注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏がいきなり冷たくなった

レス8 HIT数 1735 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 10:50(更新日時)

付き合って半年の彼氏のことで相談させてください。
私は26歳、彼氏は30歳です。

年末年始、お互い9連休だったので、彼の実家に泊まりに行ったり私の誕生日も重なったので祝ってもらったりと、楽しい9日間を過ごしました。

しかし、休み明けからいきなり彼が冷たくなりました。
まず、会う約束をしていたのに突然やることを思い出したと断られました。普段は内容を教えてくれますが、この日は教えてくれず、お昼に送ったLINEの返信が来たのは翌朝でした。
そのため、別の日に改めて約束し、仕事の後に連絡をするも返信が無く、私は一旦自宅に帰りました。
しばらくして返信が来て、彼は風邪でその日会社を休んでいたことがわかりました。電話をかけたところ、もう良くなったから来ていいと言ってくれましたが、休むほど体調が悪かったのに行くのもと思い、別の日に変更しました。
時間や場所など詳細はLINEで決めようとなりましたが、話題にもなりません。
電話をした時に、先日いきなり断られたから何か嫌なことをしたか心配だったことを伝えたところ、「いきなり用事を思い出しただけ。嫌な事はないし、嫌だったら言うよ」と言われましたが、用事の内容は教えてくれませんでした。

休み明け、明らかに連絡頻度が減っていますし、彼から会う誘いが無くなりました。
以前は仕事の日でも1日3通以上のやりとりがありましたが、ここ一週間は1日1通です。
本当はかなり体調が悪いのかとか、私に急に冷めたのかとか、色々なことを想像してしまいます。
今度会った時に彼に聞いてみようと思うのですが、今はあえて動かずにそっとしておくべきでしょうか。
乱文で申し訳ありませが、相談に乗ってください。

No.2777061 19/01/13 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/13 02:31
匿名さん1 

あんまりしつこくすると余計に嫌われると思う
少しそっとしてあげたら?

• << 5 そうですね、次に会った時は何も言わずしばらく様子を見ようと思います。

No.2 19/01/13 02:48
恋愛初心者2 ( ♀ )

9日間丸々一緒だったんでしょうか?

どういう日程だったのかわかりませんが一緒にいすぎて少し疲れてしまったのでは?

私が彼の立場だったなら少し一人の時間が欲しくなったのかなと思いました^^;

• << 6 間間にお互い用事がある日もありましたが、9日間毎日顔を合わせてました。 私も今までこんなに連日会うこと無かったのでそうかもしれないです。 次に会った時には何も触れず、少し様子みようと思います。

No.3 19/01/13 06:50
匿名さん3 

彼の実家って彼の親も居たの?
そこに9日も居たの?
親が居たなら「あの子との付き合いは止めておけ」とか吹き込まれたんじゃないの?

• << 7 彼の実家には2日間だけ居ました。 あとは私の誕生日に一泊ホテルに泊まってお祝いしてもらったりたり、初詣や買い物に出かけたりしました。 彼のご両親とは以前も会ったことがあるので吹き込まれたりはしていないと思いますが、今回はこれ以上何も言わず様子を見てみます。

No.4 19/01/13 08:32
恋愛の達人4 

ちょっと気にし過ぎだと思う。

用事があったと言ってるのだからそれで良くない?何度も聞くとかはしつこい感じがするよ。

年末年始一緒にいたのなら連絡が少し減ってもおかしくないし何をしてたのか教えてくれないのも嫌なんだろうけど言いたくない事もあろう。

• << 8 そうですよね。 私も気にしすぎだなとは感じました。 今回のことはとりあえずこれ以上は気にしないで様子を見てみます。

No.5 19/01/13 10:40
匿名さん0 

>> 1 あんまりしつこくすると余計に嫌われると思う 少しそっとしてあげたら? そうですね、次に会った時は何も言わずしばらく様子を見ようと思います。

No.6 19/01/13 10:44
匿名さん 

>> 2 9日間丸々一緒だったんでしょうか? どういう日程だったのかわかりませんが一緒にいすぎて少し疲れてしまったのでは? 私が彼の立場だ… 間間にお互い用事がある日もありましたが、9日間毎日顔を合わせてました。
私も今までこんなに連日会うこと無かったのでそうかもしれないです。
次に会った時には何も触れず、少し様子みようと思います。

No.7 19/01/13 10:49
匿名さん 

>> 3 彼の実家って彼の親も居たの? そこに9日も居たの? 親が居たなら「あの子との付き合いは止めておけ」とか吹き込まれたんじゃないの? 彼の実家には2日間だけ居ました。
あとは私の誕生日に一泊ホテルに泊まってお祝いしてもらったりたり、初詣や買い物に出かけたりしました。
彼のご両親とは以前も会ったことがあるので吹き込まれたりはしていないと思いますが、今回はこれ以上何も言わず様子を見てみます。

No.8 19/01/13 10:50
匿名さん 

>> 4 ちょっと気にし過ぎだと思う。 用事があったと言ってるのだからそれで良くない?何度も聞くとかはしつこい感じがするよ。 年末年始一緒… そうですよね。
私も気にしすぎだなとは感じました。
今回のことはとりあえずこれ以上は気にしないで様子を見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧