注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

嫉妬はどのくらいなら平気?

レス11 HIT数 1008 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 22:27(更新日時)

彼氏が女性ととサシ飲みするそうです。彼氏はその女性とはまぁまぁ仲のいい女友達なのですが、女子の間ではその女性は性格の悪さや男遊びで有名で、あまり好きにはなれません。
正直に嫌だってことを伝えたら、最初は理解してくれて、夜遅くならないようにするからとか、ちゃんと連絡するとか言ってくれました。でも後日やっぱり納得がいかず、また彼にあって欲しくないことを伝えたら、彼と喧嘩になってしまいました。不安にさせないようにって出来るだけの対応してしわかってくれたと思ってたのに何度もそうやって責められたら困る、と普段そんなに怒らない彼に怒られてしまいました。
その女性と二人で会う理由などは私もちゃんと理解していて、しょうがないのかなって思う反面、彼氏とその女性は成人ですが私は未成年でお酒の席のことはよくわからないのもあり、不安で何度も彼氏に言ってしまいました。正直彼氏にとってもこんなのウザイだろうなって自分もわかってて、わかってるのに嫉妬ばかりしてしまう自分が嫌です。

彼女の嫉妬ってどのくらいがちょうどいいんですか?今回のこと以外でも、私はかなり嫉妬するほうだと思います…初めての彼氏で、自分はこんなに嫉妬するのかと、びっくりしています。こんなことで喧嘩なんて、もう嫌です( ´-` )

No.2776450 19/01/12 02:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/01/12 10:14
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
やはりついて行くのがいいのでしょうか…。ただ2人で飲む予定が関係の無い私がいきなり入ってきたりしたら、私はその女性のことがあまり好きじゃなくても、相手はあまり良い思いしないんじゃないかなって思って…。あと、また同じ話題掘り返してまた拗れてしまうかもしれないのが怖いです…

No.5 19/01/12 16:26
匿名さん 

>> 3 あなたも彼以外の男性と遊びに行けばいいじゃん。 こんなにオープンなら何でも許されるでしょ レスありがとうございます。
彼は私がほかの男性といるのにはあまり気にしないので、彼以外の男友達と出かけることはありますが、基本的に二人きりでというのはありません。彼氏じゃない男性と二人でいても、あまり楽しく感じられないんです…

No.6 19/01/12 16:30
匿名さん 

>> 4 嫉妬するのは仕方ないですよ。 嫉妬してもあまりしつこく…って言うのはしないほうがいいのかもしれませんね。 レスありがとうございます。
嫉妬が原因で彼と喧嘩してから、嫉妬しちゃいけないのかな、と考えていたので仕方ないとしれてほっとしています…。しつこいとダメですよね(´;ω;`) 今回みたいになんども言ってしまわないように気をつけたいと思います。

No.8 19/01/12 22:20
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます。
ほんとですか(´;ω;`) それなら良かったです。喧嘩した次の日に彼から連絡が来て、普通に話して仲直りできました。でも、サシ飲みの話題は怖くてもう聞けません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧