注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

探偵を雇いたいけど…

レス31 HIT数 1292 あ+ あ-

離婚検討中
19/01/14 17:45(更新日時)

探偵を雇った事がある方いらっしゃいますか?
良い探偵会社があれば教えて下さい。

だんなの朝帰りが週イチペースであり、自らGPSで調べて女と2人でいるところを発見したり、GPSだけですが、ラブホに車が停まっているのを確認済みです。

ただ、だんなは体の関係を否定しています。
決してわたしを愛しているからではなく、女を守りたいが為だと思います。

毎日何かしらのうそをつかれて辛いです…

GPSも万能ではないので、ラブホも言い逃れが出来ますが、2時間程はその場から動きませんでした。

わたしもGPSだけだと、感情があまり動かなかったのですが、探偵を雇って、現実を見ないと前に進めない気がします。

ただ、お金はあまりかけたくないです。

先々シングルになると思うので…

No.2776475 19/01/12 04:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/12 04:58
匿名1 

リアルがちですか?

No.2 19/01/12 05:00
離婚検討中0 

>> 1 リアルガチです。。

No.3 19/01/12 05:06
わがまま本舗 ( ♂ GO1PLb )

ラブホテルに行って体の関係はなかったは通りませんよ
本人も認めてるなら慰謝料貰って離婚でいいんじゃない?

• << 5 本人は認めていません。

No.4 19/01/12 05:10
匿名1 

個人的に友達とつけて、写真とる。ドラレコは、ついてるんですか?なんか安く出来ないかなー。

• << 6 引っ越して友達がいないのと、わたしが車の運転が出来ないのがネックですね… ラブホが隣の市だった為、小さい子を置いてかけつける事が出来ず…

No.5 19/01/12 05:11
離婚検討中 

>> 3 ラブホテルに行って体の関係はなかったは通りませんよ 本人も認めてるなら慰謝料貰って離婚でいいんじゃない? 本人は認めていません。

• << 23 ラブホテルに行ったことは認めてるんじゃないの? その上で体の関係はないといってるんじゃないの?

No.6 19/01/12 05:13
離婚検討中 

>> 4 個人的に友達とつけて、写真とる。ドラレコは、ついてるんですか?なんか安く出来ないかなー。 引っ越して友達がいないのと、わたしが車の運転が出来ないのがネックですね…
ラブホが隣の市だった為、小さい子を置いてかけつける事が出来ず…

No.7 19/01/12 05:37
匿名7 

主さんが探偵を雇いたい理由は、浮気の証拠ですか?
主さんが前に進む為の理由づけですか?

女性とラブホに入って行く写真や出てくる写真
2時間程その場から動かなかったこと、GPSの記録を証拠として出せる状態で有れば、離婚できますし裁判でも勝てますよ。
離婚したいのであれば、探偵より弁護士事務所に相談した方が安くすみますよ。
一時間位の相談なら5千円位だと思います。

No.8 19/01/12 05:41
離婚検討中 

>> 7 どちらもです。

弁護士に相談したのですが、それだけでは難しいと…

やはりラブホから出入りする写真がないと…というお話しでした。

• << 11 主さん自身が現在、旦那の行動は把握できていても立証する証拠が無い 車の運転が出来ないし、小さい子がいるから置いていけないから安く探偵を雇いたいってことなんですね。 探偵雇ったこと無いですけど、結構高そうですよね。 探偵事務所に金額聞いてみたらどうですか? 主さんの状態や状況があるでしょうけど、主さんの家の近くのラブホだったりすれば、タクシーで駆けつけるって方法もあると思うんですが‥‥ 難しいからスレ立てたんですね。 相手の女性や旦那さんから確実に慰謝料が取れるなら多少の出費は覚悟で雇ってみるしかないのかもしれませんね。

No.9 19/01/12 05:52
通行人9 

日当1万数千円(経費別)くらいもらえれば探偵の真似事ぐらいしますよ
てか、知人に頼まれて数回しました(^^;

近くでないと無理ですが…

それはさておき
修復が困難なら前向きに行動することをおすすめします

No.10 19/01/12 05:58
離婚検討中 

>> 9 近くなら是非お願いしたいです(><)
前向きに、夏頃にはと思って県営の申し込み出しました。

多分、今は迷っていても、半年後には確実な裏切りの証拠が出てくる気がして別れるしかないと思うので。

だけど、浮気や不倫なんかでの別れは精神的にやられます。。

• << 12 その知人♀は証拠を握ったものの離婚の決断が遅かったためDVを受け大きなケガをしました シェルターに入りようやく離婚に至りました 現実にそういう流れを見てきたので主さんがだぶってしまいます なのでお手伝いをしたい気になりますが現実問題遠いと無理ですし 自分と子どもを大事にしてください そこが一番肝心なことですよ

No.11 19/01/12 06:04
匿名7 

>> 8 どちらもです。 弁護士に相談したのですが、それだけでは難しいと… やはりラブホから出入りする写真がないと…というお話しでした。 … 主さん自身が現在、旦那の行動は把握できていても立証する証拠が無い
車の運転が出来ないし、小さい子がいるから置いていけないから安く探偵を雇いたいってことなんですね。

探偵雇ったこと無いですけど、結構高そうですよね。
探偵事務所に金額聞いてみたらどうですか?

主さんの状態や状況があるでしょうけど、主さんの家の近くのラブホだったりすれば、タクシーで駆けつけるって方法もあると思うんですが‥‥

難しいからスレ立てたんですね。

相手の女性や旦那さんから確実に慰謝料が取れるなら多少の出費は覚悟で雇ってみるしかないのかもしれませんね。

• << 13 気持ち分かっていただけてありがとうございます。 ただ、弁護士から探偵はお勧め出来ない。 下手したら100万とか取られるよと… 今からシングルになるんであれば勿体ないかなと。 理由としては、女に誠意がない。 日雇いバイトなので仕事も簡単に辞められる。 主人にしても、比較的簡単に会社を辞めてしまうと思うので、慰謝料確保が難しい案件かなと言われています。

No.12 19/01/12 06:10
通行人9 

>> 10 近くなら是非お願いしたいです(><) 前向きに、夏頃にはと思って県営の申し込み出しました。 多分、今は迷っていても、半年後には確実な… その知人♀は証拠を握ったものの離婚の決断が遅かったためDVを受け大きなケガをしました
シェルターに入りようやく離婚に至りました

現実にそういう流れを見てきたので主さんがだぶってしまいます
なのでお手伝いをしたい気になりますが現実問題遠いと無理ですし

自分と子どもを大事にしてください
そこが一番肝心なことですよ

• << 14 心配していただき、ありがとうございます。 そうですね… 女や周りが甘やかして(買ってあげて)辞めていたタバコを家族の前にでも吸うようになりました。 イライラが抑えられない様です。 DV騒動は1度あり、警察に連行されました。 今、主人は思い通りにならないとキレます。 わたしの事を嫌いだからと言っていますが、女といて楽しい事を覚えたからなんですよね… 子供を第一に考えたいです。 本当にありがとうございます。

No.13 19/01/12 06:10
離婚検討中 

>> 11 主さん自身が現在、旦那の行動は把握できていても立証する証拠が無い 車の運転が出来ないし、小さい子がいるから置いていけないから安く探偵を雇い… 気持ち分かっていただけてありがとうございます。

ただ、弁護士から探偵はお勧め出来ない。
下手したら100万とか取られるよと…
今からシングルになるんであれば勿体ないかなと。
理由としては、女に誠意がない。
日雇いバイトなので仕事も簡単に辞められる。
主人にしても、比較的簡単に会社を辞めてしまうと思うので、慰謝料確保が難しい案件かなと言われています。

• << 16 探偵ってそんなにするんですね、しかも慰謝料確保が難しい案件だなんて‥ 辛いですよね。 私は男ですが、なんかこういうことって女性がいつも泣かされるってイメージで悲しくなります。 主さんの未来はきっと明るい未来が来ることを願うばかりです。 お役に立てなくごめんなさい。

No.14 19/01/12 06:18
離婚検討中 

>> 12 その知人♀は証拠を握ったものの離婚の決断が遅かったためDVを受け大きなケガをしました シェルターに入りようやく離婚に至りました 現実… 心配していただき、ありがとうございます。
そうですね…
女や周りが甘やかして(買ってあげて)辞めていたタバコを家族の前にでも吸うようになりました。
イライラが抑えられない様です。
DV騒動は1度あり、警察に連行されました。

今、主人は思い通りにならないとキレます。
わたしの事を嫌いだからと言っていますが、女といて楽しい事を覚えたからなんですよね…

子供を第一に考えたいです。
本当にありがとうございます。

No.15 19/01/12 06:29
通行人9 

>> 14 慰謝料までもらえなくても養育費、それも期待せず離婚のみを目的に、それを視野にいれて考えることも必要かなって思います

一緒に暮らすデメリットより、苦労はするけど別れることで安心とか平和な生活を得るメリットが上回るって考えられるなら出来る範囲で行動しましょう

• << 17 わたしが現在働いてなくて、スキルもないのでなかなか再就職が難しいので躊躇してしまいます。 甘えですが… あと、友達から共依存と言われた事があります。 きっと、別れた後にある幸せや今より安定している心があると思うのに、別れた後のが不安定になるかもしれないと怖いです。 だからこそ決定的なものを見つけたいのかもしれません。

No.16 19/01/12 06:31
匿名7 

>> 13 気持ち分かっていただけてありがとうございます。 ただ、弁護士から探偵はお勧め出来ない。 下手したら100万とか取られるよと… 今か… 探偵ってそんなにするんですね、しかも慰謝料確保が難しい案件だなんて‥

辛いですよね。

私は男ですが、なんかこういうことって女性がいつも泣かされるってイメージで悲しくなります。

主さんの未来はきっと明るい未来が来ることを願うばかりです。

お役に立てなくごめんなさい。

• << 19 とんでもないです! 寄り添っていただき感謝です。 ありがとうございます。

No.17 19/01/12 06:36
離婚検討中 

>> 15 慰謝料までもらえなくても養育費、それも期待せず離婚のみを目的に、それを視野にいれて考えることも必要かなって思います 一緒に暮らすデメリ… わたしが現在働いてなくて、スキルもないのでなかなか再就職が難しいので躊躇してしまいます。
甘えですが…

あと、友達から共依存と言われた事があります。
きっと、別れた後にある幸せや今より安定している心があると思うのに、別れた後のが不安定になるかもしれないと怖いです。

だからこそ決定的なものを見つけたいのかもしれません。

• << 21 落ち着くまでは母子家庭として援助を受けることもできます 今、贅沢を言わなければ求人のほうが多い感じだし、派遣からの流れで直接雇用も受けられます 先の不安はもちろんあるでしょうが、でも前向きに考えることは一歩前進です 市区町村の無料の生活相談窓口がありますから調べて話してみてはいかがでしょう

No.18 19/01/12 06:38
匿名1 

今も、お辛いですが、お子さんと、お二人で生活されるんですか?大変ですよ。親御さんを頼る訳にはいかないんですか?

• << 20 県営住宅を考えていて、行政に相談しながらハローワークに行ったりしているところです。 県営の抽選に通らなかったら実家も視野に入れていますが、なかなか敷居が高いですね。 わたしが不安定になりそうなのでしばらくは実家に住まわしてもらいゆくゆくは出て行く方向かなと。 なので、安い県営に入れたら実家に頼らずにやって行きたいと思っています。

No.19 19/01/12 06:40
離婚検討中 

>> 16 探偵ってそんなにするんですね、しかも慰謝料確保が難しい案件だなんて‥ 辛いですよね。 私は男ですが、なんかこういうことって女性が… とんでもないです!
寄り添っていただき感謝です。
ありがとうございます。

No.20 19/01/12 06:43
離婚検討中 

>> 18 今も、お辛いですが、お子さんと、お二人で生活されるんですか?大変ですよ。親御さんを頼る訳にはいかないんですか? 県営住宅を考えていて、行政に相談しながらハローワークに行ったりしているところです。
県営の抽選に通らなかったら実家も視野に入れていますが、なかなか敷居が高いですね。

わたしが不安定になりそうなのでしばらくは実家に住まわしてもらいゆくゆくは出て行く方向かなと。

なので、安い県営に入れたら実家に頼らずにやって行きたいと思っています。

No.21 19/01/12 06:51
通行人9 

>> 17 わたしが現在働いてなくて、スキルもないのでなかなか再就職が難しいので躊躇してしまいます。 甘えですが… あと、友達から共依存と言われ… 落ち着くまでは母子家庭として援助を受けることもできます
今、贅沢を言わなければ求人のほうが多い感じだし、派遣からの流れで直接雇用も受けられます

先の不安はもちろんあるでしょうが、でも前向きに考えることは一歩前進です

市区町村の無料の生活相談窓口がありますから調べて話してみてはいかがでしょう

• << 25 はい。 行政の知恵をかりて今動いている最中です。 ハローワークに行ってたり、母子になった時の援助がどのくらいのものか… 前向きに行動をしているつもりでも1日の中で感情の振り幅が大きいです。

No.23 19/01/12 07:47
わがまま本舗 ( ♂ GO1PLb )

>> 5 本人は認めていません。 ラブホテルに行ったことは認めてるんじゃないの?
その上で体の関係はないといってるんじゃないの?

• << 27 スレ内容確認していただければと思います。

No.24 19/01/12 07:48
匿名24 

GPSで場所が特定できるなら便利屋なら探偵より安く済むんじゃない。
探偵でもホテルにいる時に行って写真撮って貰うようにしたらそんなに掛からないかと思うけど。

一から張り込んで…となると高くなるけど、時間と場所が分かってるなら1日で済みそうでしょ。
相手の女の素性を調べるならまた別料金は掛かるだろうけど、相手も分かってるんでしょう?

• << 28 便利屋! そんな方法もあるんですね! 探偵はその日に来てくれと言って来てくれるわけではないので、ピンポイントで分かっていないと費用が無駄になり、どんどんお金が膨らむそうです。 主人が営業職だったり、外出する機会が多い事でなかなかピンポイントで日にちがつかめません。

No.25 19/01/12 07:59
離婚検討中 

>> 21 落ち着くまでは母子家庭として援助を受けることもできます 今、贅沢を言わなければ求人のほうが多い感じだし、派遣からの流れで直接雇用も受けられ… はい。
行政の知恵をかりて今動いている最中です。

ハローワークに行ってたり、母子になった時の援助がどのくらいのものか…

前向きに行動をしているつもりでも1日の中で感情の振り幅が大きいです。

No.26 19/01/12 08:01
離婚検討中 

>> 22 削除されたレス ありがとうございます。
ここは個人でメール出来ないのが残念です。

No.27 19/01/12 08:02
離婚検討中 

>> 23 ラブホテルに行ったことは認めてるんじゃないの? その上で体の関係はないといってるんじゃないの? スレ内容確認していただければと思います。

No.28 19/01/12 08:05
離婚検討中 

>> 24 GPSで場所が特定できるなら便利屋なら探偵より安く済むんじゃない。 探偵でもホテルにいる時に行って写真撮って貰うようにしたらそんなに掛から… 便利屋!
そんな方法もあるんですね!

探偵はその日に来てくれと言って来てくれるわけではないので、ピンポイントで分かっていないと費用が無駄になり、どんどんお金が膨らむそうです。

主人が営業職だったり、外出する機会が多い事でなかなかピンポイントで日にちがつかめません。

No.29 19/01/12 12:59
匿名29 

興信所に依頼しても、夫と不倫相手が二人で会っている所とか、ラブホテルに出入りしている証拠写真しか撮れないですよ。

だから主さんが持っている証拠だけでも、離婚や慰謝料請求する証拠が揃っているかと思います。

法的には、男女が二人切りで密室に15分以上居たら、不貞行為が有ったと見なされるので、
主さんの夫が、不貞行為が無かったと言っても、完全にアウトなんです。

もしも、主さんの夫の言い訳が通るのでしたら、興信所の証拠写真は、調停や裁判で無効になってしまいますからね。

幾らなんでも、興信所の人が、容疑者の入ったラブホテルの部屋の中まで行ったら、
住居不法浸入で警察に逮捕されてしまうので、
容疑者がラブホテルに出入りしている写真しか撮れないです。

主さんの夫は、ラブホテルの中に入った事を認めているので、それだけで証拠は充分だと思います。

No.30 19/01/12 14:47
離婚検討中 

>> 29 わたしの書き方が悪かったみたいで…

主人は認めていません。

ラブホも他の施設にいた事も。

ラブホはGPSだけじゃ1人だったのか2人だったのか、誰といたのかさえ分かりません…

今日、女とカレシが別れた事が分かりました。
(女には他に内縁のだんながいます)
カレシと別れた事で女とちゃんと付き合う事になりそうな感じです。

わたしが限界がきていなくなるのを待っている様です…

No.31 19/01/14 17:45
通行人31 

大きく分けて2つのことをお考えにならないといけないですね。
先々シングルになるとお考えですから、お子さんのことも含めて今後の生活をどのように形作っていくかです。お子さんの親権が取れるとして、養育費をどうするか、行政の支援はどうするのか、どこに住んでどのように収入を得ていくのか、一時的に実家に頼るなどの緊急避難はありうるのか、考えるべきことはいくつもあり、あなた自身もお考えになっているようではありますから、しっかりと具体的に詰めてください。少なくともご実家とはよくご相談なさった方がいいでしょう。
つぎに、離婚するとしてそれだけ有利に離婚できるかです。離婚の条件として、先に書いた親権の帰属と養育費(金額や終期)の決定、お子さんとお父さんの面会交流の頻度や方法、財産分与(夫婦で形成した資産は収入にかかわりなく折半が原則です)、慰謝料、年金分割、こういった程度のことは話し合わねばなりません。これらをどうするのかお考えになって、証拠などの収集、主張の整理などをしておくべきです。お話合いで決着しなければ、調停ということになります。
ご質問の探偵の問題については、離婚事由の存否と不貞を離婚原因として慰謝料の請求ということになります。また、DVで警察に連行されたというような事情もけがをした証拠や警察の捜査記録なども可能な範囲でそろえておくべきでしょう。
そこで、探偵は不貞の証拠集めですが、安心なのはやはりプロです。写真を撮るにしても隠しカメラなどを使って、正面から顔が確認できるようにとるなどの手法もあります。日時場所の記録も明確ですし、前後の行動なども克明に記録してくれます。ただし、ご承知の通りで費用は掛かります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧