはそういう願望があると思います。
彼女とマンネリ化してきたらそういうこたやってみない?と持ちかけてくる可能性もあります。
もちろん奥底の願望のままで実際行動には移さない可能性もあります。

男女の違いというより個人の性癖の問題と思います。
あなたの彼氏がスレ本文のようなネトラレとかやってみたくなって、あなたがそれを許容できないなら別れもやむを得ないでしょう。

No.11 19/01/14 07:32
匿名さん11 

変態だからでもないし男女の違いでもなく、個人差です。
女性でも見る人はいます。
自分と違うからって変態扱いしないでほしいなあ。
ただ男性の方が視覚で興奮する人が多いらしいですよ。
実際にやりたいから見るんじゃなくて、出したいから見るんです。

No.12 19/01/14 09:04
匿名さん12 

私は普通だと思うけどな
1さんが言うように主自身で理解して知ることでしょ

これはいい、これはダメってものが単なる自分基準になってないかを考えてみて
8さんが言う部分ね
恋愛映画を女性が見て、キュンとしたねーって話すのを聞いても、気持ち悪いと思う?
彼氏がいるのに恋愛映画や恋愛漫画ばかり読んでる人は、浮気願望があるか彼氏の言動に不満があるからだと
サスペンスやホラーにも言える
おっさんずラブにも言える

それはいいけどあれは嫌って思う気持ちは、周りがどんだけ違うと話しても心が理解出きないでしょ

あぁ、ありもしない妄想で不安になるのと、ありもしない妄想で興奮するのは似てるね
主の不安な妄想を「いつかそうなりたいから考えるの?」と言われたらどう?
女心を説明してと言われたら、自分で考えろと言う気持ちもわかるでしょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧