注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

差し入れ

レス4 HIT数 1397 あ+ あ-

こうき( ♂ IX3Ov )
19/01/14 17:31(更新日時)

職場では、風邪をひいた女性がいるとして。
その一人だけに差し入れをした場合。
別にポカリスエット一本なのに

周りの女性やお局様は、嫉妬してしまうのですか?

自分はもらってないからですよね

自分が差し入れをやると、必ずその度に揉めてしまうのです。

職場では、自分では言いたくないですが。かなりチヤホヤされる方です!

ただの切れ長一重まぶたの塩顔だけなのですが笑

No.2777686 19/01/14 02:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/14 02:43
匿名さん1 

>その一人だけに差し入れをした場合。
>別にポカリスエット一本なのに
>周りの女性やお局様は、嫉妬してしまうのですか?
>自分はもらってないからですよね
>自分が差し入れをやると、必ずその度に揉めてしまうのです。
>職場では、自分では言いたくないですが。かなりチヤホヤされる方です!


逆に言えば、周りの女性には何もしてないって事ですよね?例えちやほやしてくれる人でも具合悪くても何もせず放置

なのに特定の人には具合悪くなったらホイホイ差し入れする

嫉妬以前の問題です。主様がいるのは職場であって仲良しサークルではありません!職場の仲間に何かするなら全員にするべきだし、個人的な感情がないならお局様や他の女性同様、その人にも放置の対応が望ましいのではないのですか?一番迷惑被るのは誰だかわかります?その特定の女性なんですよ!

そんな社会の常識もわからない主様の神経の方が解りませんし、その女性もきっと迷惑してるはずですし同情します。たかがポカリ一本で無駄にお局様から睨まれて…

何より文面から感じるのは、相手の立場は一切考えず
「自分はちやほやされてモテるから、他の女の嫉妬は仕方ないな」
というナルシストな心情が見えて凄く嫌です。

もし、その女性に万が一でも個人的な感情があるなら今すぐ告白してみて下さい。ふられますからw

No.2 19/01/14 07:14
匿名さん2 

何が言いたいの?自慢?

No.3 19/01/14 08:11
匿名さん2 

勘違いじゃないの?アタックしたら、ふられるんじゃ?試してみて。

No.4 19/01/14 17:31
通行人4 

チヤホヤされてるなら職場でモテてるんですね。
そんな人が1人だけ特別扱いしたらそうなるのかなぁ。
差し入れするなら全員にした方がいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧