注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

復縁の可能性、連絡の仕方

レス5 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 15:30(更新日時)

復縁について。
先日、彼女と別れました。彼女から別れたいと切り出されましたが、形としては別れた後も仲良くしていました。その後、彼女から余裕がなさそうに見えたという理由でもう一緒にいたくないと言われたのをきっかけに、完全に離れようと伝えて最後にはお互い今までありがとうという話をしてお別れしました。しかし、僕はまだ好きです。今の状況では彼女が振り向いてくれないことは明らかなので、冷却期間を置きつつ自分磨きに励もうと思っています。2,3ヶ月後に地元に帰った時に連絡しても良いのかどうか迷っています。振られた彼女に自分から連絡しても彼女は嫌がらないでしょうか…。最後は喧嘩別れとかではなかったので、別れた理由を自分磨きの中でしっかり直して再会したいと思っています。

No.2777354 19/01/13 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/13 18:14
匿名さん1 ( ♀ )

私はまだ好きなら連絡をとってもいいと思います。ありがとうと話して別れたなら険悪な雰囲気にはならないだろうし、私が彼女さんの立場なら気まずさとかあると思いますが嫌ではないです。
また、例え彼女さんが嫌だなと思ったとしても貴方はもう二度と連絡せず会うこともしないで、その恋心を捨てることは出来ますか?2.3ヶ月自分磨きを頑張るのはとても素敵なことだと思います。その間にもしかしたら気持ちが薄まってるかも知れません。でも、そうではなかった場合、会わないで気持ちを消化することは難しいと思います。人生1度きりです。後悔がしない選択をして欲しいと思います。上から目線で失礼しました!自分磨き頑張ってください!!

• << 3 返信ありがとございます。彼女が昨日成人式で、晴れ着姿や同窓会でのドレスコードなどを見て「お!めっちゃ似合ってる!可愛いよ!」って言ってあげたいななんて考えてるうちに色々考え込んでしまいました。今はそれが無理でも、2ヶ月、3ヶ月経てば僕の気持ちも整理できるでしょうし自分磨きの成果も現れ始める頃だと思うので、その時に彼女をもう一度幸せに出来る人間としてふさわしくなっていれば連絡をして会いに行こうと思います。3月の下旬は彼女の20歳の誕生日なので、それまでに自分磨きとしての目標を達成できるよう全力でやってみます。アドバイスをありがとうございます。

No.2 19/01/13 19:22
匿名さん2 

私も同じような悩みで日々奮闘中です。
最愛の彼女がいるのにもかかわらず魔が差して女性と連絡をとっていたことが発覚し別れを告げられました。
今となってはとても後悔しています。
私事の話にはなってしまいますが今まで女に関してはだらしない生活を送っていましたが彼女に振られてもう悲しませまいと自分磨きをしまた振り返ってくれる確証はありませんが日々筋トレから読書など仕事も毎日彼女のために頑張っています
とても今は好きで連絡したくて会いたくてとても強く抱きしめたくてたまりませんよね。僕も痛いほどわかります。
戻ってきてくれる保証なんてないけど好きならその人の事思えば前向きに人生進むしかありません。
相手の気持ちをここで聞いても彼女自身の本当の気持ちはあなたがきっと1番知ってると思います彼女が地元から戻ってきた時ではなく、あなた自身が別れた理由を少しでも克服していい男になるまではけじめをつけて頑張るしかないと思いますよ。
僕は自分磨きを始めてからまだ1ヶ月程度ですが、女性との関係は全て断ち切り人生もなんだかんだやっていけてます
スレ主さんと同じような悩みで頭抱えてる人は地球にたくさんいますよ。僕もその1人です
お互い頑張りましょう
とても主さんの気持ちを痛感したためレスさせて頂きました。
乱文しつれいします

• << 4 返信ありがとうございます。共感してくださる方がいてくれて嬉しいです。そうですよね。僕も彼女のことを強く抱き締めてあげたくてたまらないです。ただ、今その資格は僕にはないので死に物狂いで努力して、彼女を再び幸せに出来る人間になれたら連絡をとって会いに行きます。アドバイスをありがとうございます。

No.3 19/01/14 17:32
匿名さん0 

>> 1 私はまだ好きなら連絡をとってもいいと思います。ありがとうと話して別れたなら険悪な雰囲気にはならないだろうし、私が彼女さんの立場なら気まずさと… 返信ありがとございます。彼女が昨日成人式で、晴れ着姿や同窓会でのドレスコードなどを見て「お!めっちゃ似合ってる!可愛いよ!」って言ってあげたいななんて考えてるうちに色々考え込んでしまいました。今はそれが無理でも、2ヶ月、3ヶ月経てば僕の気持ちも整理できるでしょうし自分磨きの成果も現れ始める頃だと思うので、その時に彼女をもう一度幸せに出来る人間としてふさわしくなっていれば連絡をして会いに行こうと思います。3月の下旬は彼女の20歳の誕生日なので、それまでに自分磨きとしての目標を達成できるよう全力でやってみます。アドバイスをありがとうございます。

No.4 19/01/14 17:34
匿名さん 

>> 2 私も同じような悩みで日々奮闘中です。 最愛の彼女がいるのにもかかわらず魔が差して女性と連絡をとっていたことが発覚し別れを告げられました。 … 返信ありがとうございます。共感してくださる方がいてくれて嬉しいです。そうですよね。僕も彼女のことを強く抱き締めてあげたくてたまらないです。ただ、今その資格は僕にはないので死に物狂いで努力して、彼女を再び幸せに出来る人間になれたら連絡をとって会いに行きます。アドバイスをありがとうございます。

No.5 19/01/15 15:30
匿名さん5 

主さんが今は自分磨きをして会うと決めて頑張っているのなら、連絡したらいいんじゃないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧