注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

彼からの愛情表現

レス3 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 13:06(更新日時)

彼氏が愛情表現してくれなくて不安になります。
付き合ってまだ1ヶ月しないくらいの大学生の彼氏がいます。
彼は私が初めての彼女です。
付き合ってからもう数回会いましたが、付き合ってすぐに直接好きだよと1回言ってくれただけで、それからまったく言葉でも態度でも愛情が感じられなくて悩んでいます。私が求めすぎなのかもしれないですし、見返りも求めたくないのでなんとも言えないんですけれども。。

恥ずかしいから好きと言えない、好きと言われても恥ずかしいからどんな反応していいかわからないとこの前言っていました。

この前LINEで「3日しか経ってないけどもう会いたくなっちゃった笑」って話の流れで送ったら「適度な距離感大事!」と正論で返されました。LINEもだんだん返信が遅くなってきてるし、愛情表現の言葉を送っても流されたりします。

彼にテストがあるためあと2.3週間会えないと思うと言われ、応援していますし会えないのも理解しているのですが、会えない分LINEの対応とか、電話してくれたり、少しだけお互いを思うことがあってもいいんじゃないかなって私は思います。

男のプライドとかもあるのでしょうか。
男心を教えてください。

No.2776464 19/01/12 03:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/12 03:19
匿名さん1 

そんな返信されたら、ひくよ。笑いつけて。

No.2 19/01/12 10:06
恋愛の達人2 

会えない分LINEの対応とか電話してくれたら良い→主さんの考え

忙しいのだから集中できるようにそっとしておいてくれれば良いのに→彼の考え

会える時に楽しく会えばそれで良いと思うんだけどね。試験があるなら仕方ないだろう?面倒くさい女は振られる傾向が高いと思うよ?

No.3 19/01/12 13:06
通行人3 

恥ずかしくて・・・と本人も言ってるし、愛情表現してなくても彼にはちゃんと気持ちあるってことなんじゃないですかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧