注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

好きバレしちゃダメですか

レス6 HIT数 357 あ+ あ-

恋愛初心者
19/01/14 13:16(更新日時)

こんにちは。私には今好きな人がいて、LINEでよく連絡をとってます。でも、これといった進展はありません。
この間、好きな気持ちが相手にバレたら相手が追わなくなる(容易に手に入るから)という事を何かで読みました。
ずっとLINEしていて、遊びの誘いなどもしてるのでたぶん私の好意は相手にバレてます。このままLINEを続けていたら良くないですか?
駆け引きがいいとかよく言われますが、経験がなく怖いのでしたことないです。連絡が来ると、純粋に嬉しいので1、2日で絶対返してます。いっそ少し返信をたってみたりするべきですかね…?

No.2776933 19/01/12 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/12 22:44
匿名さん1 

え、別にそんな事気にしなくてもいいと思いますよ
返信とか遊びに行くのも普通に受けてくれるんですよね?
ならそのままで良いと思います!
変に駆け引きなんてすると逆効果ですよ

• << 4 レスありがとうございます!主です。 そうですね、あまり駆け引きのことは考えない方がいいのかもしれませんね。 遊びに誘ったら濁されたことはあるのでそこは少し不安ですが… アドバイスありがとうございます!

No.2 19/01/12 23:02
匿名さん2 

上手く出来るなら駆け引きした方がいいけど、無理にやっても失敗すると思いますよ

相手が友達としか思ってない場合は、好きバレすると距離とられることはありますね
ラインして遊びに誘う、これが好意か友情かどちらで捉えているかは相手次第
絶対分かってるはず!などと思わずに、今を楽しんでください^^

• << 5 レスありがとうございます! 相手によって捉え方が違うというのにすごく納得しました… あまり変に考えすぎずに楽しもうと思います(*^^*)

No.3 19/01/13 17:06
通行人3 

変に駆け引きなんてしなくてもそのままでいいと思いますけどね。バレたらバレたで告白したらいいと思う。

• << 6 ありがとうございます! そのままでいいのですね。どうやって気を引くかということを考えすぎてたなーと反省です… 思い切って告白するのも手かもしれないですね! 参考になりましたm(*_ _)m

No.4 19/01/14 13:13
恋愛初心者0 

>> 1 え、別にそんな事気にしなくてもいいと思いますよ 返信とか遊びに行くのも普通に受けてくれるんですよね? ならそのままで良いと思います! … レスありがとうございます!主です。
そうですね、あまり駆け引きのことは考えない方がいいのかもしれませんね。
遊びに誘ったら濁されたことはあるのでそこは少し不安ですが…

アドバイスありがとうございます!

No.5 19/01/14 13:15
恋愛初心者 

>> 2 上手く出来るなら駆け引きした方がいいけど、無理にやっても失敗すると思いますよ 相手が友達としか思ってない場合は、好きバレすると距離とら… レスありがとうございます!
相手によって捉え方が違うというのにすごく納得しました…
あまり変に考えすぎずに楽しもうと思います(*^^*)

No.6 19/01/14 13:16
恋愛初心者 

>> 3 変に駆け引きなんてしなくてもそのままでいいと思いますけどね。バレたらバレたで告白したらいいと思う。 ありがとうございます!
そのままでいいのですね。どうやって気を引くかということを考えすぎてたなーと反省です…
思い切って告白するのも手かもしれないですね!
参考になりましたm(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧