注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

生理が終わりません。

レス1 HIT数 473 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
19/01/12 08:54(更新日時)

どうしたらいいのか困っています。

私は生理が重くない方です。
ですが社会人になってからストレスからか、重くなり、4日程度で終わっていた生理が7日くらい長引くようになりました。

先週、今までずっと仕事帰りの食事やLINEだけだった好きな人とはじめてちゃんとデートをしました。
その時が生理1日目で、彼もエッチしたそうでしたが諦めている感じでした。

1週間後の今日、もともと約束していたホテルデート。
ホテルなので何も起こらないわけがないのですが、先月かなり仕事が大変だったからか生理が終わっていません。

でも彼も終わっているだろうと思っているはずですし、社内でこういう関係は禁止ではありませんが良いように思われてないので、バレると面倒。
何回もデートすることが出来ません。

何よりやっと作れたこの時間を彼は楽しみにしていると思うんです。

ホテルは私が予約したので、正直に話して、なんとか許してもらおうと、行為以外はなんでもやろうと思っています。

また、映画見れるプランにしました。
少しでも楽しく過ごせるように準備はしたつもりです。

まだ話す心の準備が出来ていませんが、話した時、嫌われたりしないでしょうか。

No.2776453 19/01/12 02:44(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/12 08:54
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

4日間が7日間は普通ですが
ストレスで変わったと思うのでしたら
婦人科で相談すれば
ホルモンの検査してくれて、ホルモン治療してくれると思うので、薬飲めば止まると思いますけど

若いから、婦人科の処方のホルモン薬を経口摂取するよりも
サプリメントでホルモンのサポートすると良いかもしれません。
婦人科のホルモン剤は長期摂取の副作用に乳ガンの誘発が危険視されているので、若い女性は出来るなら、長期的にはサプリメントとか漢方薬、食事療法が良いそうです。

豆乳飲むとか、お豆腐食べて、ゆっくりお風呂に入って、しっかり寝て下さいね。


デートのお泊まりの件は、正直に話して日を改めるか、ベつにセックスって結合だけがセックスでもないので色々したら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧