注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

婚活アプリで知り合った人に3回目のデートで告白して振られた

レス4 HIT数 476 あ+ あ-

ベジタブル( 30代 ♂ AvnRv )
19/01/13 20:31(更新日時)

婚活で三回デートした女性に三回目で告白して振られました。
友達感が強い。。。と言われたんですが本当に好きだったのですんなり諦められず、
絶対大事にする、みたいな自分の気持ちを精一杯言って考えるだけでもお願いできないかと聞いたところ
「わかった考える」と言ってくれました。

すんなり引けなかったのでしつこかったかなと思いましたが、話している間吹き出すような感じで笑ってくれていたし
解散後のラインでもまっすぐに気持ちを伝えてくれて嬉しかったとも言ってくれてたので、しつこくてうざいとかは思われてはないと思います。

相手に気をつかうつもりで返事は直接じゃなくてもいいと言ったんですが、それは失礼だから今度会うと言われました。

正直望みは薄いと思うんですが
どう思うかなど意見お願いします。

No.2776573 19/01/12 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/12 12:32
匿名さん1 

しつこくてうざいとかはなく、いい友達なんですね。
友達感を拭い去るのはかなり大変だと思いますよ。。。。

直接会ったときに相手に異性としてドキッとさせることが出来たら、そこがまずスタート地点です。
可能性は完全なゼロでは無いと思います。
主の腕次第!頑張れ!

• << 3 レスありがとうございます 拭い去るのは難しいですか 確かにドキドキしてないでしょ?みたいな感じで遠回しにドキドキしないみたいなことは言われました あまり返事は急かさず好意を伝えながらやれることをやってみます ありがとうございます

No.2 19/01/13 13:16
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も婚活で2回会った人に告白されました。お断りしたのですが、嫌いとかでは無く相手の事がまだ分からないし自分の事も分かってもらえてないので、まだ早いのでは?と思ってしまったからです。

3回会ったという事は脈無しではないでしょうし、彼女の中で付き合うあと一歩が踏み出せないでいるのか、他にも同じように食事に行ってる人がいて同じようにアプローチされているのか等、色々理由は考えられますが、また彼女と会える機会があるなら、広い心を持って彼女の気持ちが傾くまで待つ余裕を見せれば、彼女も安心してついてくる可能性は十分にあると思います。

頑張ってください!

• << 4 レスありがとうございます。 いきなり好きになることはないみたいなことは言ってました 確かに三回会ったのにどういうつもりだったんだろうと少し不思議に感じてしまいました。 今は保留中の状態ですが今後も二人で飲みに行ったりはしてもいいとは言ってました 相手が他の人とやりとししてて他の人を選んだり、もしうまくいかなかったとしてもそれは仕方ないって素直に思えるくらいは真面目に好きなので待ってみようと思います ありがとうございます

No.3 19/01/13 20:27
ベジタブル ( 30代 ♂ AvnRv )

>> 1 しつこくてうざいとかはなく、いい友達なんですね。 友達感を拭い去るのはかなり大変だと思いますよ。。。。 直接会ったときに相手に異性と… レスありがとうございます
拭い去るのは難しいですか

確かにドキドキしてないでしょ?みたいな感じで遠回しにドキドキしないみたいなことは言われました

あまり返事は急かさず好意を伝えながらやれることをやってみます
ありがとうございます

No.4 19/01/13 20:31
ベジタブル ( 30代 ♂ AvnRv )

>> 2 私も婚活で2回会った人に告白されました。お断りしたのですが、嫌いとかでは無く相手の事がまだ分からないし自分の事も分かってもらえてないので、ま… レスありがとうございます。
いきなり好きになることはないみたいなことは言ってました
確かに三回会ったのにどういうつもりだったんだろうと少し不思議に感じてしまいました。
今は保留中の状態ですが今後も二人で飲みに行ったりはしてもいいとは言ってました
相手が他の人とやりとししてて他の人を選んだり、もしうまくいかなかったとしてもそれは仕方ないって素直に思えるくらいは真面目に好きなので待ってみようと思います
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧