どなたか教えて欲しいです。

HIT数 982 あ+ あ-

名無し
19/01/14 17:26(更新日時)

専業主婦で妊娠後期に入りました。
旦那が働け働けばかり言ってきます。
今回の妊娠はつわりも多いし、すぐお腹も張るというか、痛くなるというか、なんだか前の妊娠の時より体調は良くないです。
その様子を見てるのに、働け働けと言われツライというか、ムカつくというかストレスが溜まります。

外で働けないなら、ネットでいくらでも稼げるだろ!と言われます。
ネットで稼げるんでしょうか?
まず、旦那がネットで稼いでるとかは無く、いつもこんな仕事があるとかコピペをLINEメッセージで送って来ます。

No.2777688 19/01/14 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/14 03:16
名無し1 ( ♀ )

いきなり素人が稼ぐなんて…詐欺に遭うのがオチだよ…
旦那クソだなぁ~❗
私の代わりに子供産んで❗と言ってやれ❗子供を産むのが、今の私の仕事じゃ~❗ボケ❗ストレスで流産して子供もろとも死んでもエエなら言っとれ❗と…命懸けなのに、子供を産む事を簡単に思ってる、しょうもないモラハラ夫だよ…
何か有った時の為に録音とメールの保存はしよう…
女一人も守れんようなクソが~❗甲斐性なし~❗と言ってやれ❗

  • << 5 モラハラ感は以前からあり、離婚もいつかはしたいと思います。 すごい罵倒されたりして過呼吸になった経験も何度かありますが、自分が意外に落ち込むタイプではないので何だかんだで今までやって来ました。 録音やメール保存しておこうと思います! ネットで稼ぐ為に毎日暇なんだから勉強しろ!何もしてないんだから、YouTubeでそーゆーの載ってるから、ちょっとは見ろ!と言われ、私からしたらそんなの見ても稼げる自信ないし、怪しさしかありませんでした。 毎日なかなか自分の自由な時間も無い中、そんな発言もかなり参ってました。 そんな旦那をクソと言ってもらえて少しスッキリしました! ありがとうございました。

No.2 19/01/14 03:25
匿名2 

>> 1 激しく1さんに同意( ̄◻️ ̄)
最低な旦那だわ

  • << 6 そう言ってくれる方に、心救われる気持ちです! ありがとうございました。

No.3 19/01/14 06:52
通行人3 

お書きの内容を拝見する限り、ご質問はネットで稼げるかという点ですね。
であれば、知識と能力と運次第でしょう。何千万単位でかなり稼いでいる人もいれば、大損こいてる人もいるでしょう。

  • << 7 回答ありがとうございます。 全く知識がない中、どのような事に手を出したらいいかも分からない状態ですので、稼ぐ自信はありません。やって稼げない時も何か言われそうだし、旦那が昔にアフェリエイト広告に手を出してたけど100円も稼げてなかった姿を見てます。

No.4 19/01/14 06:52
通行人 

お書きの内容を拝見する限り、ご質問はネットで稼げるかという点ですね。
であれば、知識と能力と運次第でしょう。何千万単位でかなり稼いでいる人もいれば、大損こいてる人もいるでしょう。

No.5 19/01/14 09:05
名無し0 

>> 1 いきなり素人が稼ぐなんて…詐欺に遭うのがオチだよ… 旦那クソだなぁ~❗ 私の代わりに子供産んで❗と言ってやれ❗子供を産むのが、今の私の仕… モラハラ感は以前からあり、離婚もいつかはしたいと思います。
すごい罵倒されたりして過呼吸になった経験も何度かありますが、自分が意外に落ち込むタイプではないので何だかんだで今までやって来ました。
録音やメール保存しておこうと思います!
ネットで稼ぐ為に毎日暇なんだから勉強しろ!何もしてないんだから、YouTubeでそーゆーの載ってるから、ちょっとは見ろ!と言われ、私からしたらそんなの見ても稼げる自信ないし、怪しさしかありませんでした。
毎日なかなか自分の自由な時間も無い中、そんな発言もかなり参ってました。
そんな旦那をクソと言ってもらえて少しスッキリしました!
ありがとうございました。

No.6 19/01/14 09:09
名無し 

>> 2 激しく1さんに同意( ̄◻️ ̄) 最低な旦那だわ そう言ってくれる方に、心救われる気持ちです!
ありがとうございました。

No.7 19/01/14 09:16
名無し 

>> 3 お書きの内容を拝見する限り、ご質問はネットで稼げるかという点ですね。 であれば、知識と能力と運次第でしょう。何千万単位でかなり稼いでいる人… 回答ありがとうございます。
全く知識がない中、どのような事に手を出したらいいかも分からない状態ですので、稼ぐ自信はありません。やって稼げない時も何か言われそうだし、旦那が昔にアフェリエイト広告に手を出してたけど100円も稼げてなかった姿を見てます。

No.8 19/01/14 10:04
匿名8 

ケチな旦那
2ちゃんねるの専業主婦叩きに洗脳されてる奴なんじゃないの?
主のご両親に事情を話して「妊娠中に無理な事をさせるな、金の事ばかり言ってないで妻の体を少しは労ったらどうなんだ」って言ってもらい大人しくしてもらったら?

No.9 19/01/14 17:26
名無し 

>> 8 ありがとうございます。
旦那は私の事を親の寄生虫だと言い、マザコン扱いしてきます。
旦那が上の子を一人で面倒見れないし、妊婦健診の日には実家に預かってもらい、そのまま泊まってくるだけで、親離れ出来てないとかイチイチぐちぐち言われます。
口では、ウチの親も負けてしまうと思います(ToT)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧