注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

解決策教えて

レス4 HIT数 362 あ+ あ-

通行人
19/01/13 19:37(更新日時)

旦那の事で、毎日悩んでます
転職を何度もして、いつも低収入。
浮気も何度かした。都合が悪いことがあるとダンマリ、もしくは逆ギレ。子供との関係も微妙。頭も良くないので、やる事色々失敗が多い。子供がいなければとっくに離婚。でも今はその時期ではないので今をどう乗り切るか悩んでます。


No.2776932 19/01/12 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/12 22:50
匿名1 

何かがよくて、ご結婚されたんですよね。
悪いところが目立ってるのかもしれないですが、良いところにも目を向けてみるとか。

あと、とても失礼なことなのですが、ご主人に軽い発達障害っていうことは、考えられたことありますか?
病的だとか、おかしいと言いたいわけではないんです。
もしかしたら、ご主人さまも何か悩んでたりされるかもしれないと思いまして。
転職されるにも、ご本人には何か理由があるんでしょうし、失敗が多いということにおいても、それを治せないとかであれば、何か理由があるのではないかと思いました。

大人になってから発見されることも少なくないらしいので、今までのことで、気になることがあるようなことがあれば、どこかに相談してみてください。
公的な機関でも、話を聞いてくれるところはありますよ。

No.2 19/01/12 23:08
通行人2 

借金と暴力がないなら主さんの我慢だけで乗り切れます。

No.3 19/01/12 23:41
既婚者3 

結婚は所詮自己責任です。自分の決断の結果です。

どっちかだけが悪いということは無いのです。

相手も同じぐらい思っていると思いましょう。

自分が好きで選んでおいて、好きで結婚したのに都合悪くなったら人に聞く?

それも都合いい話だと思うけどね。

No.4 19/01/13 19:37
匿名 ( kuSPLb )

自分が働く。安定した職場を探す。
子供との生活をキッチリ確立していちいち惑わされない。
貯金を増やす。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧